 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こざる園芸 

80327.jpg


近所の老人ホームの寄せ植えです。
秋に植えたのを春物に植え替えです。
長持ちして手入れが楽なものをリクエストされましたよ。
80327-1.jpg

植え替えたのがこちら↓
80327-2.jpg

全部で4つやりました。
80327-3.jpg

マーガレット、マリーゴールド、ワスレナグサの寄せ植えです。

続きまして
80327-4.jpg

こちらの丸いタイプの樽には
80327-5.jpg

金魚草を植えました。2個作りました。

こざる園芸、なかなかいい仕事しますよ~。

80327-6.jpg

店長が忙しいので今日は一人で植え替えに行きました。
土いじりって楽しいですよね~。



コメントのお返事できなくてゴメンナサイ!
いつもありがとうございます。
お返事できない代わりにまめに更新していきたいと思っております。
よろしくです。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/03/27 22:49 ] ガーデニング | TB(0) | CM(11)

店長ブレン土 

80313.gif


昨日は二人で猫のヒゲさんの会社へ
観葉の植え替えに行ってきました。
すごく大きなパキラとか幸福の木とか
その他いろいろ植え替えました。
でもまだ終わらなくて今度は店長一人で行く予定です。
みんな大きくなれよ~♪



コメントのお返事が出来なくてすいませんです。
いつも楽しみにしております。
ありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ


[ 2008/03/13 22:17 ] ガーデニング | TB(0) | CM(14)

便利屋店長 

701108.gif

本当に聞かれたんだそうです。
ひゃっひゃっひゃ。

塗装はトモ☆ペンさんに頼みましょう♪



コメントのお返事が出来たり出来なかったりしています。
ゴメンナサイ!でもいつも楽しく読んでます。ありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

人気blogランキングへ
[ 2007/11/08 11:49 ] ガーデニング | TB(0) | CM(19)

自慢話 

70930.gif

自慢話とかウンチクって
飽きちゃうよね~☆


急に涼しいを通り越して寒いので
皆さん風邪などひかぬよう用心しましょう。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/09/30 21:23 ] ガーデニング | TB(0) | CM(10)

ゴーヤ 

70718.gif

以前ひょうたんを育てた時も
雌花が咲かなかったなあ...。

柳先生は柳宗民先生ね。

試しにカラーにしてみました。
フォトショップよくわからんので
手で塗った方が早いし楽ですね。

いまひとつ伸びないランキング。
漫画なかなか一位になれないなあ...。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつも応援ありがとうございます。
[ 2007/07/18 18:22 ] ガーデニング | TB(0) | CM(16)







