 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくちゃんのお留守番 

80120.gif

結局また出直しました。
ふくちゃんがお金払ってくれると助かるんだけどなあ。

あ、花福では自転車で行ける範囲で
お榊の定期配達しております。
気軽にお申し付け下さいね。


→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

VISTAの方は↓こちらから
人気blogランキングへ
[ 2008/01/20 20:28 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(15)

焦げるぞ! 

701113.gif

去年の話なんですが
寒くなってきたら思い出しました。
ふくちゃん超びっくりしてました。
そして二度と電気ストーブに近寄らなかったです。



→右上にFC2ブログのランキングバナーを貼りました。
応援ヨロシコ!

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

人気blogランキングへ
[ 2007/11/13 19:43 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(10)

ふくちゃん近況 

御嶽在住のみけ子より
ふくちゃんの写真を入手しました。
20071012221607.gif

花福跡の工事現場を物色中。

今日、店長はふくちゃんの実家でふくちゃんに会ったら
冷たかったそうです(笑)
私も会いたいなあ。


こちらは昨日の風船トウワタの割れたとこです。
20071012222558.gif



にゃぽさんから↓こんなの頂いちゃいました。
701012.gif

ペットボトルに取り付けるジョウロの口なんですよ。
早速自宅にて使ってみます。
ありがとさんです。


またしてもコメントのお返事が遅れてます。
ごめんなさ~い。
気長に待ってて下さいね。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/12 22:33 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(7)

最後の晩餐 

携帯写真で小さいですが
ガラーンとした花福にカリカリと響く音が
070928_1907~01.jpg

ふくちゃん一心不乱にシーバを食べてます。


070928_1905~01.jpg

カリカリカリカリ...。

070928_1913~02.jpg

ふくちゃん「なんで何にもないんだ?」

こんな感じで最後まで篭城してました。

ごめんねふくちゃん。
綺麗になったら戻ってくるからね。

「勝手なこと言ってんじゃないよ!
 誰のおかげで商売やってられると思ってるんだ?あ?」
 ふくちゃんは怒ってました...。


ようやく御嶽撤収完了です。
しばらく雪谷で営業です。


いつもコメントありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/09/28 23:01 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(10)

臨時更新 

70901.gif

↑これは2年前のふくちゃんです。

70901-2.gif

↑こちらは今年の7月位かな。

最近ふくちゃん夏痩せしちゃってね~。


今日はこれからチームさくらと飲み会なんです。
気力があったら帰ってからまんが描きますが
とりあえずふくちゃん写真載せておきます。
最近サボり気味だなあ...。
ネタはあるんスよネタは...。

応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつもありがとうございます。
[ 2007/09/01 19:52 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(8)







