 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薫蒸品 

70831.gif

薫蒸品なんて初めて聞きました。
いろんなのがあるんですね。

前回は凄い反響でしたね~。
びっくりしました。
今日はいつもの花福日記に戻りましたよ~。

8月も終わりですね。
夏が終わるのって寂しい...。

応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/31 23:05 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

蛾の思い出 

70829.gif

いや、あの~
店長にゲゲゲの鬼太郎の単行本買ってもらったんですよ。
も~最高!
言動もマンガも水木化しております。
ビビビビン。




応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/29 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

時間泥棒 

70828.gif

凄い雨でしたね~
びっくらした。

なんか最近誰かに時間を盗まれてる様な気がします。
なぜかマンガ描く時間が無いぞ!?
そんなに忙しくも無いんだけども。

今日は直角の写真見てね~。


応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/28 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ダイハード 

70827.gif

英語監修はみけこさんです。
外人さん「枯れる」も覚えてね~。

今日は更新遅くなっちゃった。
応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/27 22:28 ] 切花 | TB(0) | CM(10)

ソテツワラビ 

70826.gif

ソテツワラビさんはシダの仲間です。


ランキング参加中~☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/26 09:12 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(7)

ふくちゃんのベッド 

70825.gif

ふくちゃん、このミズトクサ売れ残っちゃったんですけど...。
買い取って貰えませんか。


ランキング参加中~☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/25 09:19 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(15)

遭遇 

70823.gif

看護婦さんとか歯医者さんとか
制服着てないとわかんない人っていますよね~。



ん?アクセスが多いぞ!と思ったら
くるさんの所から凄い数のお客さんが!
いつもありがとうございます~。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/23 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

またもやプライスカード 

70822-1.gif

70822-2.gif

70822-3.gif

最近マンガサボり気味...。
今日はプライスカードを見てね~。



↓↓↓残暑に負けずクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/22 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

消えた白菊 

70821.gif

仕方なく昨日は麺無し営業。
しかし暑くてお客さんも少なく
誰も白菊欲しいとは言いませんでした。
良かった。

taroさんとこにも詳しく載ってましたが
この白菊不足ってどういうこと!?
他の花屋さんどうしてるの?


話は変わりますが、
こんな店長の作ったアレンジを
見たい方はこちら

↓↓↓残暑に負けずクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/21 08:32 ] 切花 | TB(0) | CM(18)

よしおのパン 

70820.gif

昨日noriさんに野菜を頂きました。
みけこ大喜びでした。←かなり
そしてみけこがカレー作ってくれました。
美味しかったです。ごちそうさまでした~。



↓↓↓残暑に負けずクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/20 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

トウモロコシ 

70818.gif

あなたならいくらのを選びますか?
私は一番安いのかな~。

コメントのお返事が遅れてます。
ごめんなさ~い。必ず書きますので気長に待っててね。

今日は御嶽商店街盆踊り大会です。
涼しくてよかったね。


↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/18 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

クーラー 

70817.gif

何度か試したんですが
クーラーつけると直角が外に行っちゃうんですよ。
嫌いなのね...。
わかった。もうつけないよ...。


↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/17 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

実況中継 

70816.gif

本当に飾ってあったんですよ。
しかもこの辺に生えてる草花ばっかり。
おっちゃん花折ったらいかんがな。

花福は本日臨時休業に決定しました。
また海か!?


↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪



[ 2007/08/16 09:37 ] 切花 | TB(0) | CM(6)

プライスカード 

70814.gif

マンガ描けなかった~ので
花福特製アホアホプライスカードを
載せときます。

明日は定休日なので海水浴に行きます。
皆さんも夏休みですか?
今日はお客さん来なかった~。
雪谷は結構来たのに。


↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/14 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

時計草 

70813.gif

初めて時計草を見た時の衝撃は
今でも忘れられません。



↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/13 08:55 ] 兄弟 | TB(0) | CM(14)

コルタ・モルタハ 

70812.gif

コルタ・モルタハは水木しげる先生の「幸福になるメキシコ」より

連日暑いですな~。
雪谷店は激暑!

そういえばみけこ家って洗濯機も無かったな(使えない)
もう少し言うとみけこの彼氏家は
ニューヨークなのに冷暖房無し。今は窓も無いそうです。



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/12 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

怖~い話 

70810.gif

実話ですよ~。
特に花のとこがキラキラ光ってたそうです。
なんででしょうね?
ニッカポッカさんとこのキラキラチースだったりして。(←無いって)


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/10 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

老木の教え 

70809.gif

あの...できれば笑って欲しいんですが...。



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/09 08:17 ] | TB(0) | CM(11)

ビバ立秋 

70808-1.gif

70808-2.gif

かつてこれ程までに空や太陽や雲を眺めたことがあっただろうか?
この夏は空ばっか見てました。
立秋ですよ!風が少し涼しい気がしませんか?


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/08 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ケイトウ 

70807.gif

ケイトウって虫がいることが多いんですよ。
そんなに美味しいのかね?



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/07 08:58 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

みなさんに感謝! 

70805.gif

はにゃさんくるさんnoriさん似顔絵にてなくてすんませ~ん。

ブログ初めてはや4ヶ月ちょっと。
その間に訪れて下さったのは

ダーリンさん
milky
ほっさん
心音さん
はにゃさんご夫妻
noriさんご夫妻
まさこんぶ&こうきちろう

皆さんありがとうございます。

店長は市場でBlendaさんに会ったんだって!
自慢してました。

それからいつも見てくださってる皆様ありがとうございます。
コメントも楽しみにしています。
感謝!



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/05 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

セリ 

70804.gif

さて今日はどっちの店長が帰ってくるでしょうか?



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/04 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

トイレマジック 

70803.gif

ホントに来るんですよ~。
何故?


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/03 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

配達 

70802.gif

見るつもりは無かったんだけど見えちゃったの☆
生もの、冷凍食品、アイス等が
入ってる時は言ってね!


ご近所配達は自転車でチャリチャリ行ってます。
勿論無料です。お気軽にお申し付け下され。




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪



[ 2007/08/02 08:17 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(9)

アマゾンフロッグビッド 

70801-1.gif

実験君です。

ふくちゃんは水草の入ったバケツの水を
よく飲んでます。
↓こんな感じ。
70801-2.gif




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪



[ 2007/08/01 09:23 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(6)







