 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輸入のバラ 

img019.gif

輸入のバラってこのパターン多いですよね。全部がそうではなくて、綺麗なのもたくさんあるんですけどね。それにしてもお客さんにこんなこと聞かれても、あげた人の手前、言うに言えないですよね。

さてさて、昨日「縦横無尽」フローレ21社長のコラムにてお褒めの言葉を頂きましてありがとうございました。狂喜乱舞しております。hananikkiのランキングなんて無関係だと思って、チェックしてなかったのですが31位に入ってました。びっくりです!嬉しいな~。みなさんのおかげです。
[ 2007/04/06 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

楽しみがふえました♪

koike社長のブログからおぢゃましました。はじめまして。

あまりに面白くて、最初からみんな拝見しちゃいました。すっかりkozaruさんのファンに♪楽しみにしています!
[ 2007/04/06 09:51 ] [ 編集 ]

>koizumiさん

ありがとうございます。そう言って頂けると本当に励みになります。やる気が出ます!これからもよろしくです。
[ 2007/04/06 12:00 ] [ 編集 ]

すっかり

すっかり人気者になりましたね(^_^;)
1位も夢じゃないですよ~~♪

輸入薔薇ですかぁ~。いまお店に売り物じゃないんですが、オランダからやって来た薔薇があるんですが、1週経って5勝5敗って所ですかね。
国産薔薇なら19勝1敗くらいって所かな?
良い国産薔薇なら連戦連勝してくれる。
『あなたな~~らどうする~~~♪』(笑)
[ 2007/04/06 15:53 ] [ 編集 ]

>taroさん

本人が一番驚いてます。びっくり!1位なんて大それたことは狙ってませんが、たくさんの人に見てもらいたいですね~。taroさんランキングって(ブログ村とかの)効果あります?
輸入はおっしゃる通り5勝5敗ですね。なるべく国産で行きたいところです。結局咲かないと安くても何にもならないもんなあ。
[ 2007/04/06 21:07 ] [ 編集 ]

難しいよ

ランキング登録すると確かに閲覧は増えるよ。
でも、色々大変でもあります。
これは登録してみないと分からないとも思う。
でも花福さんなら問題は無いと思いますよ。買えってファンがもっと増える。
その扉を開けてみますか?(笑)

何事も経験ですよ!うん!
[ 2007/04/06 21:49 ] [ 編集 ]

輸入バラ。

以前よりも格段に流通技術が向上して良くなったと言いますが、以前に比べてと言う事ですからね。
市場で見るとホントに綺麗だけど、まだまだその先までは。といった所でしょうか。

でも、これからは輸入バラがスタンダードになってくるかもしれないと個人的には思っています。その理由はまた今度~。
[ 2007/04/06 22:54 ] [ 編集 ]

>suzunoさん

>でも、これからは輸入バラがスタンダードになってくるかもしれないと個人的には思っています。

何故ですか?その理由が知りたい~。素人には分からない生産秘話があるんですね。う~気になる!ちなみに温暖化の影響とかってあるんですか?
[ 2007/04/07 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/10-723d6159









