スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆価格 

70716.gif

かくして今回は
本当にさらわれるおばちゃんであった。

前回はこちら



くるさんにアレンジの注文頂きましたらば
くるねこ大和で紹介して下さいました。
こちらは超人気ブログでして
近々書籍化のお話もあるようです。
かわいい猫ちゃんとくるさんのおもしろマンガです。
超オススメです!!!

くるさんいつもありがとうございます。
感謝感謝!



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪
イラストランキングが5位にあがってた♪




[ 2007/07/16 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

久々♪

に(2日ぶり)にpc開いたら・・もう>>こんなにアップされてて・・(ーー;) 台風の片付けで忙しくて~。
おばちゃん、連れていかれたって、、しばらく登場なし??(笑)
[ 2007/07/16 22:38 ] [ 編集 ]

勝手に銘銘しました。

このおばちゃん(鈴木さん)もあのおじちゃん(田中さん)も脇キャラが光ってますね。特にすきなのはマイナスイオンとプラスイオンです。
いつも更新が楽しみです。
[ 2007/07/16 22:49 ] [ 編集 ]

見ましたよ~

くるさんの所のアレンジ、素敵でした!
緑の葉っぱ(無知でごめんなさい・・・)の
「緑具合」(変な日本語~~)が
濃すぎず薄すぎず、量も多からず少なからずで
絶妙!!!
お花も葉物も妙な元気さもなくツンツンもしていなくて
心なしかシットリした雰囲気なのも
場にふさわしい感じ。

さすが、センスいいわ~~~。

うちの近所に引っ越してきてくれません?(笑)
[ 2007/07/16 23:23 ] [ 編集 ]

ほしい!

何処で買えるのですか?UFO
花福さんに売ってるのかな?
一度使ってみたいです。(笑)
御代は現物支給でいいですか?
[ 2007/07/17 07:06 ] [ 編集 ]

>kazuさん
台風の片付けご苦労さです。
沖縄は一番ひどかったみたいですね。
そういえばむか~しむかし沖縄に行ったとき
台風で飛行機が飛ばず3日待ちました。
東京の台風とは全然違って怖かったです。
家揺れてたし...。

おばちゃんきっと自力で脱出してくると思います。

>つるさん
鈴木さんと田中さんですか。
なかなかよろしいですね。おばちゃんは柴田さんかなあと思ってたんですが鈴木さんでもいいかな(笑)
お、イオンコンビのファンが!最近描いてないな。
そろそろ描きますね。2,3日お待ちくださいませ。

>レイコさん
葉っぱはユキヤナギです~。
あんまり仏っぽくなくて華やかにというご注文でした。グリーンのシンビがすっごくきれいでしたよ~。
店長って見た目はこわいオッサンですが
かわいらし~いアレンジを得意としています。

レイコさんちはどちらですか?
あ、宅急便にて発送もできますからね(笑)ふふふ。

>トモ☆ペンさん
ネット通販かなあ...。
現物ってペンキですよねえ...。
貰うならお兄様のお店のお花のほうがいいなあ。
[ 2007/07/17 12:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。くるさんのところから来ました。
アレンジステキですね!うちの近所に引越ししてほしい~(ちなみに京都)
花は好きなのですが、忙しくてなかなか庭に手が回らず、放任でも育つ丈夫な子達だけが生き残っています。
唯一、室内で甘やかしているアボカドは、種からもう50センチくらいに成長しました。そろそろ出窓のサイズを超えそうなので、床に下ろそうか、いっそお外へ…?でもお外だとなかなか手をかけてやれないし…、と見るたびに大きくなるアボカドくんを見て悩む日々なのでした。
[ 2007/07/17 19:07 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして。
くるさんの所から飛んで来ました。
素敵で面白いマンガですね。
これからも、ちょくちょく見させていただきます。
私もへたくそなマンガを描いたり、へたくそな文章を載せたりしていますので、良かったら遊びに来てください。
で、で、良かったら、ご指導のコメントを残して下さいませ。
では、また。
[ 2007/07/17 21:35 ] [ 編集 ]

このおばちゃん・・・

なんとなく…
このおばちゃんは
「よしこさん」とか「勝代さん」てイメージでした。
おばちゃん、どこまで飛んでいったのだろう?

以前みけこチャンに貰ったバジルはよく育ちました。
育った葉で作ったバジルペーストはうまかったv-345
今年もやろうかな。。。
[ 2007/07/17 23:02 ] [ 編集 ]

最高!

おばちゃんキャラのギャグ
おもしろーい。
[ 2007/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

>ハッブルさん
はじめまして~。
くるさんのとこでよくお見かけします。
イナバウアーは既にチェック済みですv-238
かわいい~。

アボガド...10年ぐらい前に水耕栽培に挑戦し
芽がでませんでした。
最近のオレンジページに特集記事が載っていて
またやってみようかなあと思っておりました。
50センチ!大きくなるんですね~いいな~。


>どらまるこ+にゃぽさん
こんにちは。はじめまして。
私もスキャナーのこととか良くわからなくて
はじめは苦労しました。
今も良くわかってませんが...。
カラーだと面倒なので白黒だし。
お互いにがんばりましょう~。

あとでおじゃましますね。

>きゃんちゃん
き~た~な~。待ってたよ~。

パソコン慣れてきた?
またコメント下され。

勝代はぴったりだね。うんうんそんな感じ。
柴田勝代か?

バジル...うちでも育てようと思っていたら
いつの間にか全部売り切れてた!ちっ。
だから今年はバジル無しなの。
ペーストやりたかったなあ。

これからもヨロシコ。

>akanegusaさん
おばちゃん無事に帰って来れるように
祈ってて下さい。

おばちゃんとかおじちゃん
意外と人気ですよね。



[ 2007/07/18 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/102-5fbdf7b3









