 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーヤ 

70718.gif

以前ひょうたんを育てた時も
雌花が咲かなかったなあ...。

柳先生は柳宗民先生ね。

試しにカラーにしてみました。
フォトショップよくわからんので
手で塗った方が早いし楽ですね。

いまひとつ伸びないランキング。
漫画なかなか一位になれないなあ...。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつも応援ありがとうございます。
[ 2007/07/18 18:22 ] ガーデニング | TB(0) | CM(16)

カラーだ!

kozaruさんはペンタブレットで書かれるんですか?
カラーもよいですねv-218
才能のある方はうらやましーv-424
この占い師さん初登場ですねv-290
どこに行けばあえるんでしょう?
[ 2007/07/18 18:48 ] [ 編集 ]

おぉ!

カラーだ!e-274
いいね~カラー、今後は毎日カラー?
(ダジャレはみなさまにお任せします)
ゴーヤおごってやるから、
みけねこブログの挿絵描いてよ~e-309
[ 2007/07/18 19:48 ] [ 編集 ]

イラスト・CG情報リンクサイト!

はじめまして!!
ファルコングラフィックというサイトをやっておりますFALCONと申します。
突然のコメント申し訳ありません。

自分は今、CGとかイラストとかの情報リンクを中心としたブログをやっています。
出来ればイラストとかを中心にしている方に是非遊びに来ていただければいいなと思っています。

また、もし絵の参考になるサイトや凄腕画家のサイト等を知っていたら教えていただきたいです!
いろいろな方から情報を取り入れてサイトを作り上げて行きたいと思っています。

勝手ながらですがこれからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
宜しくお願いします!!


ファルコングラフィック
イラスト系サイトリンク集
http://falcong.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html
[ 2007/07/18 21:02 ] [ 編集 ]

カラー

も、時にはいいかも^^どきっとして。

でも、個人的には、色なしが好き。
その方が、みんなの表情が、際立つし、独特の空気感が楽しめる気がする~。
[ 2007/07/18 21:54 ] [ 編集 ]

占い師もびっくり

カラーもいいですね♪
怪しげな占い師さんもd(-_^)good!!です。
しかし…雌花が咲かないって占ってもらおうとするネタを思いつく貴女様の発想は素晴らしい!!

余談ですが、うちの祖母は飼い猫が行方不明になった時、あまりにも心配で困り果てて、易者さんにみていただいたことがあるそうです。
他のお客さんからクスクス笑われたそうですが、ちゃんと易者さんはみてくださったとか。
[ 2007/07/18 23:00 ] [ 編集 ]

ベールの色がきれい

色があるのも
奥行きが出て良いですねぇ。
お花も色が付いて
ますます楽しみですね。
リンクありがとうございます。
[ 2007/07/18 23:25 ] [ 編集 ]

おおっ

柳生先生にきいてみたら(笑)

ハンターチャンス!の息子か(苦笑)


カラーだ びっくり!

カラーだカラー!(自爆)
[ 2007/07/18 23:28 ] [ 編集 ]

柳宗民氏はお亡くなりになってます。
[ 2007/07/19 00:18 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
カラー初挑戦ですが
なんか中途半端でしたね。
またそのうちやってみます。

ペンタブは持ってないんですよ。
欲しいんですけどね。
マウスだと細かいとこがやりにくいです。

占い師さんやる気なさそうですv-14

>みけこ
この夏
ゴーヤは買わない予定なんだけどなあ。
豊作のはずなんだけど...。
カラーって苦手だカラー!

>FALCONさん
こんにちは。はじめまして。

FALCONさんのサイトちょっと覗いてきました。
スーパーテクのイラストが勢揃いですね。
また遊びに行きます。

>sawakoさん
私も白黒の方が好きです。
カラー何がいいのか解らないので
模索中です。
フォトショップ、色鉛筆、マーカー...
どれがいいのやら。


[ 2007/07/19 09:23 ] [ 編集 ]

>心音さん
心音さんのは我が心の師匠大橋ツヨシ先生の
「エレキング」がお勧めです♪面白いよ。
4コマで一番好きかもv-238

おばあちゃん偉い!
易はあたったのかしら?気になる~。

>akanegusaさん
いつもコメントありがとうございます。
皆勤賞にお花贈りたいくらいです。(笑)

カラーはちょっと失敗でした...
またチャレンジします。みてね~。



[ 2007/07/19 14:54 ] [ 編集 ]

>みかん星人さん
懐かしい...ハンターチャンス。

カラーなんだカラー(さらに自爆)


>柳宗民氏はお亡くなりになってます。

勿論存じ上げております。
先生だったら優しく教えてくれるだろうな~と
思ったのでした。
[ 2007/07/19 16:06 ] [ 編集 ]

おつです。カラーも乙ですな。おほほ。
[ 2007/07/20 00:02 ] [ 編集 ]

カラーのこざるちゃんかわいいー。
でも、ゴーヤに雌花と雄花があるなんて知りませんでした。
すっごい勉強になります。
[ 2007/07/20 00:50 ] [ 編集 ]

家にも♪

ゴーヤーの花咲いてるけど・・♂か♀かは??
カラーもドキッとしたけど、やっぱ私も白黒が好き♪
[ 2007/07/20 13:03 ] [ 編集 ]

>ミルキー
サンキューです。
ダイエットどうよ?順調?私は禁酒は無理だな。
[ 2007/07/20 19:08 ] [ 編集 ]

>ひみつのコメントさん
(順番がずれちゃいました。すいません。ミルキーの上です。)
コメントありがとうございます。
ブログ村のランキングは花のほうは1位なんですが
漫画部門は2位なんですよ~。なかなか1位になれません~。
毎日コツコツがんばりますです。

>お嫁ちゃん
お嫁ちゃんいつもカラーだもんね。いいな。上手に塗れて...。
ひょうたんも雄花と雌花があるんですよ♪
ってか成らないんですよゴーヤ!

>kazuさん
kazuさんちのどうですか。たくさん成ってます?

雌花は後ろっかわに小さいゴーヤの赤ちゃんみたいなのが付いてますよv-238
雄花には無いんですぐに分かりますよ~。

[ 2007/07/20 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/104-41f25f3a









