 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枝の誕生 

70720.gif

枝っていつのまにか生まれてませんか?


漫画なかなか一位になれないなあ...。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつも応援ありがとうございます。
[ 2007/07/20 13:57 ] 兄弟 | TB(0) | CM(11)

はじめまして!

はじめまして!
枝・・・に限らず、いつの間にか大きくなっているのが
植物ですよねv-237
その育ち具合が、たまらなく楽しいですよね!


漫画、すごくうまいので感心しています!
僕は絵が下手なので・・・本当にすごいなぁとおもいます!
これからもがんばってください!!v-218
[ 2007/07/20 17:47 ] [ 編集 ]

なんか、今日のいいー。
哲学してて、ちょっと寂しげで。
かわいいキャラクターがいっぱいで楽しいですね。
[ 2007/07/20 21:37 ] [ 編集 ]

>ごーさん
はじめまして~。
お花屋さんですね!いらっしゃいませ。

自宅のマンションに桜の木があるんですが
毎日どんどん成長していて凄いんです。
枝が生まれるところが見えそうなくらい!

絵はあまり上手くないんですが...。
なんとかがんばって描いていきたいと思います。
ありがとうございます。

>お嫁ちゃん
あ~良かった。好きな人いて。
自分ではこういうのかなり好きなんですが
皆さんはどうなんでしょうか?
と思いつつ描きました。

始めの頃は花屋さんマンガって感じでしたが
最近は普通のマンガ路線に行きつつありますよね。
いいですか?いいですよね...。
皆さんどっちが好きなんですかね。
[ 2007/07/20 22:23 ] [ 編集 ]

成長。。。

朝起きて、うわっでっかくなちゃった。。。ってありますよね~。
人間と同じで 寝てるときに 育っていくから 目にみえないっすよね。^^;

[ 2007/07/20 23:26 ] [ 編集 ]

いいねぇ

4コマ目、好きだな。
チョロッと見える店長の姿v-290

うちのブーゲンビリアも見に来てくれるかなぁ?
伸びすぎて狭いベランダを占領中。
[ 2007/07/20 23:29 ] [ 編集 ]

まぁ!

デプ君カワイイ!!もっと登場させてください!
ちょっとズレるけど、ゴーヤとかのツルは、見てる側から巻き付きますよね。
[ 2007/07/21 01:37 ] [ 編集 ]

はにゃ

漫画ブログ1位じゃないですかv-218
おめでとうございますv-424
すごいなー。花屋さん漫画も最近の路線も
好きですv-290
がんばれkozaruさん
[ 2007/07/21 04:25 ] [ 編集 ]

すいません…ランキング見てあわてて書いたら
名前と題名まちがえました。失礼しましたv-393
[ 2007/07/21 04:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。ほのぼのした毎日にいつも和んでいましたが、
今回思わずコメントしてしまいました。
超おばさんが時々(です!)忘れてしまう感性が
うらやましいです。
私はレトロチックな絵日記を描いてますが、心にふっと響く
こういう記事が描けたらいいなと思います。
[ 2007/07/21 11:22 ] [ 編集 ]

店長が下に。。。

ほのぼのとしていて、いつも和ませていただいています。
漫画1位、おめでとうございます!!
フォトショップで描いてらっしゃるんですね。私もいつかそれで描けるといいな~…と思ってます。

kozaruさん、コメント本当にありがとうございます。
嬉しく拝読させていただきました。
これからも、頑張ってください。
応援しています。
[ 2007/07/21 21:35 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん
そうか寝てるときに育つんですね。
いつのまにか大きくなりますよね~。
自宅マンションの桜の木がすごい勢いで
伸びてます。もりもりです。

>きゃんちゃん
ありがとv-238うふ。

ではこの二人組みを
きゃんちゃんちのベランダに派遣します。
お待ちくだされ。

>くるさん
デブ君かわいいっスか?(笑)
頭のアンテナみたいなのは
ハイビスカス由来です。
私も気に入ったのでまた描きますね~。
今は店のプライスに登場してます。

つる確認してみます。知らなかった!

>はにゃさん
実はランキングの割合を変えたんですよ。
マンガ5:花5にしてみました。

おとといから昨日にかけてなんだか
疲れた~。でしたがたくさん寝たので
元気になりました。
またバリバリ描きますよ~。
いつもありがとうございます。

>バルおばさん
レトロッチックなイラストが素敵ですね。
私はああいう絵は全然描けないっス。
ちょっと教科書のようで面白いですね。
またお邪魔させていただきます。

>にゃぽさん
ありがとうござい~す。
がんばります。

マンガは原稿用紙に手描きですよ。
今はピグマでペン入れしてます(楽だから)
んでスキャナーで読み込んで
フォトショップでちょこっと色(グレー)つけて終わりです。
にゃぽさん原画どれくらいの大きさで描いてます?

みんなどうやってるのか知りたいなあ。
[ 2007/07/22 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/105-a73086cf









