 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無銭飲食 

70723-1.gif

最近この人らの無銭飲食が多いです。

実写はこちら↓↓↓
70723-2.gif

勝手に食うな~!


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつも応援ありがとうございます。

[ 2007/07/23 22:36 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(13)

バリウマ!

コガネムシは金持ちだ~♪
だったら無銭飲食しないで金払え~♪
って気分ですよね?

しかし、つぼみに頭からスッポリはまってお花を食べて
る姿に思わず笑ってしまいました~(^◇^)/ぎゃはは
ちなみに、私が今欲しい車・NEWDEMIOのイメージ
カラー、スピリティッドグリーンの車体に似てる…。
[ 2007/07/23 23:08 ] [ 編集 ]

食べちゃうんですね~。

ビックリしました!?あんなにズッポリと食べまくっちゃうんですね。
美味しそうなにおいが誘っちゃうんでしょうか?
食べ終わった後、知らん顔して、飛んで行っちゃうんですかね。お花がなくなっているなんて、悲しくなっちゃいますね。
うちのラベンダーもすっかり枯れてしまって、とっても悲しい姿です。。。関係ない話ですみません。
やっぱり、枯れちゃったら捨てるしかないんですよね?来年も花が咲くって事はないんですよね、きっと。(関係ない話でスミマセン)

これからも、頑張ってくださいませ。
応援しています。
[ 2007/07/23 23:31 ] [ 編集 ]

ほ~

コガネムシお花食べるんだぁv-405
蜜も吸うんですね。この時期バイクで走っていると
ヘルメットにゴンッとぶつかってくるんですよね
けっこう、こわいですv-15
[ 2007/07/23 23:33 ] [ 編集 ]

同じですね

こんにちは!
あはは~、ウチも先日同じようなコトありました。
アゲハの幼虫でしたが!
カンガルーアイビーが丸裸になってしまいました(笑)
とても口にあったらしく、普通のサイズよりでかかったです。。。
[ 2007/07/23 23:55 ] [ 編集 ]

どうした兄弟?

食いすぎて事切れたのかと思ったが元気だった。
国に帰るよう説き伏せたが、
すぐ戻ってくるんだろうな。e-236
[ 2007/07/24 09:31 ] [ 編集 ]

夢中で食べていますね(笑)
ピリアマウマなんですかー。
これはまた、国から上京してきますねー。
[ 2007/07/24 12:05 ] [ 編集 ]

わっ♪

マンガ・・ドキメントだったのね~(笑)♪
すご~い。スゴすぎ。
おちの写真で笑っちゃいました(*^▽^*)
[ 2007/07/24 12:37 ] [ 編集 ]

あはは!わはははは!!

でら笑いました~!!!
ピリアマウマって、何かの呪文みたい!
あ~、笑った~!!

事務所の壁にもよくカナブンがいるけど、ピリアマウマって話しかけてみよ~っと。
[ 2007/07/24 18:40 ] [ 編集 ]

ああ、こいつら、むかつきますよね~。
高校生の頃からバラ栽培にはまり、忙しくなった今ではほっといても育つ「頑強種」しか育ててないのですが、せっかく咲いた大輪の花の中にお住まいのこいつらを見ると、いつも「おんどりゃあああ!」と思います。
思うだけで何もしないんですけどね~(もとが蟲好きなので…^^;)
バラといい、ハイビスカスといい、これ以上の美食はないと思うのです。できたら私も花の中に住みたい…。
ってことは、もしかして私、カナブンになりたい~?
[ 2007/07/24 18:58 ] [ 編集 ]

ウチは壊滅状態

うっうっうっうっうっ……
ウチの薔薇も軒並み虫に遣られてしまいました……orz
網がかかるやら、いっぱいこびりつくやら(T△T)
でも、こんなでっかい虫がハイビスカス食べちゃうんですね。
しかも咲いちゃったやつぢゃなくて蕾限定なんでしょうか?
やっぱ蕾のうちがや~らかいのかな?
[ 2007/07/24 20:59 ] [ 編集 ]

>心音さん
コガネムシ色っていいじゃないですか。
DEMIO買っちゃえ~(^^)ノ

クリスマスローズのこと店長に聞いて見たら
「分からんけど、色がかわっちゃったって話は
たまに聞くな」とゆうとりました。
なんででしょ~ね。ミステリ~。

>にゃぽさん
いいころあいの蕾3つ食われました!
ムキ~!
楽しみにしてたのに...。

残念ながら復活は難しいです...。
枯れちゃったら駄目ですね~。
また新しいの買いましょ♪

>はにゃさん
バイク乗ってるんですね~。
実は私も中免持ってるんですが
乗らなくなって10年位経ちます...。
この時期は気持ちいいですよね。

お中元ありがとうございました。v-14


[ 2007/07/25 00:17 ] [ 編集 ]

>あられさん
でっかいイモムシでしたね。ひー!
でも引き取り手がいて
しかも喜んでて良かったですね。

>みけこ
黄金持ちになれるよう
こいつらあげます。
ボーナスです。v-15

>yuzuyuzuさん
幼虫の時みのがしてやったのに
恩を仇で返されました。ちっ!

>kazuさん
朝出勤したら発見。
超お食事中でした。
しかももう咲きそうだった蕾
3つも食べてました。(涙)
ハイビスカス返せ~!

>くるさん
ピリアマとかピリウマとかメモッてた紙を
店長に見られました。恥ずかしい...。

マンガのネタとかラフとかネームとか
描きかけのもの
人に見られると恥ずかしいですよね。
隠しておこう。

>ハッブルさん
想像するとバラの中にいるのって素敵。
勿論自分の育てていないバラ限定ですけど(笑)

関係ないですがハッブルさんの由来は?
望遠鏡?

>bergkatzeさん
バラは虫と病気との戦いですよね(^^;)
部下D氏にはお悔やみ申し上げます。

蕾の方が好きみたいですが
基本的にはなんでも食べてますよ。
ルドベキアの花食べてたし
マランタの葉っぱも食べてました。
お金払って欲しい...。


[ 2007/07/25 09:23 ] [ 編集 ]

こがねむし~は金持ちだ~

この写真すごいっす!!
生命力を感じます!!!

うちも7Fなのに、しょっちゅうやってきて、
私の部屋に立てこもりフンでふとんを汚され、
ある夜、寝ようとしたらカーテンレールの上をカサカサ歩いていたので、最後はゴキジェットでおダブツにしちゃいました。。
致し方なし。。。
[ 2007/07/29 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/108-c7007b42









