 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナン 

70724.gif

今日は直角ネタでした。



明日は定休日だ~~~~!!!


いつもコメントありがとうございます。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/07/24 23:24 ] 動物 | TB(0) | CM(12)

わ~い!一番乗り~~。

直角ネタでしたか~。
かわいいですね~。
明日の休日、ゆっくり休んでくださいね。

私はボチボチとリハビリ出勤しています。
薬のせいで午前中が非常に眠く、うつらうつらしている時がありますが、身体が壊れるまで働いていたんだから、そこは大目にみてもらおう…と気にしないようにしています(苦笑)。
…なんて私の事は置いといて(勝手に書いているんじゃんかーーー)。

これからも応援しています。
では、また。
[ 2007/07/24 23:33 ] [ 編集 ]

うちの猫は、猫らしくニャ~ンとなけません。
ニャニャンと短く切れてしまいます。
そんなとこがまた可愛らし。
[ 2007/07/25 07:39 ] [ 編集 ]

あは

おもしろ-い。
うなんですかいいですね-かわいい。
連れ子ってのがまたええのお。
[ 2007/07/25 07:52 ] [ 編集 ]

どちらにします?

直角ちゃん、店長のヒザに手のせちゃって・・アハハ
店長さん、お家でも楽しくって幸せだねー

私はナン派なので、今度カレーを食べに行くときは直角ちゃん、お借りしたい(^-^)
「う ナン」
[ 2007/07/25 09:33 ] [ 編集 ]

かわいい猫ですね(^^)
ナンはおいしいですよね!
僕はインドを放浪したことがあるのですが・・・
さすがに45日間ナンとカレーは辛かったです(笑)


僕のページをご覧になっていただいたようで、
恐縮です!!(><)
仕入は鴻巣花きです!
ご存知でしょうか・・・

[ 2007/07/25 10:08 ] [ 編集 ]

ナン♪

にナン度か挑戦したこてがあります。。が、、クラッカーみたいになっちゃいます。(ーー;)
タイカレーは好きでよく作るのよ♪

家のワンコ達は「ぐぅは~ん」・・(ごはん=えさ)を注文します。(笑) ホントよ♪
[ 2007/07/25 22:03 ] [ 編集 ]

かわいいな

直角ちゃん
かわいいですね。
猫語。
[ 2007/07/25 22:53 ] [ 編集 ]

ナ~ン!

わたくしは半年以上毎日インドカレーを食べていましたが、相変わらずカレー大好き!
自宅で作るならナンは丸く成形すると良し。フライパンで焼けます。みけこはチャパティ派。
直角は「ちゃわん」とか「おわん」とか言ってます。
お茶碗猫。
[ 2007/07/25 23:10 ] [ 編集 ]

ころころ

わっはっはv-290今日も笑わせて頂きました
店長さんの手のコロコロがv-218
必需品ですよね。
お休みはゆっくりできましたか?
応援してますよーv-424
[ 2007/07/25 23:12 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
昨日ゆっくりしすぎてコメントのお返事
遅くなっちゃいました。
ごめんなさ~い。
一番乗りありがとうございます。

近頃働きすぎで体を壊したって人よくいますよね。
お客さんにもちらほら。
のんびり生きましょ~ね~v-14

>セリ犬さん
いろんな鳴き方がありますね。
ニャンニャンも可愛いニャンv-10

>pippoさん
連れ子の経緯はこんな感じです。
直角は15年位前に店長が東急ハンズで買ったんです。
んで結婚するまで町田で飼ってたんです。
15年も田舎暮らしの直角を東京につれてくるのは可哀想だということで、義父さんが面倒見てたんですが
去年入院してしまったので私たちで飼う事にしました。
今では直角もすっかり東京に慣れました。
よかったよかった。

>ふん!粧楼さん
店ではふくちゃんのお世話
家では直角のお世話の店長です。
最近はよしおも増えたな。

私もナン派です。
ぅナン!

>ごーさん
インド放浪凄いですね。
クンマメーラのドキュメンタリー見ただけでも
かなり凄いとこだなあと思いましたよv-15

私実家が高崎なんで鴻巣は知ってますよ~。
鴻巣花きははじめて聞きました。
埼玉の花屋さんはそこなんですかね。
他にもいろいろあるのかな。

>kazuさん
みけこがよくインドカレー作ってますよ。
ナンも挑戦してました。
私もタイカレー&インドカレー大好きです。
夏はカレー!

ぐぅはん~!聞きた~い!
喋る子いるんですよね~。

直角は「あわん」とか「おわん」とかも言います。

>akanegusaさん
猫語もっとわかるといいんですけどね~。
向こうはこっちの言うことわかってるんでしょうね。

>みけこ
口の中に手を入れられますよ。

カレー最近持ってこないね。
またよろしくお願いしますe-466

>はにゃさん
コロコロは必需品ですよね。

昨日は店長とみけこと三人で
今年初の海水浴に行ってきました。
お天気良くて楽しかったです~。
そしてゆっくりしすぎて更新できなかった...。

いつも応援ありがとうございます。

[ 2007/07/26 09:51 ] [ 編集 ]

またカレー居酒屋いかなきゃ!
ナンて言うのも何ですが。。。
[ 2007/07/27 23:04 ] [ 編集 ]

ミルキー

明日はカレー居酒屋です。
8時半頃からです。
これたら来てねんv-238
[ 2007/07/28 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/109-d6a026b8









