 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況中継 

ただいま御嶽店で店番中のこざるです。

チョーヒマヒマです。
だ~れも来ないし
だ~れも歩いてません。

ふと気づくとこのような生き物が↓
70726-1.gif

ふくちゃんいつの間に!

70726-2.gif

ふくちゃん「クーラーもっと効かせろや」

...はい...。

暑いですね~。
早く帰ってマンガ描きたいなあ。


帰ったら直角もぐったり。
70726-3.gif

直角「お母さんクーラーってなあに?」


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつも応援ありがとうございます。
[ 2007/07/26 17:42 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(7)

せっかくの♪

実況中継なので・・? はやめにコメントを~と思いまして・・ふくちゃんバテてますね~♪ あついもんね♪
ここは今日最高気温34.5までいきました(ー.ー;)
では、、これから主婦しま~す。。
[ 2007/07/26 18:46 ] [ 編集 ]

今日は暑かったですもんね~。

わたしも帰ってきて汗かいてます。(普段は新陳代謝が悪いので、平気なんですけど。)
ふくちゃん、バテちゃって、ごろろ~~んですね。

マンガ、楽しみにしています。
これからも、応援してますね~。
では、また。
[ 2007/07/26 19:20 ] [ 編集 ]

素敵~

うおーっ!
ふくちゃん、何て哲学的な表情で
眠ってらっしゃるのかしら。
眉間を人差し指でギュッと突きたくなります。(笑)
[ 2007/07/26 21:20 ] [ 編集 ]

でろ~ん

猫さんは毛皮をお召しになられているから、
余計に夏はしんどそうですね。。
涼しいはずの信濃の国でも暑くなってきたので、
東京はもっと暑いんだろうなぁ…。
花福の皆様、夏バテしないように気をつけてくださいね。
[ 2007/07/26 21:59 ] [ 編集 ]

ふくちゃん、だるそー

猫も暑いとダレルのですね。
ここに来るようになってから
猫飼いたくて・・・。
先日息子も「あー猫が飼いたい」と
言っていました。
ただ今、なぜか親子して
猫飼いたい病です。
くるねこさんとこの子猫も可愛いし・・・。
[ 2007/07/27 00:57 ] [ 編集 ]

あは

写真もいいな~
クーラーきかせろやってフクちゃんに笑!
今日暑かったもんね~汗だくのデロデロ。
暑いの、猫にもお花にもきつそうですね。
[ 2007/07/27 00:58 ] [ 編集 ]

>kazuさん
34.5度!ヒー!
さすが沖縄。
こっちは温度より湿度がめっちゃ高くて
不快指数120%でしたよ。
なんでこんな蒸し暑いの~。

>にゃぽさん
ふくちゃん音もなく入ってきて
転がってました。
びっくりするなあ。

朝マンガ描こうと思ったのに
ついジョギング行っちゃいました。
仕事終わってから描きま~す。

>TANTANさん
それでは私が代わりに
眉間を突いておきます(笑)
ふふふ。

>心音さん
メグちゃんも暑がってませんか?
直角もダラーっとしてます。
どうやらおとといから夏になったみたいですね。
暑さが違う...。
信濃は涼しそうでいいなあ。

>akanegusaさん
ふっふっふ。
あなたはだんだん猫が飼いたくな~る~。
な~る~。v-15
可愛いですよ~。
ちょうどくるさんとこの子が大きくなってきましたよ!チャンスチャンス!
akanegusaさんちお庭も広そうだし。
ねこ飼うのはお勧めです。

>pippoさん
ふくちゃん夏場はほとんど建物の中にいませんよ。
花福の脇の軒下でグターっとしてます。
そしてお腹すくと来ます。
お花はね~
もたないし売れないし。8月はつらいっす。
[ 2007/07/27 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/110-39b4565e









