 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫か兄弟? 

昨日の続きです。

70728.gif

チューリップも咲ききったら落ちるだろう兄弟。


いや~今日は暑かったですね。
西日直撃の雪谷店でみけこさんご苦労様でした。
あと三日がんばってください。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつも応援ありがとうございます。

[ 2007/07/28 22:57 ] 兄弟 | TB(0) | CM(9)

このコマ送りが好き

兄弟、可愛いですね。
花びらがひらりと落ちる感じが良いです。
[ 2007/07/28 23:28 ] [ 編集 ]

なるほどぉ

花びらが散っちゃうとだめなんですねv-298
次のお花に移動しないといけないんだv-290
いろんなお花に住めて楽しいね兄弟v-282
[ 2007/07/28 23:41 ] [ 編集 ]

駄目だ兄弟

憔悴。v-12
わたしは蒸し餃子の中にいる気分でした。
餃子より花の方がいい…

のれん作戦はどうなったんじゃ、兄弟よ。
[ 2007/07/29 08:51 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
ありがとうございます。
兄弟楽しそうですよね。

>はにゃさん
兄弟いろんな花に住めていいですね。

住むんだったら何の花がいいかな~?
サンダーソニアとかのぶらさがり系も
いいかも。

>みけこ
どうした兄弟!
御嶽店に避難してもいいぞ兄弟。
ただしクーラー地獄だが。

のれんは今日ユザワヤで買いますよ。
[ 2007/07/29 09:54 ] [ 編集 ]

( ? o ? )

続きから拝見したので・・で、引越しを次に読んだら
「あ~うん、うん」(笑)
[ 2007/07/29 10:47 ] [ 編集 ]

ふふッ

昨日、りんどうを飾ったんで、兄弟、良かったらウチに来てください!
10本あるんで、住み放題ですよ!!!
[ 2007/07/29 19:54 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですー

ほんと全然Updateできず、訪問もできず、、、でスミマセーン。
落ち着いたらまたお花をお世話する時間ができると思いますので買いにいきますねー。
ちなみに、長原に美味しくて安い台湾料理がありました!!ALLカウンターですが。
紹興酒ボトル入れたので、また、Team花福さんとたんとーと長原飲みしましょー。
[ 2007/07/29 20:13 ] [ 編集 ]

やっぱー、住むならオールドローズでしょー(^^)かなり食べても大丈夫そう…?
しばらく出張でお邪魔できなかったので、久しぶりに来たら…(@o@)早速、マンガにしていただいて、ありがとうございました!感動です!
うちにはH.T.もありますが、ロサ・カニナや「なにわイバラ」は一重だから、これもすぐに散っておうちには向かないですね~(^^;)
[ 2007/07/29 21:53 ] [ 編集 ]

>kazuさん
ブログって上に重なっていくから
順番逆になっちゃいますよね~。
兄弟もよろしくv-14

>くるさん
10本あるとっちょっとした集合住宅ですね。
兄弟は愚連隊に見つかっても大丈夫かな?
トメちゃんは見逃してくれると思うけど(笑)

>ほっさん
昨日カレー居酒屋行ったですよ~。
台湾屋どこですか?行きたい~。

私もほっさんブログチェックしてるんですが
最近更新してなかったんで忙しいのね~と
思っておりました。今度足跡残しておきますね。
ブリーダー(笑)によろしく。

>ハッブルさん
花に住みたいなんて!素敵!!!
ハッブルさんの発想に感動したんですよ~。
そして妄想が広がるのであった...。

オールドローズのお家って贅沢~ですよねv-238私も住みたいなあ。
[ 2007/07/30 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/112-7efd0c9c









