スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れ残り 

70731.gif

あまりの質問に意識が宇宙へ飛び立ってしまいました...。
売れ残りじゃないと駄目だそうです。
なんじゃそりゃ!




みけこは明日から別の奉公先が決まって
今日でバイトが終了です。
いや~お疲れ様でした。
みけこの自作小説ブログはこちらです。
読んでやって下され。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/07/31 16:08 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(9)

*^-^*

はじめまして!
面白いですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。

[ 2007/07/31 16:31 ] [ 編集 ]

わはははは。

kozaruさんの真っ白になった顔に笑ってしまいました!!
いろんな、お客さんがいるんですね~。
あと、みけこさん、バイト終了お疲れ様でした。
でも、たまには顔を出されるんでしょうか、ね?

kozaruさん、コメントで的確なアドバイス、ありがとうございました。
勇気付けられました。
「自分の中の暗い部分」っていうのは、書いて残しておきたいものなので、面白くはかけないかもしれませんが、自分なりに頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。

このブログ、大好きなので、クリックしまくりです。
これからも応援しています。
では、また。
[ 2007/07/31 17:11 ] [ 編集 ]

こーゆー人います。

このあいだ、花屋さんで
クレマチスを「これもう終わりだから半額にして」って
無理やり店員さんに、ねぎってたおばちゃんがいました。まだ咲いてるのに・・・。
店員さんも困ってたけど
あまりにも押しが強くて、結局、40パーセント引きで
購入していきました。
お花屋さん、気の毒だったな・・・。
そんな人があの繊細なカトレアなんて育てられるのかしら・・・?
[ 2007/07/31 19:26 ] [ 編集 ]

こーゆー人います2

木立ベゴニア値切られました。まだ咲いているのに。
挙句は「葉っぱを楽しみたい」と仰せになりました。
結局、値引きしなかったので諦めたようです。

果ては、枯れた花を売っているのは見苦しいと電話で
クレームが来ました。でも常習犯なんです。この方。コワイコワイ。
[ 2007/07/31 22:42 ] [ 編集 ]

えー!

そんな厚かましい人っているんですねーv-12
私の職場にもきますけどね、本当にこまりますね。


みけこさん新しい「奉公先」がんばってくださいねv-290ブログの方も読ませていただいてます。
[ 2007/07/31 22:56 ] [ 編集 ]

世の中には

いろんな人がいらっしゃるんですね…。
一輪挿しのお方は最近どうされているんでしょうか?
カラーは季節はずれだカラー。

先日、クリスマスローズの花の変色について、店長さんより回答をいただいたのですが、うちの庭、何かがおかしいようで、今度はこの真夏にカトレアならぬシクラメンが咲きそうです…。

みけこさん、奉公先決定おめでとうございま~す☆
[ 2007/07/31 23:11 ] [ 編集 ]

おせわになりました

さようなら西日ちゃん。
しかし暖簾を設置したのは昨日であった…
引き続き日曜の店番は勤めさせていただきますよ。

はにゃさんありがとうござります!はにゃさんブログはないのですか???

心音さんありがとう。心音さんの奉公先はまだ未定なのかしらん。

店長
送別会にフクさんは出席するのでしょうか。最近当たりが強いです。お寿司歓迎。

こざ~る
雪谷店には蚊がい~る。リンクありがとうございますだ。お礼にすご~くいいものあげるねv-238

しかし、花福ワールドにあまりにも深く浸かっていたため一抹の不安が…v-12
[ 2007/08/01 06:50 ] [ 編集 ]

売れ残ったヤツって。。。安く手に入れようとしているんだか、ただでもらおうとしているんだか。。。
世の中には、いろんな人がいるね。

みけこさん、新奉公先でうまくやれるといいですな。

[ 2007/08/01 12:11 ] [ 編集 ]

>美智子さん
ありがとうございます。
よろしくお願いしま~す。v-14

>にゃぽさん
みけこは花福の近くに住んでいるので
しょっちゅう遊びに来てるんですよ。
買い物行くときとか、銭湯行くときとか。

まんが楽しみにしてますよ。
最近白黒なんですね。
お互いがんばりましょう。

>akanegusaさん
こーゆー人をハイエナおばちゃんと呼んでおります。
近所の量販店によく群がってます(笑)
うちにはあまり来ないんですが
たまに迷い込んできます(笑)

クレマチス可愛そうv-12
値段のことばかりいってる人って
花なんて見てない気がします。
安ければなんでもいいみたいな。
困りますよね~。

>kokoさん
怖い人ですね。v-12
うちなんてたいして儲けないのに
高いとか負けろを連呼されると...。

どこも同じでこーゆう人いるんですね~。
木立ベコニアは負けなくていいですよ!
花どんどん咲くし!

>はにゃさん
はにゃさんの職場は何クリニックなんですか?
(さしつかえなければ)
うちは店長があんななのであんまりしつこい人は
来ないんですが、たま~に来ちゃうんですよね。

手伝い始めた強引に値切られた
いや~な思い出があります。

ふくちゃんと直角が
はにゃさんごちそうさまと言ってますv-283

>心音さん
一輪挿しの御仁は最近見かけませんね。
旅行か?

シクラメン去年夏中咲いてましたよ。
涼しいところに置いてたからかな。
心音さんちも涼しいから☆

桃美味しかったですよv-14
美味しくて店長と無言で無心にガツガツ食べました。

>みけこ
なんじゃ?いいものって?
ひまわりの種?

ニュー会社国いかがでしょうか?
冷房で冷えないようにな!

>milkyさん
たぶん安く買いたいんだと思うよ。
とにかく安く!みたいな。
食料品とかじゃないので
あんまり値切られるとね~。
もともとたいして乗せてないのに。

台湾屋行きましょね。

[ 2007/08/01 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/114-02bd0f69









