 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンフロッグビッド 

70801-1.gif

実験君です。

ふくちゃんは水草の入ったバケツの水を
よく飲んでます。
↓こんな感じ。
70801-2.gif




↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪



[ 2007/08/01 09:23 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(6)

ほんとだ~♪

ふくちゃん、マンガと一緒だね~(*^▽^*)
私も先日、水草かったけど・・なんて名前だろ??

昨日の売れ残りカトレア・・どうしてか気になる。
売り残りなら安く値切ろうと思ったのかな~(--;)
[ 2007/08/01 13:02 ] [ 編集 ]

>kazuさん

kazuさんが買った水草
アマゾンフロッグビッドに似てますよ。
そっくりなんだけど。もう少しよく見たいわ。

カトレアは要するに
高いので正札の値段では買いたくないんですよ。
安~く買いたいんです。
この人この辺の花屋さん全部に電話して
聞いたそうです(笑)
どんだけ~!
[ 2007/08/01 13:20 ] [ 編集 ]

ふくちゃん~。おててが可愛い~~。

水草、そんなに増えちゃうんですか~。
私も一緒にドキドキしちゃいました。わはは。
いつも、楽しいマンガを、ありがとうございます。
毎回楽しみにしています。

スキャナーが来てから、色の塗り方が雑なので、
みっともない…と思って、フォトショもないし、
白黒のまま、マンガを載せています。

つかぬ事を尋ねますが、クリックするバナーとかは
どうやって投稿時に持ってくるもんなんですか?
私のマンガには「ブログランキング」なんて、
まだまだ及ばないんですけど(恥)、
どうやったら貼付けられるのかとか、どうやって
カテゴリー分けしてるのか…とか、知りたかったんです。
ずーずーしくて、スミマセン。。。
[ 2007/08/01 17:06 ] [ 編集 ]

久しぶりっす。^^

家の裏の池は まさしく水草で4コマ状態になったことが。。。

恐るべき 繁殖力っすよね。^^;
[ 2007/08/01 22:58 ] [ 編集 ]

アイスナインとは

v-154水の結晶形のひとつで、融点は摂氏約48度。室温で凍る氷の一種です。多摩川に一粒入れたら、全世界が凍りつくような恐ろしい物質です。
詳細はカート・ヴォネガット著「猫のゆりかご」参照。
実験君よ、実験してはあかん。
[ 2007/08/01 23:37 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
水草増えますよ~。
店のもどんどん増えてます。

フォトショップエレメンツは12000円位で
お勧めです。私くらいだったらCS2なんかいらないです。

バナーは簡単ですよ。
ランキングに登録時にカテゴリーを選びます。
これは後で変更できます。
バナーもその時ダウンロードして
後は毎回更新時にコピペするだけです。
ね、簡単でしょ?

>ニッカポッカさん
どうもどうもv-14

水草その後どうなったんでしょ?
気になるわ~。(^^)
ニッカポッカさんちってむちゃくちゃ広いですよね!

>みけこ
解説サンキュー。
さすが卒論。キッキッキ。
うちの文庫本に君が貼ったポストイットが
たくさん付いてます。
[ 2007/08/02 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/115-4942f6e0









