 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリ 

70804.gif

さて今日はどっちの店長が帰ってくるでしょうか?



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/04 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

こんにちは!
また、共感できる話題でした(笑)
セリネタでの武勇伝。

前回ネタ。
インスタント焼きそばで色んな実験できたそうです。。。
これも武勇伝?
お湯を全部吸った麺はマズイとかね。
(あたりめーだ)
[ 2007/08/04 09:02 ] [ 編集 ]

今日はどっちだったんでしょー?

店長、わかりやすい反応ですね~。
武勇伝を聞いている時はkozaruさんもニコニコしていられるんでしょうね~。
わはははは。
がんばれ~、店長!!
今日も遠くで応援していま~す。
セリで負けないでね~~ん。

では、また。
[ 2007/08/04 20:00 ] [ 編集 ]

がんばれ!店長

セリの様子ってTVでしか見たことがないので
すが、大変でしょうね。

店長さんのおかげでキレイなお花が送って頂けます。
ガッツ店長、がんばれ~
[ 2007/08/04 21:24 ] [ 編集 ]

>あられさん
あられさんと私って境遇が似てますよね~。
花屋と結婚して花屋になっちゃった人。

昨日はセリの武勇伝あんまなかったっす。
普通。
それより「市場でBlendaさんにお会いした自慢」されました。

カップやきそばってほっとくと全部水吸うんだ!
知らなかった。

>にゃぽさん
昨日はなんかふつ~でした。
それより雪谷の暑さでへとへとになってました。
西日直撃でものすごく暑いんですよ。
今日は曇りだといいな。

>はにゃさん
セリって大変そうですよ。
一瞬でよく判断できるな~と感心します。
いっぺんに何種類もやっててわけわからんです。
今は機械だからボタン押すだけですが
昔の手ぜりの頃はもっと大変だったそうです。
店長は植木屋さんの頃手ゼリで鉢物仕入れてたそうです。
[ 2007/08/05 05:29 ] [ 編集 ]

‘ティーム☆花福’さん

昨日は店長さんにお声がけいただいて
とっても嬉しかったです!
マンガでみるより もっと優しそうな印象でした(笑)
これをご縁に?
これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

>こざるさん
 おもしろすぎて おもしろい度にコメント入れていたらキリがないくらいです。^^
 全国の花屋さんが‘あるある~’って頷いてみてますよ。
 日常の中からクスっと笑えるネタを探し出せるのは
 ホントにセンスがあると思います。
 めざせ‘雪谷の長谷川町子!’(笑)
 
 
[ 2007/08/05 11:36 ] [ 編集 ]

どうでした?

今日の店長さんは??
なんだかセリって難しそうですね~。
がんばれ、、店長さん~v-218
[ 2007/08/05 14:50 ] [ 編集 ]

>Blendaさん
車にBlendaって書いてあってわかったそうです。
あとブログの写真見てたのですぐに
この人だ!って確信したそうです。

店長は漫画より実物は怖い感じだけどなあ...。
Blendaさんはとっても優しそうな方だったそうです。

雪谷の長谷川町子目指してがんばります。
[ 2007/08/06 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/118-aa66264c









