スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんに感謝! 

70805.gif

はにゃさんくるさんnoriさん似顔絵にてなくてすんませ~ん。

ブログ初めてはや4ヶ月ちょっと。
その間に訪れて下さったのは

ダーリンさん
milky
ほっさん
心音さん
はにゃさんご夫妻
noriさんご夫妻
まさこんぶ&こうきちろう

皆さんありがとうございます。

店長は市場でBlendaさんに会ったんだって!
自慢してました。

それからいつも見てくださってる皆様ありがとうございます。
コメントも楽しみにしています。
感謝!



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/05 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

ハローケイスケ!
暑さに負けず、何とか乗り切っておくれー。
これからもちょくちょくお伺いしまっせ!!
よろしくどうぞ。
[ 2007/08/06 00:15 ] [ 編集 ]

人徳ですね~

ネットで知り合った方々が応援してくださるのも
こざるさん、店長さん、みけこさんの人徳ですね~。
直角ちゃん・ふくちゃんの猫徳?も・・・あり?(笑)

うちも仏花を花福さんにお願いしたいけれど
お花屋さんの門徒さんが近所にあるので
「行事があるのに仏花の注文がない!」って
すぐバレちゃうし~~~。
一回の行事で**万円だから、近所のお花屋さんも
狙ってますもの(爆)

お花屋さんも、飾っておくほうも
暑い時期は辛いですよね。
こまめに換えないと水も花もすぐ腐ってしまって。
うちは、一日水換えをサボると
本堂がドブ臭くなってしまいます(>_<)
花器が青銅なので、四ヶ所のお水を換えるのも重労働。
筋肉痛ですわ~(爆)
[ 2007/08/06 00:17 ] [ 編集 ]

嬉しい…。

今日は突然お邪魔しました~~~。
楽しかったです(^^)
そしてそして、kozaruさんに似顔絵を描いていただいて、ブログに登場できて、嬉しいです(^^)
似てますよ!…と、私は思います(笑)特にインパクトとか特徴のない私たち夫婦をいい感じに描いていただいて光栄です♪
前にくるさんが描いてらした私たち夫婦もこんな雰囲気でした~。とくに夫!
そしてkozaruさんは一目みて「あ、この方がkozaruさん」とわかっちゃいました!
あ、誤解のないように言わせていただきますが、kozaruさんはマンガの中ではお猿さんですが、実物はとてもキュートな方でした~~~(^^)
今度はふくちゃん、店長さん、みけこさん、みなさんにお会いしたいです!!
ちなみに、コメント欄で大変失礼しますが、今日注文したお花ですが、8/13着に変更ってできますか?(^^;8/11に発送して頂けると助かるのですが…。
無理な場合はおっしゃってください。すみません、ブログでこんなこと…。
よろしくお願いします~。
[ 2007/08/06 00:18 ] [ 編集 ]

無念

noriさん夫妻に会いたかったよ~
自転車がなくて雪谷店から脱出できなかった。
またきて下さいね!
トトララも一緒に来ないかな♪

それにしても昨日の雪谷は暑かったっす。
[ 2007/08/06 06:56 ] [ 編集 ]

>milky
グッモーニンケイスケ。
ここんとこマジ暑いっす。
なんとか糊口を凌いでます。

またきてちゃん。

>レイコさん
ふくちゃん招き猫してくれてるのかな。
ブログ始めてみてよかったです。
たくさんの人と知り合えました。

レイコさんちのお寺って凄く大きいですよね。
花福の近所のお寺って花飾ってませんよ。
ん?ウチに頼んでないだけ?
いや、お彼岸、お盆の時は納品してるんですよ。
宗派によって違うんですかね。
そんなでかい花器も見たこと無いぞ?
レイコさんのとこの行事花見てみたいですね。
でっかっそ~。
水替えお疲れ様です(^^)

>noriさん
昨日はありがとうございました~~~。
こちらこそお構いもしませんで。
楽しかったです。

え~インパクトありますよ!デザイナーオーラがでてましたよ。まぶしー!って感じでした。くるさんの描いた似顔絵つい見ちゃいました。ううっ似てる。

こざる頭にしてからよく男子に間違われるんです...。
「店長の息子さん?」と聞かれたこともあります。
イラストのさるに似てると言われたこともあります。
こんなことならもう少し身ぎれいにしておけばよかった...。

お花の件了解です。8/11発送ですね。電話かファックスか←左のメールフォームでアドレス教えていただければ品物写メールしますよ~。

トトララちゃんによろしくです。

>みけこん
うむ残念であった。瞬間移動してくれれば良かったのに。
昨日は暑い中ごくろうさん。あとでバイト代取りに来てね。
[ 2007/08/06 07:49 ] [ 編集 ]

また

行くからさー。
杏ジャム作った。
こうきちろうがお休みになったら、来週の頭くらいに。
花福っておやすみあるの?
みけこは居るのかなー?
[ 2007/08/06 08:53 ] [ 編集 ]

こちらこそ

昨日は素敵なサプライズアレンジメント、ありがとうございました!!
普段お花にそれほど興味のない祖父が大変気に入っていて、この花はなんだ?と質問攻めにあいましたよ(笑)
久が原在住時には、ずうずうしくも懐きまくってた私ですが、離れていても花福の皆様の素敵なキャラ&優しさ・人情に触れ、本当に感激しております。

また秋には東京に行きますので、その時にはまた相手してやってくださいませ。
[ 2007/08/06 12:47 ] [ 編集 ]

お花ありがとうございました

撮影の先生も料理の先生もとっても喜んでくださいました。
アタシの地位も、ただの下僕から、気の利く下僕に位が上がったかもです。
また、よろしくお願いします。
次回上京した時は、是非お会いしたいですね~。
[ 2007/08/06 14:46 ] [ 編集 ]

いいなぁ~。花福さんところの「お花」

ほんとに昨日、偶然ですが、彼(ろびぃくん)と、花福さんの事を
話していたんですよ。
彼の誕生日が9月22日なんで、その近辺に私から
花(か、鉢植え)を注文したいんだ…みたいな話を
していたんです。
彼は照れて「別にいいよ~」と遠慮していましたが、
期日が近くなったら、メールフォームで相談させていただくかも、です。
…そんな時期に、そんなに大きくない鉢植えってありますかいね?
(どこの方言?)
この際、盆栽とかの方がいいのかな?
優柔不断なので、悩んでばっかりの私です。
今後とも、よろしくお願いします。
[ 2007/08/06 15:06 ] [ 編集 ]

いいことですね♪

みなさんに「感謝」「感謝」
ずっと~その気持ちで花福さん大成功ですね(*^▽^*)v
[ 2007/08/06 15:33 ] [ 編集 ]

花福幸吉

初CMです。どうも。
また行くからねえ。
みけこにも会いたい。
みけこ~!!
差し入れはお寿司がよい?
何か希望があったらまさこんぶに伝えてね。
v-275
[ 2007/08/06 15:59 ] [ 編集 ]

こちらこそ

すごーい似顔絵だ!「可愛すぎ」v-283

本当に「縁」と言うのは不思議なものですね。私は猫の縁でくるさんのブログで花福さんとめぐりあえ、すてきなお花をお願いできるようになり、花福さんのブログからまた、あちこちお邪魔するようになりました。
花福の皆さんこちらこそ毎日元気もらってます。
ありがとうございます。これからもがんばって下さいね
[ 2007/08/06 22:11 ] [ 編集 ]

こうきちろう~!

来るが良い、こうきちろう&まさこんぶよ。
差し入れは杏ジャムでお願いします。

こうきちろうからコメント来たことないから、
コザ~ルはたいそう喜んでおった。
みけこんもコメント大歓迎よ♪

昆布食べて元気出せ、まさこんぶ!
[ 2007/08/07 06:59 ] [ 編集 ]

ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
[ 2007/08/07 08:38 ] [ 編集 ]

>まさこんぶゆらゆら
ジャム美味しかったよ~。
杏も好き好き。よろしく。
お休みは基本的に水曜日。でも来週はどうかな?
まだ未定。あとで連絡します。

>心音さん
ブログに紹介して下すってありがとうございます。
おじいちゃん面白いですね。キャラが~。
いつも楽しく読んでます。
実は小栗君って知らないの...。テレビ見なくて~。
Googleで検索して見よう☆

>くるさん
たくさんの花屋からウチを選んで下さってありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。
次回の上京心待ちにしとります。
みんな会いたがってますよ♪

>にゃぽさん
ありがとうございます。
←メールフォーム使って気軽に問い合わせて下さいな。何がいいのかな~?ろびぃ君どんなの好きですかね?
お店の紹介記事書いたほうがいいなあと思いつつ
未だ実行できずです。地図とか載せたいな。

>kazuさん
kazuさんのが毎回コメントしてくださって凄く救われております。ありがたや。ほんといつもありがとうございます♪

>こうきちろう
き~た~な~。
ブログやってるのね!
そういうことは早く知らせてくれないと!
後でゆっくり見ておきます。
お寿司!?

>はにゃさん
ご主人の似顔絵も挑戦したんですが
上手くかけない~と挫折...。
はにゃさんは似てると思うんですが...。だめ?

縁ですよね!ホントに。
いろいろ注文も頂いててありがたいです。
私ら生かされてるな~と感じます。
これからもよろしくです☆

>みけこ
そういえば前回のジャム食べなかったでしょ。
美味しかったのよ。うふ。

あんた昆布も好きだよね。

>magazinn55
こんにちはこざるです。
検討して見ますね。
後でサイトにいって見ます。


[ 2007/08/07 09:23 ] [ 編集 ]

暑さが過ぎたら再開しマス

密閉された部屋にお花を置くのは酷なので、、、
暑さが過ぎたらまたお花を飾るの再開ですー。
緑さえもぐったり中ですたい。。。
[ 2007/08/14 12:25 ] [ 編集 ]

ほっさん

ほっさん家
日当たりいいから暑そうですな。
朝晩は涼しくなったよね。
暑くてふくちゃんが激ヤセしてます。
[ 2007/08/14 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/119-ebec5427









