 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイトウ 

70807.gif

ケイトウって虫がいることが多いんですよ。
そんなに美味しいのかね?



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/07 08:58 ] 切花 | TB(0) | CM(8)

あー、そっか!
花屋さんって、虫の試練があるんですよね。あわわわ。
あ、でもそのうち慣れるのかな?
私も花屋でバイトしたら、
虫怖いの克服できますかね?(^^ゞ
[ 2007/08/07 10:10 ] [ 編集 ]

こざるビーム♪

家のももの木にもお願いしたいわ♪
なんだか小さな緑のゴミみたいなのが・・
ちょ~たくさんついてるの(--;)
水かけたら大群で襲ってきた~なんだろ??
あれからももの木にはとお~くから水やってます。
[ 2007/08/07 12:08 ] [ 編集 ]

虫ネタ

そのネタは、いつか取り上げようと思っていたのですが、
kozaruさんは虫、前から大丈夫だったんですか?
ミケコさんはダメなんですね~。
双子って色々面白い事があるんでしょうね~。
私はダメな方なんですが、彼(ろびぃくん)もダメで、
…いつか、二人のダメっぷりを元気の出るマンガを描ける時になったら、
描こうと思ってます。
(今は回想記みたいな時期なので…)

いつも、沢山笑わせてくださって、
ありがとうございます。
応援してます。
(クリックしまっくてますぜ、親分!)
では、また。
[ 2007/08/07 13:15 ] [ 編集 ]

ムシムシカカカ・・・

こんにちは!
こざるビームでもダメでしたか!
ムシは得意ではありませんが
花屋になってから素手でナメクジ、ヨトウを
お客様の目の前で退治したことあります。。。

あ、先日のアゲハ・・・
『ガ』でした
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
[ 2007/08/07 16:20 ] [ 編集 ]

ビーム!

こざるビーム利きそうですね。
主人の大事にしている(そうか?)かぼすの木に
毎年アゲハが卵を産むのですが、またたくまに
はげはげにされてしまいますねー。
こざるマン、今度「ビーム」しに来てくださいv-290
[ 2007/08/07 19:40 ] [ 編集 ]

んー、ケイトウにつく虫って、なんだろう?
ガの幼虫で調べてみたけどわからないなあ。もしかしたらガの幼虫じゃないのかも…。
蟲大好きな私は、イモムシ毛虫平気なんですけど、退治できないんですよね~(飼いたくなる…^^;)
ま、そういう意味でも、花屋には向かないな~。
えと、花福さん、地方発送はどの地域までですか?
って、関西までは無理かな~、やっぱ^^ゞ
[ 2007/08/07 21:17 ] [ 編集 ]

へいき

わたくしは結構平気です。
冷静、冷静、超クールv-276
むしろコザ~ルは弱いです。
イモイモの前では柄にもなく女子になってます。
そっちの方が怖いわ。v-12
[ 2007/08/07 22:28 ] [ 編集 ]

>TANTANさん
慣れます慣れます。
私イモイモと毛虫だめだったんですが
今は平気ですね。
むしろ怒りが~
ただ食いするな~!

>kazuさん
大群だとちょっと怖いかも。v-12
なんでしょね?
去年は梅雨が長くて虫大量発生してましたね。
かなりの数のお客さんから問い合わせ受けました。
店長が消毒にも行きましたよ~。

>にゃぽさん
実はみけこは全然平気です。
店長は大きい蛾がだめです。
直角がくわえてきた日には発狂します。
(しかも直角食べちゃうからな...)
私は毛虫が苦手。でもだいぶなれました。

ゴキブリはティッシュ数枚で手でさっと取るのが一番簡単ですね。殺虫剤って大騒ぎになりがち。

だめっぷり描いてねんv-238

>あられさん
虫って慣れですよね。
私もだいぶ慣れました。
ああナメクジ...にゅるっとしますよね...

蛾でしたか!ひゃっひゃっひゃ!
もんどりうって笑っちゃいました。

>はにゃさん
アゲハは柑橘系好きですよね。
そして良く食べる。
ビーム練習しときますね。
あんまり効いてないみたいで...。

>ハッブルさん
退治できないほど好きなんて!びっくり~。
一生その域には達せない気がします。

全国発送してますよ♪
お気軽にお問い合わせ&ご注文して下さいねv-238
←のメールフォームからでOKです。
近いうちにお店の紹介記事を載せますね。
そこに地図とか電話番号とか載せときます。

>みけこ
女子なんすけど。
塾で小学生の生徒に「先生男みて~」と言われました。ムカッ!!!

みけこは某飲食店でゴキブリが出て
女子がキャーキャー騒いでいたら
怒っておりました。
[ 2007/08/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/120-8b674732









