スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老木の教え 

70809.gif

あの...できれば笑って欲しいんですが...。



↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/09 08:17 ] | TB(0) | CM(11)

新キャラ(^^)

おお、なんと物知りそうなおじさん。
仰る事もごもっとも。おじさんの顔をみていたら
今、夏休みで「縄文杉」に会いに行っている後輩
を思い出しました。「良いパワーをたくさんもらって
帰って来てね」とお願いしておきました。休み明け
少し大人になって帰って来てくれることでしょうv-290

直角君かわいいですv-283
[ 2007/08/09 10:16 ] [ 編集 ]

わはは

こんにちは!くるさんのところからいつも密かに通ってます、みちょです(^^;)

「できれば笑って~」とのこと、大丈夫です、大爆笑しました(^^)いつも愉快なキャラが登場しててほんと楽しいです!花福さん・・・すごい行ってみたい・・。でも住まいが京都・・・(TT)実家は東京なので、もしかしたら帰ったとき行っちゃうかも・・。私大ファンなので、リアル店長さんに会いたいです~(^^)
[ 2007/08/09 10:28 ] [ 編集 ]

笑いましたよ

2度目のコメさせていただきます。
でも実は毎日見ておりますです。
なんか今日のは外国風のマンガって感じで新鮮でございました。
直角くん、かわいいです!
名前もサイコー!
私も花福さん、すんごく行ってみたい!
でも私は大阪なんす。
生店長にめっちゃ興味アリ!です。
[ 2007/08/09 11:14 ] [ 編集 ]

ふ、ふ、ふ ♪

自然の摂理にまかせて・・
涼しくなるのを待つ(笑)♪

みけこさんへ
私は生花はさしてないけど、さしてみたい~(笑)
[ 2007/08/09 15:05 ] [ 編集 ]

逆らってはいかん。

はい、わかりました。
わはははは。
新しいキャラが出てきて、諭されるとは思っておりませんでした。
いやはや、まったくそのとーりですね。
うむ。参ったぞよ。
(何様じゃ?スミマセン。。。)

私も花福さんへ行ってみたいです~。
東京にいて、なぜ行かぬ…、スミマセン、出不精で。
今は会社に往復するのが精一杯なもので。
でも、こうやって全国の人と知り合いになれるので、
(もうみんな知り合いなつもり…ずーずーしい私)
このブログのすごくいい所ですよね~。
kazuさん、みけこさん、私も昨日は同じヘアースタイルでしたよ~~。
こんな付け足しのコメントでスミマセン。
いつも応援しています。
お花の注文は9月に入って頃合いを見計らってメール相談させていただきます。多分鉢植えを相談させていただくと思います。
お花に関しては全然詳しくないのですが、今後ともよろしくお願いします。
では、また。
[ 2007/08/09 15:22 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
縄文杉見たいです~。
元気なうちに見に行きたいな。
店長連れてってくれい。

銀丸君も超万かわいいです。
また写真送ってください。

>みちょさん
ありがとうございます。
今日のは笑って貰えるのかちょっと不安でした。
よかった~。

改装前でボロボロの花福ですが近くにおこしの際は
よって下さいね。なんかサービスしますよ~。

[ 2007/08/09 16:46 ] [ 編集 ]

笑っ

なんかマジなのかと思いつつ・・・
いいですね~
前回のお空の話もうう~んすごく、いい♪
みけこさん頭いいんすか?
直角くんかわいいな-^^
[ 2007/08/09 16:51 ] [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
わたしも花屋でアルバイトをしているので、毎日共感できるお話で、笑わせてもらっています。

あ~、この老木、お店の前に一本生えててほしいです。
「今はお花もたないわね~。」とお客様から言われるたびに「暑いですからねぇ~^^;」とこたえてますが、「否ーッ!」って言ってみたい。。。
[ 2007/08/09 23:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

数日前にこのブログをみつけて楽しませていただいてます。花屋さんがんばってください。姉が花屋に嫁に行ってから、毎年年末に私が姉の家でアルバイトさせてもらっています。花屋さんの事情、色々わかります。花屋は花屋なりにいろいろ苦労があるもんだよね。実は数年前まで、私の家でも花卉栽培してました。北海道の「元気村」のブランドで売り込んでいる産地です。もしかして買ってくれていたかも・・・。また来ますんでよろしくです。
花福行ってみたい!
[ 2007/08/10 06:51 ] [ 編集 ]

>めありさん
そうですか~外国風v-14
ありがとうございま~す。
いつも同じようにならないようにしてるんですけどね。一応努力してるんですよ(笑)

生店長は日に焼けて原人化してます。赤黒いです。
改装して綺麗になったら来て欲しいな~(^^)ノ

>kazuさん
沖縄はもっと暑いんでしょうね。ひゃー。
あと二週間くらいの辛抱ですね。

>にゃぽさん
よかった笑ってもらえて。
小心者なので全然うけなかったらどうしよ~と心配してました。
メールお待ちしてますわんv-238
花福は改装前でボロボロなので綺麗になってからみなさんに見て欲しいのですよ。そのころはにゃぽさんも元気になってるのでは?そしたら遊びに来てね~。

>pippoさん
お、いい感性してますねpippoさん(笑)
昨日のは漫画としてはあんまり面白くないんで迷ったんですが載せました。みけこは喜んでましたが...。
太陽の測り方は「タモリクラブ」で見たんだそうです。みけこは頭が良すぎてバカって感じの人です。

>ふわふわさん
はじめまして~。いつもありがとうございます。
ウチの店にもこの木置きたいですよ~。
おばちゃんたちにカツを入れて欲しいです。

>まささん
こんにちは~こざるです。
そうですか、お姉さんが花屋さんなんですね。
みけこと同じだ(笑)
お姉さんにもこのブログを紹介しましょう!v-14
元気村って聞いたことありますよ。店長に聞いて見ます。(今市場行ってます)箱を見たことがあるようね気がします...。
花福綺麗になったら来てね~。
ヨロシコ
[ 2007/08/10 08:22 ] [ 編集 ]

いるいる

いるよね~こういう古木翁。
こっちが質問するときは絶対グースカ寝てるんだよね。天才みけこん質問しすぎか?
[ 2007/08/11 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/122-c6866a4c









