 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖~い話 

70810.gif

実話ですよ~。
特に花のとこがキラキラ光ってたそうです。
なんででしょうね?
ニッカポッカさんとこのキラキラチースだったりして。(←無いって)


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/10 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

キラキラ

そんなスターチス、私なら、更にドーーーンと買いたいけどな~。。(~~w

花福さんちのお花が皆キラキラだったら、お店全体がキラキラ光っていて通りから目立っちゃうねー。。
店長さん、キラキラお花、また入荷お願いしまっす

え?スターチスって周りはガクだったんだー@ @
[ 2007/08/10 10:27 ] [ 編集 ]

仏間にね~♪

きっとご先祖様が ゛千の風になって~♪゛
なにか告げにきたのでは??(笑)

私もキラキラスターチスほしい派なんだけどな~!!
[ 2007/08/10 12:21 ] [ 編集 ]

ご先祖さん

来てたんじゃないスか
私もそう思います。
仏間でキラキラか~。
そういえば実家の仏壇はキラキラしたものだったような…。
あ、全然関係ない話でしたね。スミマセン。
今日はとてつもなく暑かったので、
体力奪われ気味ですが、kozaruさん、店長さん達は
大丈夫かな~…と、
会社のある神田の空の下で思っていたにゃぽでした。
(秋葉原も近い場所なんですよ)
では、また。
[ 2007/08/10 17:00 ] [ 編集 ]

ラメラメキラキラ

キラキラ光るお花といえば、以前ラメのついたヒマワリ
をいただいきましたね。
でもそういう仕掛けはなしでお花が光ったのならば、
ご先祖様がいらっしゃっていたのかもしれませんね。
こちらはそろそろお盆です。
「盆花直売」という手作り看板が、山沿いの村の道には
沢山出てますよ~。
[ 2007/08/10 19:57 ] [ 編集 ]

実は蛍光塗料が塗ってあったとか・・・。
なーんてこたぁありませんよね。
[ 2007/08/10 22:17 ] [ 編集 ]

業務連絡

それは業務連絡ではないかとコザ~ルは言ってました。そうに違いないっす。
お花ってけっこう光るよね~v-352
最近ひまわりとよく目が会うな~e-256
[ 2007/08/11 00:48 ] [ 編集 ]

> ふん!粧楼さん
私も見て見たいっす。
光ってるとこ。
かなり明るかったらしいです。

>kazuさん
もうすぐお盆だからじゃないかな~。
いつも綺麗にお花飾ってる人みたいだから
お礼に来たんじゃないですかね。

>にゃぽさん
会社神田ですか。ほ~。
都会は照り返しが暑いですよね~。

体力といえば雪谷店のエアコンが体力を奪われております。瀕死の状態みたい。今日も36度とかいって
大丈夫か?エアコンよ。

>心音さん
こちらでもお盆少しあるんですよ。
夏休みにお墓参りに行く人がちらほらと。
そして昨日は菊が~
相場がものすごく上がってしまい...
こういう時小売店はつらいです。

>akanegusaさん
プラチナみたいにキラキラしてて
全体はぼわんと明るかったそうです。
見たい~!

>みけこ
目が合うなら買って~。
ひまわり昨日売れちゃった。
今日の雪谷店暑そうなんですけど。
代わりにどうですか?
[ 2007/08/11 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/123-b787c295









