 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライスカード 

70814.gif

マンガ描けなかった~ので
花福特製アホアホプライスカードを
載せときます。

明日は定休日なので海水浴に行きます。
皆さんも夏休みですか?
今日はお客さん来なかった~。
雪谷は結構来たのに。


↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/14 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

夏を満喫♪

相変わらずプライスカードに手書きのイラスト入り
で可愛いですね♪

明日は定休日ですか。
夏真っ盛り!海を楽しんできてくだいませ(^^)v
[ 2007/08/15 00:34 ] [ 編集 ]

かわいっ

いいなぁ。
花福さんのポップはkozaruさんの手書きおもしろ楽しポップなのですね!
一つ一つのプライスカード見るだけでなんか博物館並に長居して過ごしてしまいそう。

しっかし海水浴かぁ~。何年も行ってないです。
もぉ、おっそろし過ぎて水着になられへん…。 ザッブーンと入ったら気持ちえぇやろなぁ~。えぇんやろな~。
ゆっくりつかって、あ、いや泳いできてください。
キョーレツな日差しにはご注意を!
[ 2007/08/15 04:33 ] [ 編集 ]

見たいっ

kozaruさんのかわいさは勿論だけど、店長さん、葉っぱが似合う!v-22

花福さんちには こんなプライスカードが一杯あるの?v-238 
うわーお店で見たいな~♪♪

海水浴楽しんできてくださいね~。
でも日焼けはほどほどに・・・v-42
[ 2007/08/15 09:36 ] [ 編集 ]

親近感?

はじめまして いつも楽しみに見させていただいてます
私の夫は広島で花屋に勤めてまして、いずれ店を持つつもりなので将来の我々の姿を見ているような気分です。東京はお盆に墓参りはないんですか?広島は今日まで戦場で夫はヘトヘトです。
[ 2007/08/15 09:53 ] [ 編集 ]

いいな~。

店長とkozaruさんの
頭の羽、いい感じ~。
海水欲行ってらっしゃい。
[ 2007/08/15 11:29 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

このプライスカード ほしい・・(ー▽ー;)

ほかのもこんな感じなの~?
花福さんにも月分委託料ってみたい(*^▽^*)
[ 2007/08/15 12:47 ] [ 編集 ]

すみません(--;)

意味不明なコメントになって・・
月分委託料→行ってみたい  です。m( _ _ )m
私のパソコン仕事上(伝票入力)よく使う言葉を短縮登録してまして・・い=月分委託料 てでてしまいました。投稿おしたときにはおそし・・(笑)
[ 2007/08/15 13:01 ] [ 編集 ]

今頃海水浴されているのかな?

こんにちは~。
ニューギニアインパチェンスとは、いったいどんなお花なのかしら~。…と気になってしまいました。
プライスカードが可愛くて素敵ですね!
お店の改装はいつ頃完了するのでしょうか?
そんな頃、私も元気になっていたら、行ってみたいと感ぜずにはいられない、今日この頃です。
[ 2007/08/15 13:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは
今年春に花ブログランキングで見つけてから,
ずうっと楽しませてもらってます
こんど東雪谷の大伯母のところに行ったら
絶対花福さんに行ってみたいです
こんなポップがあるお店,見ているだけで楽しそう。。。
いえ,見るだけじゃなく買いますってば,もちろん~(*^.^*)
p.s.ニューギニアインパチェンス,真夏っぽい花!と思って日なたに出していたら,ちりちりと黒焦げになってしまいました,たしかに。。。
[ 2007/08/15 15:50 ] [ 編集 ]

海水浴

kozaruさんも店長さんも真っ黒になりましたか?
海・・いいなぁ

今日も猛暑日になる予報ですねv-12
みなさん体調気をつけてくださいねー
[ 2007/08/16 07:02 ] [ 編集 ]

>心音さん
みんな日焼けで真っ黒です(笑)
店長は原人のようです。

海綺麗でしたよん。

>めありさん
プライスカードコツコツ描いてます。
最近は鉢物減らしたのでまあ楽なんですが。
いっぱい描くのは結構時間がかかりま~す。

海気持ちよかったですよ。
水温28度でぬるかったです。
お魚いっぱいいましたよ。

>ふん!粧楼 さん
プライスカードがんばって書いてます~。
いっぱいありますよ♪
今度まとめて載せますね~。

店長赤黒くなってます。
原人か復員兵みたいです。

>くりかいさん
こんにちは~ど~も~。
御嶽山はヒマヒマです。お盆ってなに?って感じです。なぜか隣の雪谷は仏花売れてました。
早く二人でお店持てるといいですね。
辛いこともありますが
やっぱり楽しいですよ。

>akanegusaさん
日焼けで真っ黒です~。
今日も休みなのでプールでも行きたいな。

>kazuさん
月分委託料!?
なるほどそういうことですか(笑)

プライスカードいっぱい描いてますよ~。
今度たくさん載せますね~。

>にゃぽさん
インパよく見かけますよ。みてみてね♪

改装は9月10日過ぎからです。
完成は11月ごろかなあ?
綺麗になったら来て欲しい(笑)
それまで雪谷で細々とやってます。
HP作りたいんですけどね...。
全然進まない...。

>みんつさん
春からって言うと始めの頃からですね。
いや~ありがたい!
雪谷店狭くてがっかりしちゃうかも...。
お近くへ起こしの際は寄ってくださ~い。
なんかサービスしちゃいます♪

インパはすぐしおしおしちゃいますよね。

>はにゃさん
私と店長とみけこで行ってきました。
七輪で焼き物しましたよ。
みんな真っ黒です。

[ 2007/08/16 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/126-2648e8fd









