スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況中継 

70816.gif

本当に飾ってあったんですよ。
しかもこの辺に生えてる草花ばっかり。
おっちゃん花折ったらいかんがな。

花福は本日臨時休業に決定しました。
また海か!?


↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪



[ 2007/08/16 09:37 ] 切花 | TB(0) | CM(6)

そこに咲いているのだから

なにも切って生けなくても
咲いているの観ればよさそうなのに
住みかを飾りたいのですかね?

こー暑くちゃ海行きたくなりますね。
でもどっかで大地震があったみたいだから
津波情報、気をつけてくださいね。
[ 2007/08/16 10:50 ] [ 編集 ]

お宅訪問♪

て・・いうから~(笑)

おっちゃんもきっとお花好き?
それとも癒しがほしかったのかしら?(笑)

沖縄より暑いみたいですが・・
熱中症に気をつけてね♪
[ 2007/08/16 12:32 ] [ 編集 ]

おっちゃん

ほんまに花折ったらいかんがな。
笑っちゃいました。
kozaruさんは本当に絵がうまいし、
マンガもうまいですね~。
毎回楽しみにしています!

携帯で更新していたのも見て下さっていたんですね!
感激です!!(感涙)←大げさでスミマセン。
携帯で更新する時は、パソコンがない時とか、
ちょっと感動した時とかです。
花福さんを訪問する時はパソコンの前ですよ~。
携帯だと「フルブラウザ」設定にしなくちゃいけなくて、
今の私の料金プランだと高くつくからやめた方がいい…と、
ろびぃくんが言うもので、そのとーりにしてます。(笑)
花福さんが改装後に元気になっていたら、
是非是非伺いたいな…と思っています。
ホームページ作成も無理なさらないで進めてくださいませ。
…私はこのブログだけでも充分だと思っていますけど、
やっぱり商品情報とか載せたりしたいから、
ホームページも必要なんですよね?
はっ!
また長文になってしまいました。
失礼しました。
では、また。
[ 2007/08/16 14:57 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
かなり派手に飾ってました(笑)
お客でも来るのかしら?

地震怖いですね~
怖がりなんですよ。
揺れるとかなり動揺します。

>kazuさん
おっちゃんち見るたびに増殖してます。
お花は3日後に無くなってました。
でも花瓶はあったので
また飾るかもしれないです。

暑くてあつくて~
溶ける~!

>にゃぽさん
いつもありがとうございます。
とっても励まされてます。
試しに携帯から見て見ました。
おお漫画が小さいけどみえる~!
と妙に感動しました。
でも最近すぐ充電が切れるので
すぐやめました。

HPあったほうがお客さんが注文しやすいかと思いまして。そのうちブログにもお店の紹介描こうと思ってるんですが...。なかなかできない...。
[ 2007/08/17 07:34 ] [ 編集 ]

がはは

ジャンボ角瓶!枝モノ斬新!
いいな~
ナイスなセンス。
うちもやってみようかな(まじで)
うちのマイブームはえのころ草なのです。
[ 2007/08/17 12:11 ] [ 編集 ]

>pippo さん

こんな大きな角瓶あったっけ?と
酒屋で確認しちゃいました。
ジャンボっていうんですね。
鬼殺しとかでもいいかも(^^)
猫じゃらしも活けてね~。
[ 2007/08/18 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/127-824d15db









