 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラー 

70817.gif

何度か試したんですが
クーラーつけると直角が外に行っちゃうんですよ。
嫌いなのね...。
わかった。もうつけないよ...。


↓↓↓夏休みクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/17 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

なんでだろ?

風がだめなんですかね?直角ちゃんったら。
しかし、エアコンないと連日辛いですよね~。
kozaruさんの「あづいーー!バヌアツ!!」の顔から
「あ~、涼しい~」の顔へのギャップが、わはははは。
今日もクリックしまくりました。

こちらこそ、いつも楽しませて頂いて、
しかも励まされています。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/08/17 09:24 ] [ 編集 ]

バ、バヌアツ?

バヌアツって、何語?
あぁ、なんだかよくワカラナイが、口癖になりそうな力強い言葉だ~。

あ、ウチのポ子は、クーラー大好きです。
暑くなってくると、両手をまっすぐ前に伸ばし、さらに足をそろえて伸ばし(肉球は天井を向いている)真ッ平らになり、暑いとアピールをします。

ポ子の真ッ平らポーズを見ると必ずクーラーにスイッチを入れるアタシです。
でないと、笑い死にしますんで。
[ 2007/08/17 11:55 ] [ 編集 ]

まぁ~

直角君、かっこいいですね。
[ 2007/08/17 12:14 ] [ 編集 ]

ねこ♪

は寒がりだから・・?
関係ないか(ー▽ー;) 家のワンコ達はどうでもいい派なのかな~部屋の中に入れてもらえるだけでうれしいみたいだし(笑)
[ 2007/08/17 12:42 ] [ 編集 ]

ほー

直角君涼しすぎるのはきらいなのかな?
我が家のニャンズはクーラーつけてる部屋とない所を
行ったり来たりしてますね。猫ってえらいなーと
思う今日この頃v-283
[ 2007/08/17 13:11 ] [ 編集 ]

あはは

うちのニャンズはクーラーついてる時の方が若干元気ですかね~。
まぁどっちみち日中は寝てばかりなんですけど・・・v-22
[ 2007/08/17 14:35 ] [ 編集 ]

扇風機は?

暑さでうちのネコは夏バテ気味です。
ネコのいる2階のクーラーは壊れているので扇風機をつけます。扇風機は好きみたいで、風の届くところに来ますよ。
直角ちゃん、扇風機はどうでしょうか?
[ 2007/08/17 19:41 ] [ 編集 ]

人間みたい

冷房きらいな人っているけど
猫でもそーなんですね。
そーいえば、赤ちゃんって
風が顔に当たると、
すごいビックリ顔になるけど
直角ちゃんもエアコンの風に
ビックリしちゃうのかも・・・・。
[ 2007/08/17 23:11 ] [ 編集 ]

クーラー

 先日の みけこさん家が衝撃的だったので
わ~クーラーあるんだ!
って 妙に感動いたしました。
あ~すずしい の お顔がすごい幸せそう
なのに 直角ちゃんのためにがまんする
親心ね。。
[ 2007/08/18 02:26 ] [ 編集 ]

もしや、バヌアツと暑いをかけている??
南太平洋にバヌアツ共和国という国があるだす。
[ 2007/08/18 03:09 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
室外機のブーンって音が嫌みたいです。
風も自然の風じゃないと嫌みたい。
町田の野原育ちなのでね~。
今日は涼しくて助かります。

>くるさん
南太平洋のバヌアツ共和国から由来です。
てんちょが言い出したんですよね。
暑い<バヌ暑って感じで使ってます。

ぽっちゃんの足伸ばしポーズ
何度見てもおかし可愛いです。
あの後ろ足をそっとつかみたいです~。
そして寄り添いたいわv-238

>pippoさん
店長も結婚する前はエアコンなしアパートに住んでたんですよ。そこで直角飼ってたのでエアコン知らんのです。

>kazuさん
ワンちゃんのほうが暑いの辛そう。
みんな散歩のとき暑そうですよね。

今日は涼しい東京です。
沖縄はどうですか?

>はにゃさん
行ったり来たりがちょうどいいんですね。
一緒について行きたいな~。
猫って暑さに意外と強いと思いませんか?
ライオンとか暑いとこにいるもんね。

>ちくさん
直角も寝てばっかですよ~。
福ちゃんも。
よくそんなに寝れるな~
腰痛くならんの?と思います。

>ふわふわさん
扇風機は普通みたいです。
が、よく見ると扇風機の後とか
風のあたらないとこにいますね。
そんな嫌なのか?直角よ。

ちなみに直角のあだ名はふわふわさんなんですよ。

>akanegusaさん
そういえばびっくり顔してました。

おとといの神宮花火大会の音も
びっくりしてましたよ。

>coltlampさん
そ~なんですよ。
ウチはエアコンあるんですよ。
しかも新品。なのに2回しか使ってません。
みけこんちに比べるとだいぶ近代的です。(笑)

>milkyはん
お、さすがミルキー。
正解ちゃん。
ハローケイスケの語源は?
[ 2007/08/18 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/128-2601d8d4









