 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はがせ!! 

img027.gif

はがしたい!

ランキング始めました~♪
↓↓↓ポチッと押してね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/04/09 11:58 ] ガーデニング | TB(0) | CM(6)

相変わらず、ナイスな着眼点ですねぇ

はじめまして kozaruさん。

hananikkiに登録されてから、何気にいつも拝見しています。
ところで・・・それ、ハガシタイですよね。確実に・・・(笑)
自分はB型なんで、跡形もなく(笑)、きっちりきれいにいきたいところです。
粘着の跡なんて、少しでも残ろうもんなら全力ではがしに
いきます(笑)

それにしても凄い才能です。感心しています。
さぎやまさんのガーベラのシール部分の絵しかり、
フローレさんに在籍されていたaiさんの絵しかり、
これからの花業界を牽引する1つのアイデア・・・
アイテムになりそうな予感大です。

何にせよ、同じFC2ユーザーなので、感心度合いはでかいです(笑)
[ 2007/04/09 15:14 ] [ 編集 ]

>sister Mさん

コメントありがとうございます。今日はイマイチかな?と思ってたんですが、どうにもはがしたいので、心の叫びとして描きました。かわいい寄せ植えとかもシールはりっぱなしだと台無しですよ!!!あ、私もB型です。
明日のネタに「シスター」という言葉を使おうと思ってたんですよ。凄い偶然!
[ 2007/04/09 16:22 ] [ 編集 ]

私も♪

はがしたがりのつぶしたがり・・なんです。(笑)
あの、保護シート?中に空気が入ってるポツポツのやつも最後の一個までプチプチしないと気がすまない(笑)

kosaruさん~!!私・・刃物へんにはまってしまって、、今でも思い出し笑いが・・(ー▽ー;) 春で、もともとおかしいお頭が、一段とおかしくなったと思われてる今日この頃です。
[ 2007/04/09 18:29 ] [ 編集 ]

>kazuさん

はがしたがりが私のほかにもいて良かった!
刃物編好評で良かったです。kazuさんの思い出し笑いを増やすべくがんばります。ふっふっふ。
[ 2007/04/09 23:54 ] [ 編集 ]

お初です。

いつも 楽しく 読ませて 頂いてます。 (笑)

ほんと 視点がいいですよね!!
これからも 楽しみにしてます。 ちなみに自分も B型です。 (笑)
[ 2007/04/10 00:29 ] [ 編集 ]

>ニッカポッカさん

ありがとうございます。コメントって本当に嬉しいです。励みになります。
もしかしてここに来る人B型多いのかな?そんな気がします。
[ 2007/04/10 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/13-3fc7e662









