 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしおのパン 

70820.gif

昨日noriさんに野菜を頂きました。
みけこ大喜びでした。←かなり
そしてみけこがカレー作ってくれました。
美味しかったです。ごちそうさまでした~。



↓↓↓残暑に負けずクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/08/20 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

あ!


ミケコさんのビジュアルが、急にリアルになっていて驚きましたe-274

パンはミケコさんとよしおちゃんとで半分こでe-277

[ 2007/08/20 10:47 ] [ 編集 ]

Σ( ̄Д ̄;)

みけこさん、ボンビー?そしてギャル?!
前に家が風呂なしとか書いてあったような。
今日の日記、どんだけーって感じです。
[ 2007/08/20 12:56 ] [ 編集 ]

みけこちゃんたくましい。

若いときの苦労は買ってでもしろっていうけど
みけこちゃん、可愛いですね。
思わず笑ってしまいましたが
応援したくなります。
[ 2007/08/20 12:59 ] [ 編集 ]

みけこさん!!

食べちゃったんですね!
やっぱり、食べちゃったんですね!(笑)
もう、たくましすぎて見てるこっちが嬉しくなっちゃいます。
そして、みけこさん、ホントにギャルですね。
双子なんだからkozaruさんも普段はギャル??…と想像してしまいました。ふふふ。
ふくちゃんのお母さん、みけこさんにもパンあげてください…
なんちゃって。
いろんなネタがあって羨ましいです(そして毎回面白い!!)
いつも、楽しませて下さって、ありがとうございます。
では、また。
[ 2007/08/20 14:44 ] [ 編集 ]

みけこさん♪

 リクエストにお答えしていただいた感じで
ありがとうございます。
うちは オール電化だけど
無謀な自営をはじめた為に 実は今すごい貧乏です。
昨日はお客様の差し入れで一食たすかりました。。
また お邪魔します♪
[ 2007/08/20 16:26 ] [ 編集 ]

みけこさん♪

かわいい~(笑)
で、、、全部食べちゃったんですか~?(笑)
[ 2007/08/20 17:12 ] [ 編集 ]

ありゃ~

みけこさん、ロックですね。
かっくい-しかし生活だいじょうぶですけ?
・・・食べられる物は、食べ物で、
白い恋人騒動とか、賞味期限なんて形だけだと、
食ってみてどうなのかと、あたしも思う。
白い恋人美味なんで、ハアもったいないと・・・
(なんの話だ?)
[ 2007/08/20 17:38 ] [ 編集 ]

我が家も

よしおくん贅沢なもの食べているんですね。v-366
ずいぶん以前に超セレブな知り合いに「うちの猫達これ大好きなのよ、おたくの猫ちゃん達にもおすそ分け」と頂いた「活ホタテ」ええ!頂きましたとも!!人間様が!
美味しかったですv-218
[ 2007/08/20 20:12 ] [ 編集 ]

ビューティーみけこさん、そんなに飢えてらっしゃるのですか…?
「パンの耳、100円でよおけ買うてきてん。おばちゃんが卵と牛乳でふれんちトーストにしたるし…」なんちゅー、おせっかいなオバハンは近くにいないのですか…?
おらへんか…大阪とちゃうし…(爆)
一時、パンの耳とか、鳥皮とか、鶏がらとか、すじ肉とか、チープな食材にこったことがあるのですが、結構おいしいんですよ。
でも料理に手間かかるんですよね~。最近はパパっとスピードクッキングです。
あ、そのまま食べちゃうのが、一番のスピードクッキングかあ(…料理とは言わない!)
[ 2007/08/20 20:34 ] [ 編集 ]

昨日は・・・

花福さんで楽しい時間を過ごさせてもらい
『ふくちゃん』にも会えて嬉しかったです。
花屋さんに行ったのに、花も買わずに
カレーを食べて帰ったアタシ…
ごちそうさまでした、おいしかったよ~。
みけこちゃん、
今度行く時は パンもって行くからv-290
我慢しなさいね!
そうそう、最近猫の毛皮を脱いでる事が多いケド
やっぱり暑いから??

[ 2007/08/21 00:10 ] [ 編集 ]

画伯代行

>ちくさま
画伯は「激似」と申しております。猫型だとおもしろくなかったらしい。よしおは小さいから半分だと食べすぎだぞ!

>通りすがりさま
ギャルではなくマレー人です。袖のある服は暑くて着れません。生活の知恵?ボンビーではありますが、こんだけーってかんじです。

>akanegusaさま
そんなに若くないんですが・・・
たくましさはかなりのものです。
この前「トライアスロンやってるんですか?」と聞かれました・・・やってないよ。

>にゃぽさま
こざ~るはギャルではありませぬ、サルです、きっきっv-8
にゃぽさんも我が家で合宿すればたくましくなりますよ~e-271

>coltlampさま
差し入れって本当にありがたいですよね~みなさまいつもいつもありがとうございます。
無謀な自営業っていったいなんですかe-274
ランプ屋さん?

>kazuさま
これをかわいいと表現できるkazuさんこそかわいらしいわe-265画伯はノリノリで描いてました。

>pippoさま
ロックe-281恐怖の大王よりも恐ろしい銀行残高をさっき見てしまいました。v-12
でも大丈夫です、がんばります!
白い恋人は全然いけそうですよね。賞味期限を守る会ってやりすぎですよね~e-465

>はにゃさま
活ホタテv-12キーe-282
それは食べますよ、ええ、絶対に食べますとも!

>ハッブルさま
ビューティーみけこ♪店長聞いてる?これからちゃんと呼んでよね。ちなみに店長の最近のニックネームは「復員軍人」です。
花福にいると食べ物よく頂きます。みけねこ念力パワーのせい? 今日はネタにした引き換えとして、画伯がドトール(おやつ付き)をおごってくれました、ありがたや。大阪のオバハンは随分親切なんですね~楽しそうe-265

というわけで代行コメントを務めさせていただきました。花福でカレーを食べたい方は早めに申し付けて下さいね。画伯のますますのご活躍をお祈り申し上げますだ、ヤ~ム~v-366


[ 2007/08/21 00:48 ] [ 編集 ]

あのパン…

あの「ヨシオ」にあげていたパン。みけ子さん、食べてたんですか…?(笑)
所持金500円だったんですねー。
差し入れの茄子達、役に立ててよかったです!(笑)
いっぱい頂くんですよ、この季節になると。回りに家庭菜園してる人が多くて…(^^;二人だと食べきれないんですよね~。
なのでこちらも喜んで頂けるととても嬉しいです♪
夏野菜のカレー、いいですね!
うちも週末やろうかな~(^^)
[ 2007/08/21 01:54 ] [ 編集 ]

ぱん

みけこさん、パンのミミの方がハラが膨れますよ♪
個人的にはミミはスキではないので、
真ん中だけ食べます(笑)

どちらをあげるかはあなた次第です!(ど~ん!)
[ 2007/08/21 02:38 ] [ 編集 ]

>noriさん
家庭菜園いいな~。やりたい。
家もミニトマトとなすとゴーヤがありますがそんなに成らないです。ちえっ。

みけこの所持金はいつもそんなもんです。
たくさん持ってる時はこれから入金する時です。

いつもありがとうございます。


>ぼの子さん
みけこは硬いものが好きなので耳はいいかもしれません。
昔おやつで耳を油で揚げて砂糖まぶして食べましたよね。なつかしいわ。
[ 2007/08/21 08:56 ] [ 編集 ]

>きゃんちゃん

もっとゆっくりしていって欲しかったわ。
阿波踊り一緒に見たかった。
また来てね~。

ふくちゃんはきゃんちゃん気に入ったみたいです。
ふふふ。
[ 2007/08/21 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/130-f1fd5d5e









