 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやプライスカード 

70822-1.gif

70822-2.gif

70822-3.gif

最近マンガサボり気味...。
今日はプライスカードを見てね~。



↓↓↓残暑に負けずクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/22 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

きゃ~

かわいい~♪ v-424
ますます花福お邪魔したくなる誘惑・・・v-407
いけませぬ~v-409
[ 2007/08/22 20:39 ] [ 編集 ]

さっすが~。

ダリアがやっすいですね。
プライスカードに見とれてしまいます。
[ 2007/08/22 21:13 ] [ 編集 ]

わぁ~

かわいいv-10
お花買ったらプライスカードも
一緒に欲しいくらいv-290
[ 2007/08/22 22:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!
こういうのを、サラサラ~って描けるkozaruさんがうらやましいです。
ウチなんか、プライスにPC使ってますから~

白菊。。。
やっぱり「無い」みたいですよ~
お盆の時に出し尽くしちゃったのと
夏菊が終わりだから!だそうです。
もうすぐ、秋がそこまでヤッテキテマス。
[ 2007/08/22 22:42 ] [ 編集 ]

ミソハギ

こんばんは~。
私は恐ろしく大雑把な性格なので、細やかにお世話をするのが苦手ですから、「洗足池にも咲いている」とか「毎年咲く」…っていうだけで、買いたい衝動にかられてしまいました。
マンガもコメントも書ける時でいいですよ~~。
私も皆さんのおかげで、ぼちぼち更新できてます。
本当にありがとうございます。
kozaruさんも、お身体に気をつけてくださいね~。
では、また。
[ 2007/08/22 23:33 ] [ 編集 ]

ダリヤー

楽しいプライスカードでv-424
お花を選ぶ楽しみと、プライスカードを見る楽しみ
花福さんは2度美味しいですねv-290
更新無理なさらず、ぽちっとして帰りますから
[ 2007/08/23 08:41 ] [ 編集 ]

ステキ♪

プライスカード、面白くて思わず買っちゃいそうですね♪
「おまえダレヤー」
「オレヤー」

オレオレ詐欺にご注意を!
[ 2007/08/23 15:03 ] [ 編集 ]

>kazuさん
こっちに来る時はお邪魔してね~v-14

>akanegusaさん
このダリアポット苗です~。
でも安いか。先月仕入れたやつです。

>きゃんちゃん
あげるよ~
欲しかったら言ってね~。
どうせ捨てちゃうし。

>あられさん
結構時間かかりますよ~。
今鉢を少なくしてるからいつもより
楽ですけどね。
同じ様なのになっちゃうし。
PCのが簡単ですかね?

優香ともお別れか~。
白菊っていくらまでなら売れるんでしょうね。
あの仕入れ値で買って幾らで売るんだ!?

>にゃぽさん
このミソハギかなりでっかい鉢でしたよ。
そういえば誰が買ったんだろ。
私も大雑把なので自宅にあるのは
手のかからないものばかりですよ。

>はにゃさん
ありがとうございます。
今移転間近で鉢物少ないんですよ。
だからあんまりプライスカード書いてません。
段ボールに簡単に書いてます。

>ぼの子さん
いつも音読していくお客さんがいて
ついついなるべくアホなことを
書くようにしています。
[ 2007/08/24 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/132-f30ea821









