 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遭遇 

70823.gif

看護婦さんとか歯医者さんとか
制服着てないとわかんない人っていますよね~。



ん?アクセスが多いぞ!と思ったら
くるさんの所から凄い数のお客さんが!
いつもありがとうございます~。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/23 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

あっはっは

v-290kozaruさんお花ありがとうございました

私も制服の仕事、ほんとに外で会うと皆さんわからないんですよ。こちらから声をかけると上から下まで見なおされます。
[ 2007/08/24 00:43 ] [ 編集 ]

夜中にお邪魔しま~す

ご無沙汰しております。

私が分らなかった人はうちの会社の警備員さんです。
休日に家族でお出かけしているところに遭遇したのですが、会釈されても分らなかったです・・・「どこかで遭ったことあるけど・・・誰?」って感じでした。
しばらくしてから「ああ!」って思い出したけどね。

恐るべし!制服パワー!
[ 2007/08/24 00:46 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
お花無事ついて良かったですv-14
今回は心配でした...。(汗)

そうそうはにゃさんにに向けて書いたんですよ。
今回のマンガ。
きっと私服だと誰だろ~?て思われてるんじゃ
ないかな~と。やっぱりそうでしたね。

>みんみんさん
夜更かしさんですね~。

警備員さんとか帽子かぶってる人は
脱ぐと分からんですよね。
ジャスコの警備員さんも私服だとわからんかも。
[ 2007/08/24 09:36 ] [ 編集 ]

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
[ 2007/08/24 10:04 ] [ 編集 ]

わかる、わかる~~~!!

あ!はにゃさんも制服着ている方だったとは…。
このコメントで初めて知って嬉しい私です。
それにしても、制服着てないと解らない人…いますし、
制服美人っていますよね~。
私は私服なので、シンプルな服装を好んで着ていますが、
今通っている歯医者さんの歯科衛生士さんが、
とってもマスク美人なんですよ~~。
美人の人に歯をきれいにされて、とっても嬉しい毎日です~~。
あと、前回のコメントのコメントに書いてあった事で、
気になったのですが、改装前なので鉢植えあんまりおいてらっしゃらないんですね~。納得しました。
でも、注文する時に「こんな風なお花で、やっぱり鉢植えがいい」と無理を言ってみてもいいでしょうか?
…ここで相談する話でもないのですが。。。
うん、まだ時間ありますから、9月になったら相談させてくださいませ!!
では、また。
[ 2007/08/24 10:31 ] [ 編集 ]

目が

この方の目の描き方が
性格まで物語ってますね。
占い師さんって色っぽくて
ちょっと神秘的・・・・。
[ 2007/08/24 10:53 ] [ 編集 ]

ふっかつしましたー。
目が悪い私はいつも、知り合いにあっても素通りです・・・。
[ 2007/08/24 11:20 ] [ 編集 ]

>yuzuyuzuさん!

ちょっとお先にyuzuyuzuさんにコメントのお返事。

たった今yuzuyuzuさんとこにコメント入れてたんですよ~!びっくり!ほとんど同時でしたよ。
なんか今日はゆずさんチェックしよ~と朝から思っていたんです。いや~びっくりした。

復活おめでとうございます。
らくがきもいいですね!
[ 2007/08/24 11:25 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
鉢はちょっと早めにいって貰えれば大丈夫ですよ。
改装工事が本格的に始まるのは9月の後半になりそうです。
服といえば私は色重視です。
黒は絶対に着ません。力が抜ける~。暗い気持ちになる~。ので明るい色が好きです。夏は寒色冬は暖色も基本です。(今日はピンクですが)
にゃぽさんも明るい色着たほうが気分も明るくなりますよ~。ぜひお試しあれ。
[ 2007/08/24 11:38 ] [ 編集 ]

たしかに・・(ー▽ー;)

わかりませんよね~♪
昨日も職場ちかくでクラクション パーパーされて
手を振られたけど・・・誰だか思い出せない(--;)
[ 2007/08/24 13:00 ] [ 編集 ]

くるさんちから

私も・・・アクセスです・・・そいで、花福さんが、猫ブログじゃなかったことを・・すでに忘れてまして。やはりシナプス切れてます・・・直角やふくちゃんの顔を楽しみにしてます。うちの子は丸。
[ 2007/08/24 13:43 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
この占い師さんは私の中のアニマ像だと思います(笑)
けっこうクールですよねこの人。

>kazuさん
歯医者さんか看護婦さんではないでしょうか?
そうかkazuさん車通勤なんですね。

>スズキさん
最近花ブログとはかけ離れて来ました(笑)
なんだかよく分からんジャンルになってますよね。

リクエストにお答えして
今日はふくちゃんネタで~す。

まるちゃんによろしくです。














[ 2007/08/25 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/133-519c8e9f









