 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくちゃんのベッド 

70825.gif

ふくちゃん、このミズトクサ売れ残っちゃったんですけど...。
買い取って貰えませんか。


ランキング参加中~☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/25 09:19 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(15)

ふ、ふくちゃ…

いいですね~
ふくちゃんの可愛いさはもちろんなんですけど、「駄目よー!」みたいな事を言わないそのままにしてる花福さん達がすんごくいいです!
ある意味自然を大事にしてる姿に見えて心が癒されます
もし花福さんが魚屋で魚福さんだったとしてもお魚くわえたどら猫は追いかけないんでしょうな。
[ 2007/08/25 09:56 ] [ 編集 ]

ふくちゃん♪

気持ちよさそ~
ホント、kozaruさんちはやさしい人ばかりで・・
ほのぼのですね~(*^。^*)
[ 2007/08/25 10:00 ] [ 編集 ]

>めありさん
ここら辺じゃふくちゃんの方が先輩なので
とても注意できませ~ん。おそろしい。

ふく「誰のおかげで商売してられるんだ?あ?」
こざる「ふくさんのお陰ッス」

>kazuさん
去年のエピソードなんですが
やわらかさがちょうど良かったみたいで
よくここで寝てました。
[ 2007/08/25 10:50 ] [ 編集 ]

ふっふっふくちゃん・・・

ふっふっふくちゃん、おいたしちゃ駄目。
でもかわいいよ。
[ 2007/08/25 13:03 ] [ 編集 ]

ふくちゃん、わはは。

笑っちゃダメなんでしょうけど、「にゅっ」「ごろり」で丸くなっちゃうなんて…ぷぷぷ。
涼しげだったのが、どっかいっちゃって、面白かったです~。
いつも楽しいマンガで、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
まだまだ暑いですが、kozaruさん、お身体に気をつけてくださいね~。
私は、のらりくらりとした休日を過ごしておりまする。
[ 2007/08/25 13:25 ] [ 編集 ]

あっはっはっ…。あんまり笑っちゃあいけないのかなあ(^^;)でもおかしい…。
この鉢植えは、いつもお世話になってるふくちゃんにプレゼントですか?
猫って、草っぽいもの好きですよね。
うちの先代のゴンが、ミントの鉢植えでよくやってましたよ。歯みがきのニオイとか大嫌いなのに、なぜかミントなんですよ。
5センチ~10cmくらいに、かわいくはえそろってる頃、ちょうどゴンのサイズに凹みができるんです。
草引きとか、植え替えとか、私が庭で作業してると、きっちりこの鉢植えのところに座って見張られていました。
懐かしいなあ~(^^)
[ 2007/08/25 18:44 ] [ 編集 ]

ふく様

ふくちゃんの前では売り物も「居心地の良い寝床」
になっちゃうんですね(笑)
ホントは笑い事じゃないんだけど、大笑いしてしまいました。

この4コマ、最後のコマでしっかりオチていて好きです!

うちのメグも花福さんで放ったら、きっと大好きなお花
を片っ端からガジガジったり、ふくちゃんと同じように
売り物の上で眠ってしまいそうですσ(^◇^;)
[ 2007/08/25 19:58 ] [ 編集 ]

背中に哀愁が・・

 こんばんは
ふくちゃんよりも小さく見える
kozaruさんの後姿 茜色の夕日で彩色したい感じです。
振り向くと ほんとのお顔はみけこさん?双子ですものね。 あ~でもなんか一致しない。不思議ですね、ほんとはお猿さんなわけないのに人間の姿が想像できない。
リアル店長さんも登場されてたけど。。
[ 2007/08/25 21:52 ] [ 編集 ]

あっはっは(⌒▽⌒)

カトレアと違って売れ残りの水トクサは買い手が現れませんかね(爆)
そうかぁ、ここいらの元締めはふくちゃんでしたか(^^;)
[ 2007/08/25 23:36 ] [ 編集 ]

ふくちゃん

ふくちゃん「元締」なんですね。そのふくちゃんのお気に入りの「花福」さんは何があっても大丈夫v-14

最後のコマがなんかとっても好きです。kozaruさんうまい!!
[ 2007/08/26 07:34 ] [ 編集 ]

スバラシイ!

ふくちゃんが乗っても大丈夫!…んなワケないか。

ふくちゃんが乗ったら、
ネコ丼ができちゃってます。
美味しそうです♪
[ 2007/08/26 16:19 ] [ 編集 ]

>お嫁ちゃん
あんまり乗らないんですけどね~
ミズトクサは気にいったみたいです。

>にゃぽさん
昨日は食べ過ぎて
店内にて嘔吐してました...。トホホ。

>ハッブルさん
そういえばキャットミントでくんくんしてましたよ。
キャットニップ程じゃないですが。
近所の猫がプランターで寝てたら
プランターの持ち主がプランターに竹串をさして猫よけにしてました。以来この猫の名前はたけぐしです。

>心音さん
みけこも4コマ目がいいと言ってました。
ははは。

めぐちゃんも解き放ってみたいですね~
食べ放題ですよ~。

>coltlamp
友達にこの猿にそっくりと言われました。
そうかなあ?
実物見ると夢が壊れちゃうかもです。
昨日は短パンにランニングで店頭にいたら
お客さんに「子供かと思った」と言われました。
なぬ~!

>bergkatzeさん
恐ろしくて誰も逆らえないです~。
元締めっていい響き。

>はにゃさん
たまにふくちゃんが新入りをシメてます。
強い...。
はにゃさんちは誰がリーダー?

[ 2007/08/26 16:43 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
福丼大盛りですね。
猫鍋のおまけの方も見ちゃったv-238
可愛すぎる~。
家には土鍋がなくてできません。(涙)
[ 2007/08/26 22:30 ] [ 編集 ]

うちのも!

ネコって、トクサだアヤメだイチハツだのと
垂直ものが好きなのでせうか?植物は大打撃
なのにねえ?なぞだ。
[ 2007/08/27 00:49 ] [ 編集 ]

> koko

アヤメなんか痛そうですけどね。
ほんとナゾですねん☆
[ 2007/08/27 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/134-fa1a77fa









