 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソテツワラビ 

70826.gif

ソテツワラビさんはシダの仲間です。


ランキング参加中~☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/26 09:12 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(7)

こんにちは!
この子、希少植物なんですよね~
ウチの店にもいて、新築のおうちに見事、お嫁に行きました~。
[ 2007/08/26 09:41 ] [ 編集 ]

ソテツワラビさん

大きな鉢植えなんですね~。
kozaruさんがくるりん回っている姿が可愛いです~。
今日も楽しませていただきました!
ありがとうございます!
クリックも押しておきましたぜ、親分!!
では、また。
[ 2007/08/26 14:02 ] [ 編集 ]

禅問答。

ソテツでもあり、ソテツでもなし。
ワラビでもあり、ワラビでもなし。
売れてるアナタが好き~♪


ぽっちり♪
[ 2007/08/26 16:21 ] [ 編集 ]

蘇鉄蕨

うーん難しいお名前でその上稀少植物、VIPですね。

花福の皆様今日はお会いできてとっても楽しかったです
みけこさんもわざわざありがとうございましたv-290ふくちゃんもありがとー。
花福シスターズ、お美しいv-300
また遊びに行かせて下さい。
[ 2007/08/26 21:28 ] [ 編集 ]

わ!

一瞬、こざるちゃん、私自身に見えた!(笑)

動きとか、、、踊って表現するとことか、、、
あ!でも、店では、やりませんよ。すましてますから(笑)
[ 2007/08/26 21:58 ] [ 編集 ]

ソテツワラビん祭り

やっぱり花屋のサルですよ。だってお店はもともとフクさまのものだから。サルの花屋ではなくフクの花屋です。

はにゃご夫妻さま、今日はお会いできてとっても楽しかったです! あんな姿でほんと~にお恥ずかしい。店長にエアロビのインストラクター? と笑われました。また遊びに来てくださいね、フクちゃんも待ってますよ~♪


[ 2007/08/27 00:06 ] [ 編集 ]

>あられさん
去年は仕入れたんですが
今年は入れませんでした。

今ちょうど植え替えを頼まれていて
店頭に置いてあります。
ふくちゃんがつめ研ぎそうで怖い...。

>にゃぽさん
小さいのもありますよ~。
大きいほうが人気みたいです。

親分(笑)
いつもすまねえなあ。

>ぼの子さん
そうなんです禅問答風なんです~。
うれち~!

猫鍋最高!

>はにゃさん
昨日はありがとうございました!
わざわざこんな僻地まで。ありがてえ。

はにゃさんご夫婦は仲良しさんですね~。
仲良しオーラがでてました。
後になってからあれを聞けばよかったとか
いろいろ出てきました。
今度お会いした時にいろいろ質問しま~す。

店長聞いたか!「美しい」だよ!
よく聞けや!な!

>sawakoお姉さまv-238
ええ~!
意外や意外。
そんなアホなことしなそうですよ~。
綺麗なお姉さんってイメージなんですけど。

私も人前ではやらんです。
ふふふ。

>みけこ
ふくちゃんマネージャーですから。
店長の花屋ではないのか?
雪谷店のバイト昨日で最終?

最近来客多いので椅子が欲しいね。
あと小さいテーブルとか。
持ってない?
[ 2007/08/27 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/135-2b7e1f43









