 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間泥棒 

70828.gif

凄い雨でしたね~
びっくらした。

なんか最近誰かに時間を盗まれてる様な気がします。
なぜかマンガ描く時間が無いぞ!?
そんなに忙しくも無いんだけども。

今日は直角の写真見てね~。


応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/08/28 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

直角ちゃんだ~。

kozaruさん、こんばんは~。
ちょうど私も「直角ちゃんはどうしているのかしら…?」と思っていたところでしたよ!以心伝心かしらん?

会社でもこのブログを見ていたりして、のんびりとリハビリしている私です。
kozaruさんも無理しないでくださいね~。
今日も元気にクリックしておきました!!うふふふふ~(サザエ風に笑ってみました)
では、また寄らせていただきますね~~~。
[ 2007/08/28 23:37 ] [ 編集 ]

時間

もう8月も終わりですね。子供の頃夏休みのはじめは時間がいーっぱいだったのに、この時期になると、友達は新学期にそなえて気持ちを切り替えてて、よく、私だけ置いていかれている気がしていました。

猫の時間は人の何倍も早いと聞きます。この仔達に負けない様に、大事に生きていかなければと思います。時間は有限ですものね。
[ 2007/08/29 00:31 ] [ 編集 ]

時間泥棒の正体は酒じゃ。
 
時間貯蓄銀行(モモより)に行ってもコザルの口座はありません。酒減らせや。v-8
[ 2007/08/29 07:27 ] [ 編集 ]

みけこさん!そりは無理です!。
なんてったって命の水なんですからー。
「・・・最近。腹がでてきましたよ。かーさま」
ぎっくぅ!!
[ 2007/08/29 11:36 ] [ 編集 ]

正しい

日本の猫のお姿です。
直角どの・・・ラブリー
畳のすり切れてるところも、
岩合カレンダーみたい。
[ 2007/08/29 13:19 ] [ 編集 ]

畳!

のCMみたいな気が・・・直角たんの、ええ気持やわ~ってのが畳のおかげですよね~ 人にもええ気持だと思いますう
[ 2007/08/29 14:01 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう~♪

な直角ちゃん!! 私も畳大好き~(*^▽^*)

時間泥棒はお酒でしたか・・(--;)
私も毎日毎日・・時が早く感じるのは、
そのせいでしょうか??(笑)
[ 2007/08/29 15:02 ] [ 編集 ]

私の時間も誰かに盗まれてる気がする!
私の場合は酒じゃないぞー。何なんだろう…?
東京もすごい雨だったんですか?
こちらもでした。今日はものすごーく一時的に、行く先で「線路が浸水したため電車の運行を見合わせております」うっそー!!!
幸い、相手の方が車で迎えに来てくれたのでよかったのですが、一時はどうしようかと思いました。
ハイ、帰りにはすっかり復旧しておりましたよーん。
[ 2007/08/29 19:43 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
以心伝心~v-14
嬉しいですね!
直角ににゃぽさん紹介しておきますね。

直角「ぶにゃん」

>はにゃさん
私はいつも置いてきぼり気分です(笑)
時間、時間って大事なのに
結構無駄にしてしまったりしてます。
ああ今日もまた終わってしまう~。

>みけこ
酒ですか!ひー!
酒って飲む時間、酔う時間、醒ます時間がかかるよな。

>yuzuyuzuさん
命の水(笑)確かに!
たまには抜かないとな~。
私も腹肉が~。

>pippoさん
岩会ってなんだっけ!?
と思ってたら正面の本棚に
岩会さんの写真集が!
持ってたの忘れてた~。
すごい偶然でした。

>スズキさん
畳はいいですよね~。
家は畳に布団敷いて寝てます。
直角が最近畳で爪研ぐんですが...。
やめれ...。

>kazuさん
夏はしょうがないですよ!
ビールが美味いんだもん。
私も毎日毎日...。
あんまり飲まなかった店長は
すっかり酒好きになってしまいました。

>ハッブルさん
泥棒はお仕事ですかね?

雨凄かったんですね。
東京は激しかったけど短時間でやみましたよ。
雷が凄かったです。
[ 2007/08/29 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/137-0e75e8a8









