 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時更新 

70901.gif

↑これは2年前のふくちゃんです。

70901-2.gif

↑こちらは今年の7月位かな。

最近ふくちゃん夏痩せしちゃってね~。


今日はこれからチームさくらと飲み会なんです。
気力があったら帰ってからまんが描きますが
とりあえずふくちゃん写真載せておきます。
最近サボり気味だなあ...。
ネタはあるんスよネタは...。

応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつもありがとうございます。
[ 2007/09/01 19:52 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(8)

おっぴろげ~

ふくちゃん、これでも夏痩せですか…
わははは
しかし人はもちろん自転車も車もきっとふくちゃんにはカンケーないって感じのおっぴろげぶりですな
白い猫ちゃんだろうけど茶色いところが又素敵。
いっぱい飲み食いしてきてくらさいね!
[ 2007/09/01 21:35 ] [ 編集 ]

やっぱ・・

異常な暑さのせい? でも、ちょうどいいダイエットかも・・(笑) 薫蒸品は初めて耳にしました~。。
またまた勉強になりましたよ♪ 
[ 2007/09/01 22:19 ] [ 編集 ]

暑いものねー

ふくちゃん・・ちゃんと食べてね。
この前はわざわざ顔見せてくれてありがとう。
「花福」さん改装の間のごはん大丈夫かなぁ?

kozaruさん飲み会ですか、飲みすぎませんようにv-14
[ 2007/09/01 22:32 ] [ 編集 ]

いいなぁ…

大田区に帰りたい(;つД`)
さくらの皆様はお元気ですか?ってここで聞くなって?!
だって、ブログ無いんだも~ん。>キャラ崩壊中

ふくちゃん、夏は少しスレンダー♪
うちの2にゃんずは…そういえば全然変わらないなぁ。
[ 2007/09/02 01:45 ] [ 編集 ]

私も飲み会でした。

気が合いましたね~。
私も控えめにサワー飲んで、上機嫌で帰ってきました。ろびぃくんに
「お酒飲んできたでしょー。テンション高いもんね~。あ、美容院行ったんだね。可愛くなって良かったね~」
と言われ、またまた上機嫌でルンルンです。

ネタがいっぱいあって、うらやましいです~~。
私は9月のマンガのネタ探しにヒ~コラ言ってます。
とほほ。
でも、出来る限り平日はのほほんとしたマンガを描こうと思っているので、また遊びにきてくださいね~~。
ではでは。
[ 2007/09/02 02:27 ] [ 編集 ]

頭がもんじゃ臭

お~~!心音さんお久しぶりv-222元気ですか~~~?うちは院長の方針通りドSを売りに若い衆も育ってます

ふくちゃん夏痩せ?気がつかなかった・・
よしおのパンにプロテイン(お隣の)混ぜたら夏バテ解消になるのではv-219
[ 2007/09/02 02:34 ] [ 編集 ]

SとMは紙一重

>さくら院長様
おひさしゅうございます。
こちらで良い接骨院にめぐり合えず、背中と肩と首が
大変なことになっております(T^T)クゥー
早くそっちに帰りたいので頑張って養生します!
帰ったらまた「どS」治療、お願いします!!(笑)
最近、わたしもかなり「S」ですけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

>kozaruさん
世界陸上、今日最終日です!
織田裕二の本能に任せた叫びを是非聞いてください。
<追伸>
カリブラコアが突如として元気を無くし、土に返した
のですがご臨終されました…何故だろう。哀しい。
[ 2007/09/02 14:40 ] [ 編集 ]

>めありさん
茶色くてもいいんですね(笑)
あまりにも汚いのでドライシャンプーで
拭いたら少し綺麗になりました。
が雑巾は真っ黒v-12

>kazuさん
品薄すぎて
いつもは安い「葉悪し」「咲きすぎ」「花しみ」
とかまで値上がりしてるそうです。
いつになったら安くなるの~?

>はにゃさん
この前頂いたおやつ少し食べましたよv-14
でも連チャンは嫌がるんですよ。
う~んわがまま。
そろそろ涼しくなったので食欲でてきそうです。
私の食欲は全開です。

>秘密のコメントさん
先日ふく母様は病院でいろいろ聞いてきたそうです。
実家でも心配してあれこれ試してるそうですので
ご安心くだされ。
今日はシーバ食べましたよ。

>にゃぽさん
う~ん昨日は帰ってからすぐ落ちました。
そんなに飲んでないんだけど
確実に年々弱くなってます。

にゃぽさん8月は暗いマンガって
言ってましたけど暗くなかったですよ。
むしろほのぼのしてましたよ。

>さくら院長様
夕べは楽しかったです。
特に院長キャラが最高でした。
ひゃっひゃっひゃv-15

パンはみけこにあげてください。

またぜひ行きましょう。予約入れて(笑)

>心音さ~ん
そんな!
今日はこれからバイトで9時までですよ。
見れない~。
なぜかスポーツの録画って見る気しないですよね。
残念。
スポーツは見るのもするのも好きなんですよん。

カリブラさん暑すぎたのかなあ?
8月15頃の暑さで逝ってしまった鉢植えは多いです。
しかし地植えしたのであれば
また生えてくるかも知れません。
[ 2007/09/02 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/140-26e729b4









