スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

70905.gif

後日お姉さんに会ったので聞いてみたら
無事誰だか判明しました。
よかった~☆


昨日はみなさん励ましのコメントありがとうございました。
がんばるぞ~という気持ちになれました。多謝。

コメントのお返事遅れててすいません。
しばしお待ちくだされ。

応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつもありがとうございます。
[ 2007/09/05 12:32 ] 切花 | TB(0) | CM(16)

名のる程のモンじゃねぇよ

そのセリフを言っている時のはにかんだ顔が可愛い人ですね~。
でも、そんな風な注文もあるんですね~。ビックリ。
私も優柔不断な性格なので、きっと花福さんを困らせている一人かもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。(ぺこり)
クリックもちゃんとしておきましたよ~ん。
応援しています!ではでは。
[ 2007/09/05 13:13 ] [ 編集 ]

Blenda

すっげーよくわかります!
このシチュエーション。^^

「どんな人だった?」 とかきかれて

 「え~と 帽子かぶってて、ヒゲがはえてて~」 とか説明すると

  「あ~・・・」って。。 (←テンション低っ^^)

でも最近(独立してから) こういうお客さんも減りましたよ。

ウチは夜のお客さんがほとんどいないですからね~。
[ 2007/09/05 14:22 ] [ 編集 ]

あるある

うちでもありますね、こんな事。
無理に名前聞き出せないのでこまりますよね。
でも、匿名ぐらいならまだいいかも。
もらえませんって、返されたことあるんですよ。そう言われてもこちらはお金いただいてるし、受け取ってから相手にかえしてくれ!
[ 2007/09/05 14:35 ] [ 編集 ]

あーあるある。
誕生日にメールが入っていたんですが、誰だかわかわないとか。
[ 2007/09/05 15:26 ] [ 編集 ]

返品おことわりよ♪

ふふ。。キラッ。一万円。
受け取っていただけて
良かったですね♪
[ 2007/09/05 17:20 ] [ 編集 ]

東京

名乗らないお客さんこまりますね。「おまえさんは一体何者じゃ?」って感じですよねえ。
11月に東京に行く予定でいます。花福覗いてこようかなあ。都会の花屋さんをみて、田舎の花屋さん(姉の家)にいろいろ教えてあげるのだ!
[ 2007/09/05 21:20 ] [ 編集 ]

楽しいですね。

kozaruさんは絵が上手だから
この絵を見せれば
「ああ!」ってわかっちゃいますね。
お花屋さんっていろんなお客さんが来て
面白そうですね。
[ 2007/09/05 23:16 ] [ 編集 ]

すごい花束だー

v-290お姉さん持ち切れなさそうですねv-300

お兄さん、お店に行って2コマ目みたいに照れてるんでしょうねkozaruさん今度一緒にv-275しに行きましょうよv-290
[ 2007/09/06 00:05 ] [ 編集 ]

初めまして

くるさんのブログから花福日記を知り、毎日拝見しております。マンガ、面白くて大好きです。

私は、観葉植物を育てているのですが、昨日、サンセベリアの株分けをしました。やり方を詳しく知りませんので、①掘り返して洗って、②切って、③植えなおす。という荒療法です。(昨日のブログにアップしています)

一応、以前やった2つは、きちんと育ってくれているのですが…ちょっと心配なので、よろしかったら教えてください。お願いします~。

[ 2007/09/06 00:12 ] [ 編集 ]

ああ・・・

飲み屋のお客さんでこんな人いますね。
いい人だけどあんま金持ちでない。
いい店といいお客さんですね・・・
花福さん艶っぽいの~
(テレ)金魚 金之助とchoochooです。
[ 2007/09/06 00:14 ] [ 編集 ]

匿名って困りますね

サイト見つかりませんか。何故でしょうね~。「ちぶれ。」で検索するかhttp://ameblo.jp/chibre をコピペしても飛べないですかね~。あ、でも忙しいと思いますので無理しないで下さい。大したブログじゃないので(笑)。

 匿名ってあるんですね~。「名乗るほどのもんじゃねえよ」って江戸っ子みたいで面白いですね。でも突っ返されなくて何よりでしたね。
 しかし彼は何で名乗らなかったんでしょうか。照屋さん?(笑)。
[ 2007/09/06 09:32 ] [ 編集 ]

「名のる程のモンじゃねぇよ」って、この方は自己陶酔型ですな♪
ということは、一方的な思いのようですね。
この恋は実りません!
(予言)

ぽちり♪
[ 2007/09/06 09:44 ] [ 編集 ]

いいな~

名のり出なくてもいいから花束ほしいなあ~(笑)
粋のいいお兄さんいないかなv-433
[ 2007/09/06 12:10 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
ほんとにこんな感じだったです。
決して大げさではないです(^^)
いろんなお客さんがいますよ~。

にゃぽさん良いお客さんだす。
でも直接話せないのってもどかしいぃぃ。


>Blendaさん
やっぱり(^^)
たまにこういう人来ますよね。
中肉中背のおじさんって言ったら
「みんなそうだ!」とつっこまれました。
うちも夜のおきゃくさんほとんどいないです。

>地方の花屋さん
聞いてくださいよ~!
先日開店花持ってったら
オープン延びましたってv-12
どーすんだコレ!せっかく店長が可愛く作ったのに~。ということで依頼人のおうち(お店)に置いてきました。

>yuzuyuzuさん
そういえばこないだ誰からか分からんメールが来てたなあ。

>coltlampさん
受け取って貰えなかったら
私もって帰ってもいいですかね(^^)

関係ないですが配達した先で
無感動だと(その辺おいといてみたいな)
ちょっと悲しいですよね。

>まささん
11月だと多分雪谷店で細々と営業してるとい思います。駅降りてすぐです。中原街道沿いの京樽さんの隣です。東京の田舎の花屋ですよ。全然都会風のかっこいい店じゃないです~。

>akanegusaさん
うーんこの似顔絵だとかなり可愛く描いてますv-14本物はもっとオッサンぽかったような...。
いろんな人が来ますよ~。お客さんの年齢層はかなり高めです。

>はにゃさん
この出来事は、はにゃさんが帰った後に起きたのです!
あわてて作って持って行きました。

はにゃさんチームはお酒強そうですねv-14
私ちびちびだらだら飲む派です。今度行きましょうね。

>ネシアさん
ありがとうございます。そう言って貰えると
すごーく嬉しいんですよ。かなり励みになります。

全然問題ないですよ。ちゃんとできてますよ~。
土は何を使ってますか?培養土だけより赤玉とバーミキュライト混ぜると水はけが良くて、サンセベリアにはグーです。←店長より

>pippoさん
なんか全財産ぽかったです(^^)
8000円の注文でお釣り渡しましたよ。

金魚の金ちゃんとチョーちゃんですね。
うちはハンターがいるので魚飼えないなあ。

>笹木さん
見れましたよ!
マンガ仲間でしたね~。
毎日更新してて偉いッス。
私最近サボり気味...。

多分お店の常連さんなんでしょうね。
照れくさかったのでしょうなv-15ふふふ。

>ぼの子さん
おじちゃんの愛は伝わったので
良かった。
このお姉さんとてもいい人なので
モテモテだと思います。
おじちゃんがんばれ!

>kazuさん
私も花束欲しい~
店長たまには花束作ってよ~
kazuさんも旦那さんにお願いしましょv-238
[ 2007/09/06 12:51 ] [ 編集 ]

無感動

そうなんですよ。

わたし運転できないので いつも
スタッフMちゃんか 娘にお願いしてるのですが
どうだった どうだった?
と聞いてます。
ばら50本 100本とかの方が(実は気合入ってるお客様)
kozaruさんのような事が多いみたいですね。。
わざわざ お礼のメールいただくと
ほんとに 幸せですよね♪
[ 2007/09/06 13:40 ] [ 編集 ]

おまけ:
うちも2匹猫いますが、金魚同居平気なんです。
初めのころはチューチュー(ランチュウ)がとろいので背中から血を流してたことが2、3度あり、たぶん猫パンチを受けた模様・・・(ゲッ!)
ただ、いまでは全くしらんぷりしてます。
においが好きじゃないのかな、とおもいます。
[ 2007/09/06 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/143-5cead3ab









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。