 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風上陸 

70906.gif

なんか今日は上手く絵が描けんです。
3コマ目こざるのしっぽ描き忘れてるし...。
台風のせい?

ちなみに店長のセリフは寅さんの真似だす。
オリジナルは「花屋」じゃなくて「テキヤ」だったと思います。


応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつもありがとうございます。
[ 2007/09/06 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

同じく

ペンキ屋もやばいっす。
だけど明日は内装の仕事。
現場までたどり着けるか不安です。
[ 2007/09/06 22:03 ] [ 編集 ]

台風上陸ですね~。

花福さんのお店は大丈夫でしょうか?
今、こちらでは強風で外はゴーゴーと音をたてていますし、そんな事はお構いなしに彼は爆睡しています。(笑)。
店長は日本酒派ですか~?私は晩酌しませんが、飲みに行ったら日本酒たのんじゃいますね~。
kozaruさん、上手に描けてますよ~。3コマ目のしっぽは、直角ちゃんのイリュージョンって事でいいんじゃないですか?わはは。
ネタがたくさんあって、本当にうらやましいです。
でも、わたしもボチボチと更新していきます、ハイ。
ではまた。
[ 2007/09/06 22:08 ] [ 編集 ]

店長寅さん

「寅さん」と「チャップリン」は大好きな映画です。
そうですか、雨の日って商売上がったりなんですね。
私は雨が降りそうな直前に花を買って
花壇に植えます。水遣りしなくて良いから。
[ 2007/09/06 22:09 ] [ 編集 ]

久しぶりっす。

どうやら 暴風域に はいったらしく 風が 凄いっす。。。
(>_<)

何事もなく すぎてくれると いいっすね。
(^o^;)
[ 2007/09/06 22:52 ] [ 編集 ]

ああ・・・

なんかシュール。
いい台詞ですね。色々使えそう・・・
気になるのが、2コマ目の直角くんの首の蝶ネクタイ(?)です。
いま、家揺れてます。
[ 2007/09/07 02:20 ] [ 編集 ]

台風~

大丈夫でしたか?? 何も被害がなければ
いいのですが・・。。

こないだテレビで「漁師さん」も同じこと
いってましたよ♪ そうか、寅さんから・・(笑)
[ 2007/09/07 12:37 ] [ 編集 ]

知ってます!

そのセリフ知ってます!!v-12
以前勤めていた花屋のオーナーがよくつぶやいてました。。名ゼリフだと思ってたんですけど寅さんのだったんですか!元祖は知らなかった~。(笑)

1コマ目の店長さん・・グッときました。
涼しくなったのはいいけど雨続きですもんねぇ~(泣)台風去った後は猛暑と決まってるし。。
[ 2007/09/07 12:40 ] [ 編集 ]

桶やは儲かる?

店長様 日本酒派♪ってよんでたら
どらまるこさんに先越されちゃいました。
台風 関東の方は大変みたいですが
大丈夫ですか?
風が強くて鉢 割れちゃったの~
とか のお客様いらしたりしません?
今の店には置いてないですが、ヒョウがすごく降った
翌日 波板が異常に売れた事思い出しました。
[ 2007/09/07 13:24 ] [ 編集 ]

今日は

今日は晴れてるかな?。
うちのほうは意外と雨はふりませんでしたよー。
[ 2007/09/07 15:06 ] [ 編集 ]

ザクッと…

寸鉄人を刺す科白を…。店長さん追い込んだらダメ~!
[ 2007/09/07 16:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

プロの方に大丈夫って言っていただいて、安心しました。これからもわからない事があったら質問していいですか?よろしくお願いしますm(_ _)m

雨の日は、家事がうまくこなせないので、kozaruさんの気持ちわかりますよ。旦那に言ったら「お前は、いつもだ!」と言われましたが…。
[ 2007/09/07 19:33 ] [ 編集 ]

台風

台風の被害などはありませんでしたか?明日は台風一過
になるそうですv-290お洗濯がんばりましょ

店長さん日本酒、渋いっすねー。
[ 2007/09/07 21:54 ] [ 編集 ]

>トモ☆ペンさん
無事につけましたか~?
みんなさんも大丈夫でしたかね?

>にゃぽさん
実は結婚前まで店長下戸でした。
最近すっかりビール党です。
私のせいらしい。
日本酒は本当は苦手なんです。
マンガだから演出ってことで(^^)

>akanegusaさん
あなたは真のガーデナーです!
さすが。
昨日も今日も商売あがったりでしたよ~(涙)
私も寅さん好きですよ。

>ニッカポッカさん
大丈夫でしたか?
あとでブログ見に行きますね。
何事もないといいんですが。
こちらも凄い暴風雨でしたよ。

>pippoさん
蝶ネクタイに見せかけて
直角のガラです。首のうしろにあるんですよ。
いつも省略して描いてなかったかも。

家も凄いこと揺れて怖かったです。

>kazuさん
うちは大丈夫でした。でも風が凄くて怖かったです。

ふと思ったのですが
もしかして寅さんもなんかの真似してるのかも!?

>しーどさん
おお!いましたか。使ってる人が!ふふふ。
寅さんの始めの頃の(何話めか忘れましたが)言ってましたよ~。

明日は暑いみたいでv-12
[ 2007/09/07 23:12 ] [ 編集 ]

>coltlampさん
店長ビール党で~すv-14

幸い被害も少なく
鉢割れた人も来なかったですよん。

波板売ってたんですか!へぇー!
面白いですね。
しかしなぜ波板?

>yuzuyuzuさん
今日は暑くなるみたいです。
もーいいよ~(涙)

>めいさん
いやいや、わたしら運命共同体なんで...。
それにしても昨日は御嶽店お客さん来なかったな。

>ネシアさん
お気軽にどうぞ~。
←のメールフォームからでもOKですよ。
でもネシアさんのが詳しかったりして(^^)

家事は適当ですよテキトーv-14

>はにゃさん
被害といえば小さい観葉の入ってた鉢が無いv-12鉢だけどっか飛ばされちゃったみたいです。

洗濯たまってます...。ただいま洗濯大会中です。
今日は暑いですね。
[ 2007/09/08 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/144-155573af









