 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラのトゲ 

(昨日の続き)
img030.gif

バラの神様だそうです。

ブログ村ランキング参加中です。
↓↓↓ポチッと押してもらえると嬉しいな~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/04/11 08:07 ] 切花 | TB(0) | CM(7)

はじめまして

ブログ村から来ました♪
味のあるイラスト、すっごく好きです(〃∇〃)
また遊びに来ますね♪

[ 2007/04/11 16:11 ] [ 編集 ]

昨日

ずっと人差し指に刺さっていた棘
やっと取れました。
今回は棘の刺さったあとに、軽いやけど.....

つらかったです。
一緒には生きられませんが、気づかないだけで今でも数本刺さっているかも。
[ 2007/04/11 17:22 ] [ 編集 ]

>satocoさん
いらしゃいませ~♪
ありがとうございます。
実は私よく見てますよ、シャオロン日記。
シャオロン可愛いです!よろしくです。(^^)

>deuxiさん
大丈夫ですか???やけど!
トゲと共に生きてる花関係の人って沢山いるんだろな~、と思って描きました。お大事に!
[ 2007/04/11 18:32 ] [ 編集 ]

とげとげ

お花屋さんも とげ で泣いてますね。
バラ生産者も 泣いていますよ~
手がホクロやソバカスみたいにボツボツいっぱい。

バラの神様に会いたい。
[ 2007/04/11 21:52 ] [ 編集 ]

とげとげ2

ウチには来てくんないの。バラの神様・・・。
[ 2007/04/11 22:38 ] [ 編集 ]

ひゃーん

NYから来ましたよー!
NYにも沢山花屋さんがあるんですが、やっぱり皆さん手を荒らしながら、せっせせっせと、水揚げとバラの刺取りをされてます。
そういった細かな作業が、美しく長持ちさせるコツなんでしょうね。
お花屋さんって、大変なお仕事ですね。
こしゃるちゃん、さぼっちゃだめよ!(笑)
がんばってくださーい。
[ 2007/04/12 06:09 ] [ 編集 ]

>たこよさん
生産者の方々は大変ですよね。バラのトゲッて後々まで痛くないですか?細かいのはなかなか取れないし。
バラの神様ハウスの中にいると思いますよ。

>suzunoさん
suzuno家にもバラの神様いますよ。一緒に夕飯食べてましたよ(^^)


>お嫁ちゃん
いいな~NY。どんな花屋さんがあるのかな~?なぜか店長は手荒れしないんです。ずるい。私はぼろぼろなのに。軍手でがんばりま~す。
[ 2007/04/12 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/15-f148829f









