 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐお彼岸 

70912.gif

このおじさん何者なんでしょうね?



コメントのお返事が遅れてますが
ぼつぼつ書きますので気長にお待ちくださいね。
いつもありがとうございます。


応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつもありがとうございます
[ 2007/09/12 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

おひさしぶり

きゃ~
一番乗り
みけこさんネタ大好きです。
[ 2007/09/12 23:11 ] [ 編集 ]

あ!!

kozaruさん、こんばんは~。
みけこさんが猫変化になってる~~!
いや~、今日の夕方は仰る通り涼しかったですね~。過ごしやすくなって私も嬉しいです。
しかし…、新しいキャラのおじさん、なんだか悟りきったキャラですね。笑っちゃいました。

いつも応援しています。
これからもよろしくお願いします。
あ、そうそう。うちのろびぃくんが今日はこの花福日記の過去から読み返して笑ってましたよ。
私「おもしろいでしょ~~(にやり)」
彼「うん、面白い!(にこにこ)」
何だか私じゃないのに自慢してエッヘンな私でした。
ではでは。
[ 2007/09/12 23:16 ] [ 編集 ]

みけこ

この布団にペターとねっころがるみけこ、
私と同じ!!
なんだか癒される気持ち。
体力消耗の夏も終わり、ちょっと昼寝したいシーズンが来ましたね。
[ 2007/09/13 03:00 ] [ 編集 ]

ネコみけこちゃんだーv-238
お久しぶりですね。相変わらずカワイイ。

本当に涼しくなりましたよね。今朝は寒いくらいでした。
去年は残暑が厳しかったのになぁ。今年は衣替えも早そうだ。
[ 2007/09/13 06:31 ] [ 編集 ]

no more 波羅蜜

オジイ、彼岸に送っちゃるパーンチ!v-217

波羅蜜(はらみつ)とは
此岸(しがん=現実世界)から彼岸への修行のことです。貧乏修行はもういいです、終わりにしましょうよ…v-73

それにしても涼しいな~♪いつまででもお昼寝できちゃう、うふv-10
[ 2007/09/13 06:51 ] [ 編集 ]

みけこさん

久々のバーチャルミケコさん登場ですね。
本当に肌寒い朝ですね。もう長袖ですねー
暑がりの私はこれくらいの方が楽ですv-15

お彼岸「花福」さんは大忙しなんでしょうね。
気温の寒暖が激しいこのごろ、体調には気をつけて下さいませ。
[ 2007/09/13 07:29 ] [ 編集 ]

みけこさん。

 私も実はみけこさんファンです。

 お彼岸ですね。お忙しいでしょうが体調崩さないようにしてくださいね~。

 北海道は朝晩寒いです。ああ、秋だなあ。
[ 2007/09/13 08:32 ] [ 編集 ]

ニャンコ

みけこさんがニャンコになってる!
そして、貧乏は彼岸まで続くのか…。
悲しいお知らせデスネ…・゚・(つД`)・゚・

ぽちり♪
[ 2007/09/13 14:41 ] [ 編集 ]

たしかに~
あっちの世界に行っちゃうと帰れなくなりますね。
あっちへ行くのは勇気がいるが、こっちへ帰るのはコネがいる・・・
あたしも頭痛。なんちゃって。
[ 2007/09/13 15:49 ] [ 編集 ]

もうすぐ極貧も脱出では??むふふ。
[ 2007/09/13 22:33 ] [ 編集 ]

>coltlampさん
お、みけ子ファンだ!
お楽しみくだされ。

>にゃぽさん
このおじさんでもう一つ描きたいのがあるのですが
続くとくどいので昨日は違うのにしました。
自分では気に入ってるキャラです♪

ろびいくんも楽しんでね~♪

>ナベショーの娘さん
朝起きられなくなってきました。
いくらでも寝れるんですよ。
夏は暑いので早起きだったのに。
みんなそうですよねv-14

>ネシアさん
ねこみけ久々に描きました♪
昨日おとといは長袖着ちゃいましたよ。
衣替え...。面倒だなあ。

>みけこ
まだまだ修行は続くのである。ふふふ。
まあがんばれや。

>はにゃさん
そうですねお彼岸は忙しいですね。
19日20日は結構お客さん来ますよ。
それから24日までは彼岸モードで
長い戦いです。
菊の水揚げが大変なんですよ。
たくさん寝てがんばります。

>笹木さん
おお、ここにもみけ子ファンが!
本人も喜んでましたよ。

北海道は秋が短そうですね。
そうか、もう寒いのね。

>ぼの子さん
長々続くみたいです(笑)

ずっと思っていたんですが
ぼの子さんって面白いお名前ですね。
つい声に出して呼びたくなります。
ぼの子さ~ん。

(大佐ネタのイラスト爆笑しました。)

>pippoさん
そうかコネいるのか!

pippoさん頭痛持ち?
私全然ならないんですよ。
その代わり腰痛もちだす。

>milkyさん
なんかね~ビザの関係で
貧乏はしばらく続くらしいよ。
[ 2007/09/14 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/150-6121de80









