 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミックス 

70913.gif

ミックスっていっても
いろいろなんですよね。
白50本赤50本の時もあれば
白90本赤10本の時もありまして
セリ人さんが言ってても聞こえなかったりすると
このような事態が発生するのであります。
セリって大変だなあ。
店長いつもお疲れです。


応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつもありがとうございます
[ 2007/09/13 23:18 ] 切花 | TB(0) | CM(10)

店長!お疲れ様っス!!

kozaruさん、こんばんは~。
そして、店長、お疲れ様ですっス!!
結局、そういう事がおきた場合、どうするんですか?
白小菊大バザール、もってけ泥棒!!…てな具合に前面に置いて売りまくるんですか?
そんな訳ないか。。。
何にしてもお疲れ様です!
応援のポチッとバナーを押して帰りますね~。
では、また。
[ 2007/09/13 23:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!
90に10!!
そんなMIXアリですかねぇ!!!

うちの店長もよくMIX買ってきますけど
うわ!こうきたか!!なんていうMIXありますね。

店長、お疲れ様です。
オツカレ(シ- -)シミ(m_ _)mサンデシタ!!
[ 2007/09/13 23:56 ] [ 編集 ]

いろいろ

確かに100%白じゃなかったら「MIX」と
呼んでも文句は言えないですね(^^;

そうそう、この前祖母とソフトクリームを購入
したら、私の方はバニラが8割で、祖母の方のは
8割チョコでした(笑)
ミックスに気をつけろ!?
[ 2007/09/14 01:19 ] [ 編集 ]

うわあ、ミックスにやられましたなあ。
こんなことにならないためにも、産地の集荷場で、ミックスを作るべき!個人の方が、ミックスを作って出荷したらこんな事態になるのさ~!
さあ、白小の大安売りだア!
[ 2007/09/14 06:59 ] [ 編集 ]

うわぁ、大変。確かにミックスだけど、90:10ってすごいな。蓋を開けるまでわからないってツライですね。
[ 2007/09/14 07:18 ] [ 編集 ]

詐欺だ!(笑)

うわ~!詐欺だ!
パン90%、アンコ10%のアンパンだったら
ゼッタイにキレる!!
ちょっと前まで白い菊が無かったのにね…。

ぽちり♪
[ 2007/09/14 13:35 ] [ 編集 ]

あんまりだあ~!

うちで皮90%クリーム10%のシュークリームを
作ったら絶対売れない!ヽ(`ω´)ノ
[ 2007/09/14 15:37 ] [ 編集 ]

大変なのですね

「花福日記」にお邪魔するようになってからお花屋さんの仕事や仕入れがとても大変なのがよーくわかりました
あの、優しい笑顔の店長さんが3,4コマ目みたいな顔になるとはv-12がんばれ店長さん!!
[ 2007/09/14 19:02 ] [ 編集 ]

え・・・・

こんにちは。はじめまして。

少しひどいというかびっくりですね・・・・。

4コマ漫画がおもしろいのでまた見にこさせていただきます。
[ 2007/09/14 19:03 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
白小だけの束ってあんまり売れないんです~。
結局仏花に入れたりしてコツコツ使ってます。

>あられさん
無しにして欲しいです~。
ミックスじゃなくて白って言って欲しい...。
ありますよね~なんじゃこのミックスってやつ。

>心音さん
私はチョコ80の方がいいわん♪
ミックスに注意ですよ。ホントに。

>まささん
え!そうなんですか?
生産の現場ってよく知らないのです。
また教えてくださいね。

>ネシアさん
確かに蓋を開けるまでわからない!
毎日が賭けです。
だから店長はギャンブルに興味がありません(笑)

>ぼの子さん
また白菊ないんですよ。
敬老の日アンドお彼岸前で
ものすごいことになってます。
値段聞いて倒れそうです。
売値かよ!みたいな...。

>まりむうるさん
私皮好きなんでそれはいいかも。

素人らしくシュークリーム失敗したことあります。
膨らみませんでした。(涙)

>はにゃさん
私も知らなかったことばっかりです。
面白いですよね。v-15
ずっとやってる人は当たり前になってて
面白くないみたいですけどね(笑)
まだまだ紹介したいことがたくさんありますよv-14

>ピノキオさん
悲しいです...トホホ。

またきてくださいね~。

[ 2007/09/15 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/151-1c2cb80b









