 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省 

70915-1.gif

(↑店長作1500円アレンジ)

本日花福臨時休業でございます。
実は実家の群馬に帰るのであります。
まあすぐ帰って来るんですけどね。

マンガの更新は少し待ってて下さいね♪


応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


いつもありがとうございます
[ 2007/09/15 08:42 ] アレンジメント | TB(0) | CM(9)

豪華~

 えー、これで1500円なんですか!
いきなりお値段の話ですみません。でもとっても
ゴージャスです。店長さんセンスいいですね。
みけこさん(名前に親近感覚えるわ~)と姉妹そろって
の帰省ですか?お一人かな?いずれにしてもバイトも
辞めたことだし、のんびりしてきてください。

 あー、私が近所に住んでいたらこざるさんお留守の
間ふくちゃんのお相手に行くのに(店番には役立たず
間違いなしなので)!
[ 2007/09/15 11:16 ] [ 編集 ]

えぇっ!?

1500円でこんなに素敵なアレンジだなんて…。
店長、恐るべし!!
あ、私もいきなりお値段の話しですみません。
でもビックリしたのが正直な感想です。
ということは……(一人考え中、そして、、、にやり)
これからもよろしくお願いします。

気をつけて帰ってきてくださいませ。
では、また。
[ 2007/09/15 11:32 ] [ 編集 ]

もっと…

え~!これで1500円は安いですよ!!!
思わず値段の話をしてしまいました。
すみません…。
あの店長(のイラスト)から想像できない…(失礼!)
とてもステキなアレンジですね♪

ぽっちり♪
[ 2007/09/15 12:58 ] [ 編集 ]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/09/15 17:43 ] [ 編集 ]

すご~い!

他の方もおっしゃってますが、

これで1500円って、安いですよねー♪

とってもステキです!
[ 2007/09/15 19:32 ] [ 編集 ]

すてきですぅ

バラもランも入っているのに、リーズナブル!!
オレンジのバラは、なんていう名前なのでしょう?
[ 2007/09/15 23:21 ] [ 編集 ]

ええっ~

これだけゴージャスで、1500円(汗

配達お願いします・・・
愛知ですけど
[ 2007/09/16 13:13 ] [ 編集 ]

本当に素敵なアレンジですねー。
これで1500円は安すぎます。

ウチも花でも飾りたいけど、破壊魔の
2歳児がいるから、今は無理です~><。
もう少し大きくなったら、飾ろうかな。
[ 2007/09/16 17:32 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
このアレンジはいつも注文下さる方なので
ちょっとサービスしてます。
ん、でもいつもこんな感じかなあ。(笑)
そんなに大きくないですよん。

日帰りで帰ってきましたよ。
お客さんから「昨日休んだでしょ」って
何回も言われました。
すいませ~ん。

ふくちゃんのお世話係りぜひお願いします(^^)

>にゃぽさん
にやりとしていただけたでしょうかv-14
ふふふ。

店長は可愛いのが得意なんですよ。

>ぼの子さん
よく私が作ったと勘違いされます(笑)
店長が作ってるとこみて
物凄く驚いてたお客さんいましたよ。

>マルコさん
応援ありがとうございます。

>ちくさん
やっぱ安いですかね!?
コレはそんなに大きくないんですよ。
ご注文の参考に(笑)

>suzukoさん
シンビはサービスですね。たぶん。
よく注文してくださる方なので。
ありがたいです。

オレンジのバラはパサディナって品種でした。
可愛い咲き方ですよね。

>btcmixsandさん
愛知県は宅急便になりま~す(笑)

やっぱり安いのかな...。


>ネシアさん
私も小さい頃遊んでて
花瓶倒したことがあります。
あせったな~。
すぐに破壊魔じゃなくなりますよ~。
お花のある生活もいいですよ♪











[ 2007/09/16 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/152-c7dc7c9b









