 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みけこクッキー 

70918-1.gif

じゃじゃ~ん!
みけこが「私のクッキーは無いの!」と
わがままを言ったらまりむうるさん
作ってきてくれました。
ふくちゃんと直角も!

直角が一番難しかったそうです。

70918-2.gif


こちらは店長の改訂版。
アゴの形を変えたんだそうです。
(よく見てるなあ)

その他にも見た目がたこ焼きのエクレアとか
えのきの焼いたのとか色々頂いちゃいました。

美味しかったで~す。
ごちそうさまでした。

明日は彼岸入り前日で一番忙しい日なんです。
がんばるぞ~!

コメントのお返事が遅れてます。
スイマセンです。
でもコメント貰うと大変嬉しいので
じゃんじゃん書いて下さいね。
いつもありがとうございます。

応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/09/18 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

かわいいー

毎日楽しみにしています!
こざるちゃんの忙しそうな様子が、とってもかわいいやら、気の毒やら。
お手伝いに行きたいくらいです。
がんばって!
[ 2007/09/19 00:07 ] [ 編集 ]

おじゃましました

懲りずにまた作ってしまいました。
でも,もう型を作ったのでいくらでもできますよ!
乾燥エノキは美味しかったでしょうか?
あれはアントニオエノキという名前で地方配送も
しています!ってうちは乾物屋か!ヽ(`ω´)ノ
お彼岸は忙しいですが,がんばって!
落ち着いたらうちにコーヒーでも飲みに
来て下さい!待ってます!まりむうる
[ 2007/09/19 01:53 ] [ 編集 ]

きゃー!

Kozaruよ、わがままじゃないもん、疑問だもん。

まりむうるさんありがとうございます!

かわいいかわいいかわいいかわいい@*&%+’$#~+=‘$!!!←変換できない喜びの声

もったいなくて食べられません、しばらく鑑賞用に飾っておきます。でも食べたい!
わたしもまりむうるさんにお会いしたかったなあ。
また遊びに来てくださいね。その時は花福に駆けつけます!
[ 2007/09/19 07:10 ] [ 編集 ]

かわいい♪

これはもったいなくて食べられませんね~♪
直角ちゃんは確かに難しそう…
ですが、店長が意外と難しそうですね。

手先が器用だといいなぁ♪

ぽちり♪
[ 2007/09/19 08:54 ] [ 編集 ]

みけこさん,ども!

そんなに喜んでいただいて恐縮です。
上でも書きましたがこれで花福さんのスタッフは
全員型を作成したのであとはいくらでも作れます!
ですからどうぞ,お早目にお召し上がり下さい!(笑)

缶コーヒー等の空き缶を輪切りにしてペンチで
曲げて作るのですがこれは私の趣味のようなものです

その内くるねこ大和さんも作っちゃおうかなあ!
あ!そのまえに挨拶しにいかなきゃ!.....。
[ 2007/09/19 09:33 ] [ 編集 ]

にゃー!!

直角ちゃん、今にも鳴き出しそう!
こりゃまたもったいなくて食べられませんねぇ。
うふふ。
高崎どうでした?
変わっててびっくりでしたか?
駅前の電気屋が出来上がったら、車の流れも人の流れも大きく変わりそうですよ~。
[ 2007/09/19 12:52 ] [ 編集 ]

じゃんじゃん書きますよ~~

kozaruさん、こんにちは~。
遠慮なくじゃんじゃんコメント書いちゃいますよ~~。
今頃お忙しくしてらっしゃるんでしょうね~。
クッキー、とっても素敵に出来上がっていて、見ているこっちが欲しくなりますよ~。美味しそう~~。
みけこさんの声にならない喜び様も解る気がします。
良かったですね~、みけこさん。
ポチッと押して帰ります。
ではでは。
[ 2007/09/19 14:00 ] [ 編集 ]

いいなぁ

ふくちゃんと直角ちゃんも可愛いけど
みけこさんの嬉しそうな
まつげ 最高ですね。
[ 2007/09/19 14:46 ] [ 編集 ]

かわいいですね~e-266

かわいくて、食べるのちょっとためらっちゃいますね。
[ 2007/09/19 14:51 ] [ 編集 ]

すごいですね~。前回もすごいと思ったけど
よりパワーアップしてますね。

見た目がたこ焼きのエクレアって、どんなんですか?
すっごく面白そう!
[ 2007/09/19 18:06 ] [ 編集 ]

これまた

かわいいクッキー♪
商品化してもらって花福で売ったら?
ネット販売も~そしたら私、絶対購入
いたします。(^-^)
[ 2007/09/19 19:39 ] [ 編集 ]

わあ、すごいですね、まりむうるさん。
みけこさんもふくちゃんも直角くんもそっくり~。
なんか直角君だけ特別待遇のような気がするのは気のせいかな…?
これ、商品化したら売れるんじゃあ…、あ、ルックスタコヤキのエクレアもぜひ!
[ 2007/09/19 21:05 ] [ 編集 ]

みけちゃんクッキー!?

みけこは相変わらず小学生っぷりを発揮してますね。
[ 2007/09/20 11:00 ] [ 編集 ]

お返事遅れました~
ゴメンなさい。ぺこり。

>お嫁ちゃん
いつもありがとうございます(^^)
お気持ちありがたく頂戴いたします。

>まりむうるさん
アントニオエノキ!
いい名前ですね。
クッキーよろしくです。
トメちゃんクッキーも見たいです。
もんさんが難しそう。

>みけこ
また食わしてやるけぇ
待ってれ。

>ぼの子さん
まりむうるさんがまた作ってくださるそうなので
遠慮なく頂きました。
美味しいですよん。

>ちゃーちゃんさん
群馬町にでっかいスーパー出来てて唖然!
高崎公園が変わっててショック!
もう別の町みたいです。
うちの近所は駐車場ばっかりになってます。

>にゃぽさん
クッキーお楽しみにね!

>coltlampさん
上手ですよね~。
クッキーなんて子供の頃作って以来
作ってないなあ。
お味は手作りって感じの優しい味です。

>ちくさん
そうなんです。
まだ何枚か残してあります。
えへへ。

>ネシアさん
まりむうるさんは面白お菓子を
いろいろ作ってるそうです。
ホームページにいろいろ載ってますよ。
http://marimour.gozaru.jp/top.htm

>kazuさん
応募してくださればよかったのにぃ。
またなんか企画しますので
お楽しみに。

>ハッブルさん
たこやきエクレアはお店で売ってるみたいですよ。
ちゃんと生姜の偽物の砂糖菓子まで付いてましたよ。
ちびっ子に大人気みたいです♪

>ゆきんこ
小4というあだ名がぴったりです。
御嶽25日までですよ。
たまには遊びに来なされ。


[ 2007/09/23 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/155-b56b6b8b









