 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表! 

70921.gif

(↑店長作のアレンジ。可愛いね~☆)

じゃじゃじゃ~ん!
クッキーの結果発表~!

抽選で2名様の予定でしたが
応募者が6名だったので
6名様全員にプレゼントしちゃいます。

にゃぽさん
coltlampさん
はにゃさん
景子さん
やまざき@文鳥さん
猫にゃさん
以上の6名様です。

これからまりむうるさんに注文しますので
お届けには少々お時間かかりますので
ご了承くださいませ。
はにゃさんとにゃぽさん以外の方は←左のメールフォームから
送り先をご連絡くださいね。

昨日はいつもの彼岸入りに比べると
全然お客さん来なかったんですよ。
暑さのせい?例の近所のお店のせい?

まあそれでは行ってきます。

お彼岸クリック!!!
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/09/21 08:52 ] アレンジメント | TB(0) | CM(16)

ステキ♪

店長さんのアレンジ、ステキですネ~♪

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
あまりの暑さにお彼岸がくるのかどうかも心配です…。
(あ、もうすぐ23日か…)

クッキー美味しそうだな…。
オナカ空いたな…。
(朝メシ抜き)

ぽちり♪
[ 2007/09/21 09:33 ] [ 編集 ]

わお♪

わ~店長♪ 顔に似合わずプリプリ~!!(笑)
[ 2007/09/21 11:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しくお邪魔しています。
絵がとっても上手でうらやましいです。
もちろんお花のアレンジもステキです。
近くだったらお店に寄らしてもらいたいなぁ。
ちょっと遠いなぁ。と悶々としていま~す。
暑いのでお花の管理、大変かと思いますが頑張ってください。
[ 2007/09/21 11:57 ] [ 編集 ]

わ~すごい!!!

なんだか聞いた事あるよな結果・・
嬉しいです。
今日はアップはやいですね~
ん 一回抜けたのだったっけ?
さっき仕入れからもどったとこで
いっぷくしてます。
セリ始まる前に先取りしたので
請求書が送られて来るのが怖い・・
でもクッキーは楽しみです。
ありがとうございます♪
アレンジすごい豪華で可愛いですね。
プロポーズのお花??
[ 2007/09/21 12:30 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

アレンジ♪ 店長さんどんな顔して・・m( _ _ )m

はあ~あ!!
クッキー全員当選なら応募すればよかった(*^^*)
家はとお~いので遠慮しました(笑)(ー▽ー;)
[ 2007/09/21 12:44 ] [ 編集 ]

らぶりぃ♪

なんてかわいいv-254アレンジv-238
ベビーピンクに黄色って あうんですね~。ケーキみたいです^^

でもあの(kozaruさんの絵と、クッキーから想像するとですが・・)店長が、このラブリィな花束を作っている図を頭に浮かべると。。。


ぷぷぷぷぷぷぷ(> <)
[ 2007/09/21 13:19 ] [ 編集 ]

どうも!

こざるさん!先程はどうも!
早速仕込みに入ります。
型があるので大変ではありません。

ご当選(?)のみなさま!
どうぞお楽しみに!
[ 2007/09/21 13:25 ] [ 編集 ]

えぇ!?

kozaruさん、こんにちは~。
っていうか、クッキー!!わざわざ注文していただく事になるとは…、スミマセン。
でも、お言葉に甘えて楽しみにしていま~~す。v-8

店長のアレンジ、すっごく素敵です~。
あんなお花もらったら、嬉しさいっぱいになっちゃいますよね。
目の保養になりました。
では、また。
[ 2007/09/21 13:59 ] [ 編集 ]

しゅてきしゅてき~(*ノ▽ノ*)

アレンジ可憐ですね~♪
ブライダルかなにかですか?
バラが沢山あると気品も感じられるし、色彩がとっても
キュートだからスィートですよね。
って、やたらと横文字を羅列してみました(^^;
いや、まぢでこんなアレンジを王子様からいただきたいものであります。
[ 2007/09/21 15:22 ] [ 編集 ]

わーい!

v-291「花福」さん太っ腹!
お言葉に甘えて楽しみにしてまーす。

アレンジすてきですねv-290
店長さんすごいなぁー



[ 2007/09/21 22:21 ] [ 編集 ]

はじめまして!

横浜の某園芸店でバイトしてる主婦です(5年くらいいますが日々勉強ですなぁ・・・)
今日はじめてこのブログ見せていただきました!
こざるさんのマンガ、めちゃめちゃツボです。
店長さんのアレンジもほんとにステキ~
わたしは花苗担当なので、寄せ植えはするのですがお店ではアレンジはしないのです・・
でもなんだか作りたくなりました^^
暑いのは明日までという噂・・・明日一日がんばりましょう!!
またおじゃまします!
[ 2007/09/21 22:58 ] [ 編集 ]

すっごく、かわいらしいアレンジですね~。
kozaruさんの書く店長さんが作ったんですよね。

作っているところ、見てみたいです。
[ 2007/09/22 07:54 ] [ 編集 ]

ラッキー!

まさかの当選
希望者全員だなんてほんとうれしいです。
応募して良かった。

お礼にクリックして帰りま~す
ありがとうございました!
[ 2007/09/22 14:59 ] [ 編集 ]

ずーずーしく応募してよかった。
嬉しいなあ。
こざるさん、まりむうるさん、楽しみに待ってます。v-238

[ 2007/09/22 22:29 ] [ 編集 ]

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/09/23 13:33 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
昨日は暑かったですね。

そして今日はこの肌寒さ...。
風引かないように注意しましょう~。

>Blendaさん
ね~(笑)
初めて見たときは驚きました。ふふふ。

>ころんさん
こんなへっぽこ絵を誉められると
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもがんばります!

>coltlampさん
請求書見るの怖くて夫婦で
避けてました。ポストの中に3日ほど放置。

このアレンジは43年やってたお店が
閉店することになって
そのお祝いのお花です。
43本のバラでというご指定でした。
私もこんなの欲しい。

>kazuさん
またなんか企画しますからね!
そのときは是非!

>ふん!粧楼さん
さすがふん!粧楼さん。うふふふふ。
おっしゃる通り。ってあんまり言うと
本人すねるのでこの辺で...。

>まりむうるさん
よろしくお願いいたしま~す。
お店に行くのが楽しみです。

>にゃぽさん
クッキーちょっと待っててくださいね。

お花はろびいくんにおねだりしてみましょうよ!
プレゼントしてくれるかも。

>心音さん
↑というわけで
お孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントなんですよ。
私も欲しい~~~~。
自分で作ろうかな...。

>はにゃさん
まりむうるさんに感謝なのです。

>kinakoさん
ありがとうございます。
いつもはもっとちゃんと更新してるんですよ。
お彼岸でちょっと忙しかったのですが
今日こそマンガ描きたいよ~。
今後ともよろしくです。

>ネシアさん
よく私が作ったと間違えられます(笑)
店長は見た目とは裏腹に
ラブリーなアレンジを得意としています(笑)

>景子さん
まりむうるさんのおかげです♪
ちょっと待っててくださいね。

>猫にゃ さん
いえいえ、誰も欲しくないかも...とかも思いましたよ。
ちょっと待っててくださいね~。

>マルコさん
どーもです。
[ 2007/09/23 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/157-86ab2126









