 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおスザンナ 

70927.gif

セザンヌといったら画家のセザンヌだろ~!

わたくし知らんのですよ、この歌。


だいぶ片付いてきました御嶽店。
片付けてる間ふくちゃんはじーっと様子を見てました。
かなり不満そうです。
ごめんねふくちゃん。すぐ帰ってくるからね。

店の脇にご自由にお持ちくださいコーナーを作りました。
みんな持ってってね~。

やっぱりまだ片付かないので
雪谷店は29日からの営業となります。


コメントのお返事ができなくてごめんなさ~い。
ちょっと落ち着くまで出来たり出来なかったりになりますが
許して下さいませ。
でも楽しみにしてるのでコメントくださ~い。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/09/27 22:41 ] 鉢苗物 | TB(1) | CM(11)

お疲れ様です~

片付けおつかれさまです♪
こちらは関西なので、実店舗に行けないのが
とても残念ですが、いつも更新楽しみにしてます(^^)/
[ 2007/09/27 22:48 ] [ 編集 ]

しまった!

kozaruさん、こんばんは~。
しまった!私も店長の歌う歌がわからない。。。
でも、店長が気持ちよさそうに歌っている姿をみると、まぁいいか~♪って感じです。

喜んでもらおうと思って善意のクリックしまくりましたぜ、親分!(って押し付けがましいですね…すみません)
お片づけ、がんばってくださいませ。
私も11月になったら自宅を片付けまくりの捨てまくりが待っています。。。今から気が重い。。。(片付けヘタクソなんですよ、私)
では、また。
[ 2007/09/27 23:10 ] [ 編集 ]

記憶の何処かにあるよなないような?です。
そんな歌詞だったんだ。
kozaru画伯は花でなく
お団子を描いてらっしゃるのね。
お引越しは大変ですね。
そんな中描いて頂いてありがとう♪
[ 2007/09/27 23:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/09/28 00:48 ] [ 編集 ]

フォスター

この曲、知ってます♪
日本語訳された歌詞は各種あるようですが、
小さい頃に歌った記憶があります。

しばらくふくちゃんは淋しいだろうなぁ…。
鳩さんはどうしました?
次回は雪谷店、おじゃましま~す♪
[ 2007/09/28 01:01 ] [ 編集 ]

知ってます

片付け大変ですね。ふくちゃん、少し涼しくなった
から、これから体重増えるといいな、「花福」さん
が戻って来るまで、ふくちゃん大丈夫?と心配です

「おおスザンヌ」知ってますよぉv-290
音楽の時間に習いましたもん。これって、年代の差?
v-12
[ 2007/09/28 06:38 ] [ 編集 ]

私も知っている・・・。年代の差でしょうか、ちなみに40代です。
いろいろ忙しそうですね。風邪流行っています、お気をつけて!
[ 2007/09/28 11:58 ] [ 編集 ]

”おおスーザンナー待ってておくれ~♪”の歌かな?
そんな歌詞じゃなかったか・・・うろおぼえ。
先日、花瓶に活けるのに菊を折ったら、水揚げがよく長持ちしています。
知るのと知らないのとじゃ大違いですね。
勉強にもなるブログ・・・すんばらしい。
[ 2007/09/28 12:45 ] [ 編集 ]

私も知らないですよ~。歌とかって
年バレますよね。店長さんは年代が上の人なんだろうか?
[ 2007/09/28 14:50 ] [ 編集 ]

分からない…!

ワ、ワタシもその歌が分からない…!!
セザンヌは知ってます♪
お高い絵の人デスネ~♪

ぽちり♪
[ 2007/09/28 22:58 ] [ 編集 ]

たる

おおお~~~知ってますよその曲。頭から歌えますよ~~!!!(笑)多分、小学校で習ったんだと思います。
あれ?とーちゃんが歌ってたんだっけな?(父も教員でした)なんせ歌えます。
アメリカ民謡っぽいです曲です。フォスターが作曲でしたか。
サビは確か”おおスザンナ~泣くでないよ~♪”で憶えてます。
ちなみに私は30代後半・・・(笑)
[ 2007/09/29 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/161-2548f05b


セザンヌ 画家のメチエ

セザンヌ 画家のメチエ・アデュー・セザンヌ・セザンヌ・お買い物 猫グッズ&ボスプレ(ボスのコスプレ)梅田 スイーツ・[セザンヌ] トリートメントリップカラー・楽しい時間。スイーツ 自由が丘・久しぶりに・あの人の56歳・セザンヌ現品モニター・クラシックセザンヌ・
[2007/10/05 19:33] URL みわのブログ







