 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の晩餐 

携帯写真で小さいですが
ガラーンとした花福にカリカリと響く音が
070928_1907~01.jpg

ふくちゃん一心不乱にシーバを食べてます。


070928_1905~01.jpg

カリカリカリカリ...。

070928_1913~02.jpg

ふくちゃん「なんで何にもないんだ?」

こんな感じで最後まで篭城してました。

ごめんねふくちゃん。
綺麗になったら戻ってくるからね。

「勝手なこと言ってんじゃないよ!
 誰のおかげで商売やってられると思ってるんだ?あ?」
 ふくちゃんは怒ってました...。


ようやく御嶽撤収完了です。
しばらく雪谷で営業です。


いつもコメントありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/09/28 23:01 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(10)

はじめまして、いつも楽しませて頂いています。ふくちゃんいいですね、猫ブログでもふくちゃんみたいな半野生児の猫ちゃんは少ない様に思います、雄ですか?直角さんもどちらかな?直角さんのお名前の由来は?お顔の毛柄からかな?(ちなみに、つつ治は家の先代猫の名です、初めて見たときツツジの木の下にいて、家族がつつじと名付けました、でも雄で花の名前?と思い私がつつ治としました)
[ 2007/09/28 23:48 ] [ 編集 ]

まねきねこ福ちゃん

新装オープンしたら
福ちゃん、招き猫してくれますね。
[ 2007/09/29 00:02 ] [ 編集 ]

ふくちゃーん

ごはんいっぱい食べた?この前あった時、ひとしきり
なでなでさせてくれたふくちゃん。御嶽にkozaruさん
達が帰ってくるまで、元気でいてね。おばちゃん
また、おやつ持って会いにいくから、また、遊んでね。
[ 2007/09/29 00:03 ] [ 編集 ]

ふくちゃんだ!

 周りの変化をいぶかしく思いながらも
とにかくおやつは食べる。ふくちゃんらしくて
いいですね。

 工事の間ももしかすると作業員の人に
おねだりするかも?目新しいおいしいものが
もらえるかもしれないね。
[ 2007/09/29 00:16 ] [ 編集 ]

貫禄・・

フクちゃん 留守は任せておけって感じ?
旦那が雪谷店画像を興味深そうに見てました
将来の自分の店の参考?
御嶽店のビフォアーアフターも楽しみです。
それにしても 店を出す場所をどうやって決めたら良いのか・・
来年の秋にopenを目指したい くりかい夫婦です
[ 2007/09/29 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!
引越し、おつかれ様です
仮店舗の営業、がんばってくださいね!!
では!また。
[ 2007/09/29 09:40 ] [ 編集 ]

引越しお疲れ様です。

物がなくなると
あれ こんなに広かったの?と
何度も経験しましました。
仮店舗でも 新たなkozaruさんファンを
増殖してくださいませ♪
[ 2007/09/29 11:29 ] [ 編集 ]

そうだったのかぁ…

コチラで営業できていたのは
ふく様のおかげだったのね・・・。

あ、はじめまして。お竹と申します。
お気に入りに入れて、いつもコッソリ見てました。
今日は足跡つけてゆきますね。
うちにも、ヘビー級の猫がいます。
ヘビーといっても、体重がヘビーなだけで
大人しい子です。
[ 2007/09/29 14:14 ] [ 編集 ]

引っ越し準備完了なんですね

kozaruさん、こんにちは~。
すっかりがら~~んとした所でふくちゃんがご飯食べていて、私までセンチメンタルな気持ちになっちゃいました。
でも!そうです、そうです!綺麗になったら帰ってくるんですもんね。
ふくちゃん、それまでの数ヶ月、辛抱ですぞ。
私もそれまでに今よりもっと元気になってから、おじゃまするつもりです!!
ふくちゃん、元気でね。
[ 2007/09/29 16:02 ] [ 編集 ]

あらら

ガラーンとしちゃいましたね。

ふくちゃん、ちょっとだけ待っててね!

[ 2007/09/29 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/162-4b8ac2f0









