 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自慢話 

70930.gif

自慢話とかウンチクって
飽きちゃうよね~☆


急に涼しいを通り越して寒いので
皆さん風邪などひかぬよう用心しましょう。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/09/30 21:23 ] ガーデニング | TB(0) | CM(10)

主人の自慢話は尾ひれがついて楽しいです♪
オオ風呂敷なんです…。

ぽちり♪
[ 2007/09/30 23:47 ] [ 編集 ]

銭湯帰り?

みけこさん、お風呂の帰りですかな?
いい味でてます。

こういう自慢話やウンチク話って長い上に「へぇ~。」とか「そうなんですか。」とかずっと首をフンフン振ってなきゃいけなかったりで私一度、酔ったことありますわ。自分の首振りに。
それからそのおばちゃんと出くわした時は、立ち話に発展しないよう、走り去りながら挨拶してスルーしてます。
[ 2007/10/01 10:31 ] [ 編集 ]

一こま目と四こま目のみけこさんの
お顔の変化 楽しいですね~
おば様のみょ~に庶民的な足元が
さらに素敵な薔薇を引き立てるのですね♪
みけこさん
シャンプーインリンスが経済的?
それともリンス不要?
[ 2007/10/01 11:09 ] [ 編集 ]

銭湯帰り

間違えなく銭湯帰りですな。
このふたりって仲間だね、仲よさそう。

首ふりに酔うとは、めありさん大丈夫でしたか、初めて聞きました。
coltlampさん、みけこは全身シャンプーとトリートメントです、あまり経済的ではないんですが、トリートメントしないと毛並みがバサバサに…直角がうらやましい。

とげが宇宙からのメッセージをキャッチ!花弁がそれを展開、広がる世界、繋がる繋がり、宇宙!
[ 2007/10/01 12:33 ] [ 編集 ]

おばちゃんの勢いがとってもわかります!
辛い光景が目に浮かびます(^^;

確かにおばちゃんがバラと宇宙の関係について
熱く語っていたら聞き入ってしまいそうですね
[ 2007/10/01 15:10 ] [ 編集 ]

ランキングクリックしておきました!

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
[ 2007/10/01 17:17 ] [ 編集 ]

銭湯なつかしい!

 みけこさんはこの謎のおじさんとつれだって
銭湯に行かれるわけですな。

大昔学生のころは銭湯に行ってました。
卒業してからもわざわざ行ったことありますが最近
ご無沙汰…というか近所にないんです。1件目をつけて
いたところ廃業しちゃったし。

今日季節はずれのタンポポ見ましたが、黄色い
花の真ん中に緑色の肥大化した花びらが?と思って
よくみたらバッタが頭つっこんで逆立ちしてました。
蜜を吸うんでしょうか?

みけこさん、急に寒くなったから湯冷めしないように。
[ 2007/10/01 19:33 ] [ 編集 ]

ほんとに

kozaruさん、こんばんは~。
ほんとに、そのおじさんってば誰なんですか?すっかり定着してしまっているので笑っちゃいましたが、ろびぃくんにも「誰なの?」と聞かれて返答に困ってしまった私です(笑)。
そのろびぃくんですが、花福さんで寄せ植えをして頂いた鉢植えにせっせとお水をあげています。楽しそうな姿をみて、こちらも嬉しくなっています。
すっかり私の影響でこちらのブログにも目を通すようになった私の彼です。
いつも楽しいマンガをありがとうございます。
では、また。
[ 2007/10/01 21:52 ] [ 編集 ]

自慢話し

ね~ 長いし・・相づちうつもの疲れたら、
今度は何処で話しを切るか大変ですよね~(笑)

みけこさんなぞのおじいさんと仲良しになって
いいですね♪銭湯もなつかしい~(*^。^*)
[ 2007/10/02 12:27 ] [ 編集 ]

お話

私達の仕事はお話を伺うのも大切な仕事です。が・・
中々終わらないお話を区切って頂かないと仕事にならず

難しいですねー

[ 2007/10/02 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/164-7e11d6d1









