 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子さん 

701004.gif

一度や二度ではなく
何回も言われたことがあります...。


皆様いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/04 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

同い年

v-283なんと店長さんと私は同い年!
どうりで親近感あるわけですねv-290
kozaruさん大きな息子さんいらっしゃるんだv-14
[ 2007/10/04 22:20 ] [ 編集 ]

真実

おじいは真の姿を見ているのじゃv-71
本当によく言われてるよね~この前は小学生って言われてなかったっけ?ケケケv-8
[ 2007/10/04 22:35 ] [ 編集 ]

う~む

 私は店長さんと同じくらい(なんちゃって、
実は少し上)の年ですが、おちびさんな上に
ファッションが『小僧』です…
マダムな服って持ってなくて。

でも小学生っていわれるなんてkozaruさんお肌の
張りがあるんじゃないですか?
来年はお二人とも干支の年なんですね。
[ 2007/10/04 23:49 ] [ 編集 ]

兄と同じ

店長は私の兄と同じ年ですね。
kozaruさんと一回り違いなんですね。
なんか、微笑ましい感じです。
[ 2007/10/05 00:11 ] [ 編集 ]

ねずみっ子

店長さんの年齢は初めて聞いたかも!
そうですかぁ。ねずみっ子同士なんですね。
で、猫さんと同居を( ̄ー ̄)ニヤリ

kozaruさんもみけこさんも、最初にお会いした時、
年下の方なのかと思ってました。お肌ツルッツルで
キュートで♪
店長さんも見た目も中身も絶対、実年齢より若いですよ!
まぢ、驚きました。
[ 2007/10/05 00:12 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ☆ミ

いつも楽しく読ませて頂いてます。
お2人はひとまわり、違うんですね~?!
絵がとっても可愛くて大スキですv-238
ナルホドと思う事もいっぱいあって、面白いデス。
これからもおじゃまさせて頂きまぁすv-22
…先月のですが、台風上陸、ツボでした(笑)


[ 2007/10/05 00:14 ] [ 編集 ]

あはっは~

ごめんちゃい。笑ってしもた。
って、うちはね、だいたい、弟さん?って聞かれて、青筋かくして笑顔になってるから(笑)。
む、息子さん、、?あ、ごめんなさい(笑)

でも、若手スタッフちゃんとは、よく親子かって聞かれます。
ひとまわりしか、違わないんだけどね~(と言いながら、まだ、わらってまーす^^)
[ 2007/10/05 01:20 ] [ 編集 ]

おじいさんとか、話題がないのにムリに
声をかけようとするからイタくなる
んじゃないですかね…?
いっそ、「やあ、お嬢さん♪」って
言ってくれるとサービスするのに~!!

来年、年男と年女ですね♪
豆まきタイへン♪

ぽちり♪
[ 2007/10/05 08:36 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
ええ!そうなんですか!
店長と同じとはびっくり。
もっとお若いと思っておりました。
ってことは旦那さんも同じくらいですかね?
うーんお二人とも若いですね。

>みけこ
小四に言われたくないわ。

>三毛猫さん
多分カッコが小僧っぽいんですよ。
Tシャツにジーンズにスニーカーなんで。

そっか来年子年なんですね。
早いなあ。

>akanegusaさん
そっか店長がお兄さんと同じということは
akanegusaさんはそれより下ってことですね。
にゃるほど。

>心音さん
そっかてんちょの年って知らなかったですね。
ねずみっ子なゆえに猫のしもべに...。

お肌...。最近なんにもしてないんです。
石鹸でざぶざぶ洗うだけ。
化粧水も付けないっス。←男か!
日にも焼けまくりです。ははは。

>kaoriさん
どうもどうも。
いつもありがとうございます。
こんなへっぽこ絵をほめられるなんて嬉しいです~。
台風上陸の時はなんか絵がうまく描けなかったなあ。
ちなみにここ最近もいまいち。特にカサブランカの時はダメでした。
これからもよろしくです。

>sawakoさん
今思い出したんですが
盲腸で入院してた時回診に来た先生が
「あら!あなた女の子なのね!」と凄いびっくりしてました。男の子だと思ってたみたいです。
「ここ女子病室じゃん!」と心の中で叫びましたよ。

sawakoさんとスタッフさん(秋ちゃんとタムちゃん)
とても親子には見えないですよ!
お客さんって時々不思議なこと言いますよね。
(どこが息子じゃ!)
[ 2007/10/05 09:07 ] [ 編集 ]

店長の喜びップリが素敵。(笑)
私の友人も、ちょっと事故っちゃった時、
旦那さんが駆けつけてくれたら、警察官が、
「お父様ですね!娘さんが…」と言い出され、
かなり凹んでたみたいですよ。(^.^)
やっぱ、ちょっと悲しくなっちゃう?
でも、息子?と言われるこざるさんもチト切ない?(笑)
[ 2007/10/05 10:25 ] [ 編集 ]

きゃは~
ボーイツシュなkozaruさん♪
きっとスリムなんですよ~えっ違う?
私 店長さまと同い年だ~
同じ干支が二人以上いると栄えると
聞いた事がありますよ♪
[ 2007/10/05 11:19 ] [ 編集 ]

なるほど、なるほど。

kozaruさん、こんにちは~。
やっとこさっとこ復活したにゃぽです。いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。ぼちぼちとやっていきます。
kozaruさんは私の弟と同い年ですよ~。TVで「花の47年組」とかって特集されたりして、ちと羨ましいです。
私も普段着はジーンズにスニーカーが多いですよ。でも彼氏のろびぃくんには不評で、スカートはいてほしいみたいです。だから時々はいています(嫌ではないんだけど、靴選びが大変なだけで…なんでもめんどうくさがりな私です)
では、また。
[ 2007/10/05 12:02 ] [ 編集 ]

そ~か♪

店長さんと一回りちがうのですね~。
じゃあ、店長さんkozaruさんのこと、とてもかわいい~でしょうね!! 娘みたいで?・・いや息子みたいで?(笑) ちなみに店長さん私より1こ下です。。
[ 2007/10/05 12:36 ] [ 編集 ]

ねずみさん

こざるさん、若いんだろうなと思ってましたが
私より一つお姉さんでした(^^;)
ちなみに、うちもよく父娘?って言われます。
旦那は30年の未さんです。にゃはは(^^;)
[ 2007/10/05 12:54 ] [ 編集 ]

小梅のお見舞いコメントありがとさんでした。
頑張って治療していきますね!

ああよかった。
kozaruさんのほうに近かったわ、年。
一回りも違うなんて、犯罪だー!!
店長さん、みんなに羨ましがられてませんか?
[ 2007/10/05 12:56 ] [ 編集 ]

わ、わたしなんて、母親と一緒に歩いていたら、「妹さんですか?」ときかれました。
・・・母が。(号泣)
確かに私(168センチ)母(149センチ)だけどようー
[ 2007/10/05 17:02 ] [ 編集 ]

あらら~

kozaruさんて、アタシと同じ学年なんですね…。
勝手に年下だと思ってました。
アタシは丑年です。
あぁ、電話口でクソ生意気な口調で申し訳ございませんでした。

しかし、息子さんだなんて、こんなカワイイ男子はそうそういませんよ。
じつは、はにゃさんにkozaruさん、みけこさん、店長さんの画像を見せてもらったアタシなのです。
kozaruさん、みけこさん、でらカワイイ~~。
[ 2007/10/05 19:11 ] [ 編集 ]

え?同年です!

子年だなんて、なんか感激~(^^)
ワタクシと同い年ですよ、kozaruさん♪
↑のコメントの方同様、年下の方だと思ってました。
しかも店長さんも夫と年齢が近い!
夫は店長さんよりも1つ上(亥年)なんですよ~☆
でも童顔なのでワタクシと同年代に見られるんです。
さすがに息子に間違われたことはありませんけどね(笑)


[ 2007/10/05 22:47 ] [ 編集 ]

初めまして☆イラスト大ファンでいつも楽しくニコニコ読ませて頂いています!私は46年なので、一つ上のイノシシです~猪突猛進~

お花のお仕事は肉体労働だと思うのに、毎日のように更新されてほんとに感心しちゃいます!フォトショップお使いなんですね、私も最近まで使っていたのですが、パソコンが壊れちゃいまして、鉛筆と色ペンで修行中です。これも難しいです。

でもフォトショップで色付けも結構凝っちゃうと時間がかかってしまいます。私はこざるさんの白黒イラスト大好きだし、頭の中では不思議と色んな色がついてますよ!

お忙しい毎日だと思いますが、これからも応援しています~!また遊びに参ります☆
[ 2007/10/06 00:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!
そっかー。kozaruさんと多分、タメなんだわー、私。
丑年の睦月生まれなんでー。

息子さん?って間違えられるのは髪の毛、短いとかなんすか?

ウチの場合は、
お客さんに えー奥さんなのー!
いやー、旦那さん、独身かと思ってたー!
と、言われマス。
ウチの店長、町内のオバサマと小学生のアイドルなんす(笑)
[ 2007/10/06 09:41 ] [ 編集 ]

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2007/10/06 15:47 ] [ 編集 ]

>ぼの子さん
豆まきどうしたらいいのでしょ。
二人でまくのかな?

>TANTANさん
ちと、いや大いに切ないっス。
なんでやね~ん!

>coltlampさん
そうですか!てんちょと同じ年!
このブログの読者層って私から店長位の年齢の人が
多いみたいですね。

あ、ちなみに髪型は短いです。
たまにコザルカットにします。
今伸びてますが。

>にゃぽさん
にゃぽさん弟さんいらっしゃるのね。
私には5つ上の兄がいるので
もしかして兄とニャぽさん同じ年だったりして。

>kazuさん
kazuさん娘さんが高校生ですよね。
店長にもそれぐらいの子供がいてもおかしくない
年なのね~。
25周年といったら私らいくつになるんでしょ?
ああ先の話デス。

>お竹さん
お竹さんちの方がかなり離れてますな!
やっぱり親子って言われます?
言われますよね~。
でも息子さんには間違われないですよね...。

>ちゃーちゃん
昨日ココタンとプロレスしてる記事見ましたよ。
こうめちゃん元気そうでよかったです。

店長あんまり羨ましがられてないですよ。
私がちと変わりダネだからかもしれないです...。

>yuzuyuzuさん
そ、それは身長のせいですよ。
きっとお母さんと似てらっしゃるのですね。
その切なさ分かります(^^)

>くるさん
実は私早生まれでして猪と同じ学年だったのです。
くるさんの一つ上ですね。
私も勝手にくるさんの方が年上だと思ってました。
まあ同じくらいってことで。

写真!ああ見られた!
ふふふ今度はにゃさんが来た時くるさんの写真みせても~らお。

>まじまるさん
おお同じ年なんですね~。
やっぱ多いですよね~。呼んでるのかなあ?
カテゴリのせいですかね?
このブログわりと同年代の読者が多いですよね。
安心して昔のネタが描けますな。

旦那さんもほぼ同じ年なんて偶然ですね~。

>リンジの母さん
こちらこそはじめまして。
いつもありがとうございます。

フォトショップ使うというても
スキャナーで読み込んだ後こざるの色塗りつぶし位です(笑)一時間位で終わらせたいのであんまりいじってないです...。
カラーは手で塗った方がなんとなく好きです。
今度ちゃんと塗ってみます。

>あられさん
あられさんも!同じなのね!
しかしあられさんは立派な二児の母なのであった!

髪短いです。今ちょっと伸びてますが。
時々モンチッチになってたりします。
そうだ、きっとそのせいだ。

旦那さんハンサムなんですね。
店長はね~(^^)かっかっか。




[ 2007/10/07 09:03 ] [ 編集 ]

ひなた

初めまして
いつも楽しく見ておりますです♪
なのですが、また過去を制覇していません^^;
なので、こんな所にコメントですいません^^;

ウチも夫婦二人戌年です^^
kozaruさんのとこと2つ違いですね~

実はウチはお煎餅屋さんなんですが、
売れ時がお花屋さんと一緒で読んでると楽しいです♪
そして、雨の日が致命的に売れないのも一緒です(笑)
[ 2009/10/03 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/167-d1eda005









