 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー 

701007.gif

(↑店長作アレンジ)

実は昨日一昨日とクッキーの発送をしたのです。

そしたらば皆さんブログで紹介して下さったんです♪
ありがとうございます♪

景子さんのブログはこちら

猫にゃさんはこちら

コルトランプさんはこちらです。

まりむうるさんにも感謝です。


にゃぽさんとはにゃさんは今日送ったので
明日まで待っててね~。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/07 21:47 ] アレンジメント | TB(0) | CM(9)

こんにちは。
クッキーいただいた猫にゃです。
幸せな幸せな猫にゃです。
ありがとうございました。

息子たちに食われないように、見張りを強化しています。

[ 2007/10/07 22:09 ] [ 編集 ]

店長さま 儚い命でした(笑)

こんばんは~
クッキーありがとうございました。
今娘に何か甘い物ない~?と聞かれ
目ざとく見つけられてしまいました。
一枚だけあげました。
またしても餌食は店長さまで・・
「直角が美味しそう」とやはり親子ですね。
店長さま以外はもうすこし楽しんでから
いただきます♪
[ 2007/10/07 22:41 ] [ 編集 ]

せっかく素敵なアレンジなのに
一言も触れず送信してしまいました。
この前のキュートなバラアレンジとはガラっと
変わって今日は個性的ですね♪
大豪邸のサイドボードの上なんかがお似合いかしら?
大理石のテーブルの上とか・・うちの家には似合わない
ですね。
[ 2007/10/07 22:48 ] [ 編集 ]

やったー!

こんにちは!
みなさん各HPにクッキーを
アップされていますね!
うれしいです。
調子こいて今度は新メンバーも
型を作ってしまいそうです。(笑)
またよろしく!
[ 2007/10/08 09:28 ] [ 編集 ]

カワイイ☆☆

こんにちはe-53
クッキー、ほんとカワイイですね~v-318
そしておいしそう(●´ω`●)
絵のまんまだしv-352
豪華なアレンジe-69かっこいいですね。


[ 2007/10/08 17:38 ] [ 編集 ]

アレンジから想像する店長さん

今回も綺麗&楽しくなるアレンジですね♪
先日の薔薇v-254のアレンジも色合いや
デザインが素敵でしたが、
こんなアレンジをなさる店長さんって
一体どんな方なんだろう~
と、毎回kozaruさんの楽しい4コマ漫画を見ながら
アレコレ想像していますv-10 

皆さんがGETなさったクッキー、漫画とそっくりv-63
なので思わず拍手しちゃいましたが、
さて、皆さんはどの人から食べるんだろう…
やっぱり○○さんから??
[ 2007/10/08 19:17 ] [ 編集 ]

>猫にゃさん
息子さん達にも分けてあげて...
もっと数頼めばよかったっす。

>coltlampさん
またしてもてんちょですか。ぷぷぷ。

このアレンジは結構前に作ったやつなんです。
いつも頼んでくださるお客さんが
「いつもと違う感じで」とリクエストされた覚えがあります。

>まりむうるさん
昨日ははにゃさん経由でケーキ頂きましたよ。
美味でした。
クッキー大人気ですね!忙しくなっちゃうかもしれませんよ!

>kaoriさん
美味しかったですよ~。
手作りの素朴な味でした。なんか懐かしい。

このアレンジ私も好きです。
カッコいいですよね。

>猫のヒゲ さん
店長は見た目と裏腹にラブリーな花束やアレンジを得意とします。(笑)
まだお客だった頃、ミニブーケ注文したら
えらい可愛くてびっくらしました。(ああそんなこともあったなあ)

私は直角クッキーたくさん頂いたので
ボリボリ食べました。
[ 2007/10/09 09:36 ] [ 編集 ]

kozaruさんこんにちは
私のブログを紹介くださりありがとうございます
瞬間的でしたがびっくりするほどアクセスが増えて
さすが~ と思ってしまいました

クッキーはもったいなくて未だに食べられず
連休が終わったので
誰もいないうちにコッソリ食べ始めようかな
と企んでいます(笑)

[ 2007/10/09 13:14 ] [ 編集 ]

えらく可愛いミニブーケ!

きっとその時すでに…
店長さんのkozaruさんへの熱いv-238
そのブーケに込められていたのですね!v-10

ごちそうさまでした~
[ 2007/10/09 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/169-ce9678af









