 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくちゃんの木 

032a.gif

img032b.gif

このフェニックス売れたら、ふくちゃん怒ってました。

ブログ村ランキングに参加中です。
↓↓↓面白かったら押してくだされ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/04/13 09:48 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(11)

てか、売っていいの?(笑
[ 2007/04/13 10:11 ] [ 編集 ]

ふっ、ふくちゃん !

ふっ、ふくちゃん、あなた確信犯ですね。
[ 2007/04/13 12:40 ] [ 編集 ]

>suzunoさん
OKですよ。お客さんも笑ってたし。むしろプレミアもんです。(笑)
ちなみにふくちゃんの爪あと付きトックリランはまだあります。

>お嫁ちゃん
間違いなく確信犯です!この他にも数々の...。小出しにしていきます~。
[ 2007/04/13 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちは! またオジャマします♪
(。-_-。)ふくちゃん…カワイイから許しちゃいますよ。
って、自分のじゃ無いですねv-356
[ 2007/04/13 17:14 ] [ 編集 ]

>よんびさん
こんにちは!ふくちゃん爪あと付きは1000円増しになります(ふくちゃんより)
よく登ってたんですよ~この木に。ふくちゃん今日もたらふく食べて実家に帰りました(笑)
[ 2007/04/13 17:56 ] [ 編集 ]

よっ!ふくちゃん♪

ひさびさの登場♪なにをしても許される(ホントか?)ふくちゃんってステキ♪(笑)

この木が売れちゃったからふくちゃんの7kg超え。。。あるとかないとか♪(笑)


[ 2007/04/13 18:48 ] [ 編集 ]

ふくちゃんの爪あと付トックリラン。欲しいなぁ。
この記事プリントしてパウチして一緒に飾りたいなぁ。
しかし、ウチに2m級がいるので諦めます(-_-;)。
[ 2007/04/13 20:31 ] [ 編集 ]

なるほど~

プレミアなんですねぇ!
ようするに・・・爪あとはサインと同じだ(笑)

一見マイナスでもそれはプラス・・・
蛯原友里さんの飲みかけのジュースとか
伊東美咲さんの食べかけのパスタとか・・・
同じレベルかな?

でも正直、飲みかけ食べかけよりも、
ふくちゃん印の方が魅力的かも(笑)
[ 2007/04/13 22:41 ] [ 編集 ]

>mimozaさん
最近ふくちゃんちょっと痩せちゃったんですよ。もう少し前に計量してたら7kg越えてたと思うんだけどな~。

>koizumiさん
2mはでかいですね!モノは何でしょう?
トックリランお譲りしますよ(^^)気が向いたら言ってください。

>sister Mさん
ふくちゃん印といえば、お向かいの接骨院改装中のこと。コンクリひいた時ふくちゃん歩いちゃって足跡がくっきり!
お母さんに怒られてました。
[ 2007/04/14 10:15 ] [ 編集 ]

トックリランなのです(^^ゞこの木がどうも好きなもので。
次のナナホシくんも面白い!すっかり朝は花富日記から♪
[ 2007/04/15 10:24 ] [ 編集 ]

>koizumiさん
2mのトックリラン!でっかいですね~。うちのは外に出しっぱなしで冬越ししました。寒さに弱いと思ってたけど、暖冬のせいかしら?
いつも寝起きで描いてます。今日は寝坊したので遅くなってしまいました。いつもありがとうございます♪
[ 2007/04/15 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/17-89b95a4e









