 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくちゃん近況 

御嶽在住のみけ子より
ふくちゃんの写真を入手しました。
20071012221607.gif

花福跡の工事現場を物色中。

今日、店長はふくちゃんの実家でふくちゃんに会ったら
冷たかったそうです(笑)
私も会いたいなあ。


こちらは昨日の風船トウワタの割れたとこです。
20071012222558.gif



にゃぽさんから↓こんなの頂いちゃいました。
701012.gif

ペットボトルに取り付けるジョウロの口なんですよ。
早速自宅にて使ってみます。
ありがとさんです。


またしてもコメントのお返事が遅れてます。
ごめんなさ~い。
気長に待ってて下さいね。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/12 22:33 ] ふくちゃん | TB(0) | CM(7)

右前方に美味しいものがあったのでしょうか・・
素早い動きにみけこさん追いつけず。
[ 2007/10/13 00:08 ] [ 編集 ]

ふくちゃん!!

kozaruさん、こんばんは~。
ふくちゃんのその後が気になっていたので、近況が少しでも見れて嬉しかったです~。
新装開店されたら、ろびぃくんと二人で伺おうと勝手に決めていますが、その時にふくちゃんにも会えるといいな~…と思っています。
あ、あとジョウロ口、取り上げてくださって、ありがとうございます。ろびぃくんと二人で喜んでみてました。
今日も彼は帰ってきてお花たちにお水をあげていました。本当に微笑ましい光景です。優しくお水が出るので私たちは気に入っています。
では、また。
[ 2007/10/13 00:54 ] [ 編集 ]

おーい

 ふくちゃ~ん、どこ行くの~
お顔をおがませてくださいな。毎日巡回してるんで
しょうかね?元気そうで何よりですが。
[ 2007/10/13 01:05 ] [ 編集 ]

久々ふくちゃんですね。元気そうでよかったけど、冷たかったって(汗)。
やっぱり毎日会ってないとダメなのかしら…。

佐藤君、ぜひぜひ(笑)!!ってか、絶対ユリ花粉やバラの棘より需要あると思いますよ!
[ 2007/10/13 04:12 ] [ 編集 ]

おお

でかい綿毛がフワフワと浮いているやつ、風船トウワタというのですね!
いったいどこからなにから、これがあらわれるのかとずうっと思っていました。
花福さんにはいつも教えてもらっていますねー。
ありがとうございます。
[ 2007/10/13 16:45 ] [ 編集 ]

初めまして

かわいい漫画に見入ってしまいました。
近くないからお店には行かれないけど。
またブログには遊びに来ます。
[ 2007/10/13 21:34 ] [ 編集 ]

>coltlampさん
普段はのったらのったらしてるんですけどね(^^)
私は何度もふくちゃん家の前を通っているのですが
なかなか会えません。

>にゃぽさん
ふくちゃんにはたいてい皆さん遭遇してますよ。
あ、noriさん夫妻だけ会えてないんだ!
まあ見に来て下さいませ。
ジョウロは便利ですね。
洗面器はやりにくかったっす。

>三毛猫さん
先日ふくちゃんのお父さんに聞いたところ
「ふくは食べすぎ!」って言ってました。
涼しくなって元気いっぱいみたいです。

>ネシア
「二人とも逃げたな」と思われてるみたいです。

マンガ描いちゃいました(^^)
ネシアさんのコメントを読んだ時から
あのマンガがモワモワと頭の中に浮かんできて
どうしようもなかったのです(笑)
ありがとうございました。

>うーろん
ぱかっと割れてすぐの時は
綿毛が綺麗に揃っていて絹糸のようです。
でも触ったらほろほろと崩れて綿毛が出てきましたよ。面白いですよね~。

>あくびまんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~。
私もそちらにお邪魔しま~す。
[ 2007/10/14 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/174-d55c8ff3









