 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォックスフェイス2 

701015.gif

さーて,みけこんちのポストに入れてくるか
と思っていたのですがあにはからんや!
欲しいとおっしゃるお客様がいらっしゃったので
おまけであげちゃいました。
残念!


朝晩冷えてきましたね~。
皆様風邪などひかない様にね~.

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/15 21:55 ] 切花 | TB(0) | CM(14)

二人で仲良く悪だくみですね~

kozaruさん、こんばんは~。
店長もkozaruさんも一緒に思いついたのが、みけこさんへのプレゼントだとは、仲良く悪だくみですね~。
お客さんが欲しがるっていうシチュエーションって良くあることなんでしょうか?やっぱり並べて飾っておくんですかね?それともポプリみたいなものにするんでしょうか?
何はともあれ、良かったですね。
では、また。
[ 2007/10/15 22:19 ] [ 編集 ]

フォックスフェイスは、
「千と千尋の神隠し」で千尋の両親が食べていた
美味しそうな不思議な食べ物に似てる
と思ってるんですが…。
誰も話しについてきてくれません(泣)
゚・( ノд`)・゚・。ウワーン

ぽちり♪
[ 2007/10/15 22:38 ] [ 編集 ]

ポストに入れるのは寿司限定e-281
[ 2007/10/15 22:45 ] [ 編集 ]

うちの近所の畑にフォックスフェイスナッテイマシタ
なる?っていうのかな?
実?花?
[ 2007/10/15 23:06 ] [ 編集 ]

気になる…

kozaruさん、こんばんは!
フォックスフェイスをかじったら一体どんな
味がするんでしょう~。
甘い? それとも苦い?
う~ん、気になります!

そういえば、会社の近くのイチョウ並木で、
銀杏の実が落ち始めましたが、私が通る時は
全然落ちてないんですv-239
銀杏が大好きな私としては、気になってしかたが
ない…
なので、会社への行き帰りはいつも鈴なりの銀杏を
見上げながら「美味しそ~」ってつぶやいてます。
あぁ、食欲の秋ですね…v-16
[ 2007/10/15 23:24 ] [ 編集 ]

食べられるのですか?

おはようございます~☆フォックスフェイスの使い道って、どういうのがあるんでしょうか?とっても興味ありますね~。黄色くてツヤツヤしている様子だから、ピーマンみたいなのかなぁ?食べる事しか思いつきません。。。
[ 2007/10/15 23:31 ] [ 編集 ]

わはははは

みけこさんのバイト代は、ハイビスカスの花ガラからフォックスフェイスの実に変わったんですね。
季節ごとにバイト代の通貨(?)が変化するのは、刺激があって良いかも知れません。
あ、みけこさん、フォックスフェイス投げないで…C= C= C=ヘ(´Д`;)ノ
[ 2007/10/16 02:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~
またまたあげちゃったんですね~
細くてしっかりした枝にプスッと刺して
アレンジに使ったりもできます。
今の時期だと
色合いがハロウィンですよ♪
[ 2007/10/16 11:49 ] [ 編集 ]

フォックスフェイス♪

だけ、黄色だなんて・・わかりやすい♪
みけこさん、ポストあけるたびドキドキ
ですね(^-^)
[ 2007/10/16 12:39 ] [ 編集 ]

どんな味?

前から気になっていました。
たとえば厚手にスライスして
ブランデーやリキュールに
漬け込んでもだめかなあ?
シロップで煮込むとか....。
どんな香りをしています?
ウウ..、し,知りたい....。
[ 2007/10/16 13:08 ] [ 編集 ]

ジャムとかサラダとか…

『厚手にスライスしてブランデーやリキュールに
漬け込んで』って、想像するだけでもとっても
美味しそうですね~ v-10 
どなたか試してみませんか~(笑) 
[ 2007/10/16 15:53 ] [ 編集 ]

みけこさん

今日もお風呂の帰りですか?それともお出かけ?
kozaruさんと店長さん悪戯も仲良くなんですね
寒くなってきましたね。皆さんお体お大事にv-290
[ 2007/10/16 18:52 ] [ 編集 ]

>にゃぽさん
たまたま美容師さんがお店に飾りたいと言って
買ってくれたんですよ。どんな風に飾るのか見たいですよね。
私も一本部屋に飾ってみました。
うーんもう一工夫欲しい。

>ぼの子さん
え!食べてましたっけ?
ソーセージみたいなのは食べてた気がします。
食べ物おいしそうでしたよね。

>みけこ
今日は釜飯でした~。残念!

>あくびまんさん
実ですよ~。実。
花は白っぽい可愛らしい花です。
って私も実物は見たこと無いですけど(^^)

>猫のヒゲさん
itukiさんのコメントによると果実は有毒だそうです。
残念。
そういえば洗足池を散歩してたら銀杏の匂いがしてました。が実は一個も落ちてないんです。そうかみんな拾っちゃったのか~。

>リンジの母さん
残念~食べられないそうです。
使い道は普通に飾って下され。生け花の花材にも時々見かけますよね。水につけなくてもしばらく楽しめますよ。アメリカでも売ってるんでしょうか?
[ 2007/10/16 22:38 ] [ 編集 ]

>はにゃさん
みけこの携帯に変な写真送る悪戯も流行ってます
(^^)
寒くなってきましたね。
雪谷店、冬寒そうです。とほほ。
[ 2007/10/17 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/176-4a594968









