 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠り 

701020.gif

最近直角と永遠に寝てられそうなくらい寝ちゃうんですが...。
みなさんどうですか?

(店長は決して人を足蹴にしたりしませんが
絵的に面白かったのでこのポーズを採用しました。
良い子は真似しちゃだめだぞ!)


今日は猫のヒゲさんがご来店~♪
ご近所話で盛り上がっちゃいました。
いろいろな地域情報を教えて頂きましたよ。
ありがとうございま~す。


↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/20 21:42 ] 動物 | TB(0) | CM(17)

眠い…

 おとといから風邪?って感じなんですが、
咳もなし、鼻水もどうってことなく他人から
見ればどこが?って状態です。
ただ眠いんです。で、眠っているとぼーっと
熱が出てきて、しばらくすると治まる、の繰り返し。
つらくないけど、はっきりしないのがいやですねえ。

 あと花粉症のクスリ飲んでるときに、
ひきこまれるように眠いことがありますね。
「直角がこざるに、こざるが直角に」自他の
区別がなくなるって、深ーい仏教の教えみたい。
まるまったお二人?がかわいいです。
[ 2007/10/20 22:01 ] [ 編集 ]

寒くなってきたからでしょうかね?
ネコちゃんやワンコと一緒に寝ると、体温が高いから、湯たんぽみたいで気持ちよさそう。
[ 2007/10/20 23:41 ] [ 編集 ]

あ~ん!

分かりますね~!!起きようと思ったときに限って
ニャンが布団に入ってきたり・・・、
ニャンといつまでも寝続けちゃうのは
きっともう・・・仕方ないことだ!!・・と、
思うようにしてます^^;
あ~ん。直角くんと一緒に寝てみた~い^^
[ 2007/10/21 00:07 ] [ 編集 ]

おっさんの私は!

最近歳のせいか,あまり寝られません!
早く目がさめてしまいます!
よく眠れるのは若い印ですので
うらやましいです(泣)

PS. また近いうちおじゃまします!
覚悟しておいてください(笑)
[ 2007/10/21 00:11 ] [ 編集 ]

くすす・・

お初です。我が家も朝起きる時間を見計らうかのように布団に入ってきます(汗
それにしても足蹴にする店長が直角くんは避けてコザルさんにだけ
当たるようになっている仕様が我が家と同じで激しく笑いましたwww
[ 2007/10/21 00:22 ] [ 編集 ]

また伺います♪

本日は長々とお邪魔し(自分で可笑しくなるほど
しゃべりまくって)、すっかり営業妨害して
しまいました! 本当にすみません!!  
でも、薬のことや植え替えのことなど色々教えて
頂いて、とても参考になりました。
有難うございました~♪
(そしてごちそうさまでした!)

kozaruさんはとてもキュートで可愛いし! (^-^*)
店長さんもお若くこれまたとっても素敵な方で!(*^-^)
可愛いお店にはたくさんの種類のお花と、お二人の
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ 
がたっぷり詰まってました~☆ 
またお店にお邪魔… じゃなくって、
お店に伺いますので宜しくお願いします♪ (=^ェ^=)
 
可愛い切花のコスモスはさっそく部屋に飾りました。
色々な色があって可愛いです。眺めているだけで
思わずニッコリ! 
根付きのコスモスは… 植木鉢や土を用意していたら
ベランダが真っ暗になりタイムアウト…
なので明日の朝、鉢に植える予定です。
『ウチの子』が増えて嬉しい~♪
今夜は良い気分でグッスリ眠れそうです!
[ 2007/10/21 00:52 ] [ 編集 ]

こんにちは24時間眠りたぁい時ありますね~
でも夢の中で お客様にあやまってたり・・
ご予約の花束つくり忘れて 起きたときに
現実とぐちゃぐちゃでボーとしたことが・・
[ 2007/10/21 10:43 ] [ 編集 ]

若い証拠!

いつまでも眠いのは若い証拠!?
心地よいこの季節、庭作業いろいろやりたいことがあり、晴れた日は早起きしてしまいます。
うちは私が店長組、相方がkozaruさん組みですかねぇ。よく寝ています。年寄りなのに…。
[ 2007/10/21 10:51 ] [ 編集 ]

うちもヨークシャテリアの海夢(まりん)9ヶ月と一緒に寝てまして。Kozaruさんと同じ夫におきろーと蹴られてます。が!起きれません(^^;)
宇宙の一部って素敵♪
[ 2007/10/21 11:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす

v-22しばらくぶりの「家庭訪問」でっす。
うちもネコと寝ています。ネコは「寝子」というだけあって、ホントよく寝ますよね。こっちもつられて、
グースカピー・・。
今朝はわたしのお腹の上にいました。柔らかくて暖かくて・・もちろん寝坊しましたよん!
[ 2007/10/21 12:30 ] [ 編集 ]

ZZZzzz

我が家のにゃんずはそれぞれ布団の上、中と一緒に寝て
くれますが、もっと寒くなると布団に入れてーとポンポンしてきます。「猫しばり」の時期が来ましたねー
[ 2007/10/21 18:23 ] [ 編集 ]

kozaruさん、こんばんは~。
渾然一体となって宇宙の一部になっている姿は気持ちよさそうですね~。店長も一緒に宇宙に一部になれれば良かったでしょうね~。
私も昨日と今日はずっと眠くて…風邪引いているからかな~…と思います。
kozaruさんもお身体に気をつけてくださいませ。
では、また。
[ 2007/10/21 20:09 ] [ 編集 ]

眠気って感染すると思いませんか~?
眠れない時は、眠っているヒトのそばにいると眠くなります…。
もしかして、kozaruさんと直角ちゃんは眠気を出し合い、受け合いしてて起きられなくなっているのでは…?
(*´∀`*)ほのぼの~♪

ぽちり♪
[ 2007/10/21 20:49 ] [ 編集 ]

(-.-)Zzz

3コマ目の宇宙の画好きです。
まさに、そんな気分ですよ毎朝。

メグが布団の中で寝ていて、たまに風太郎が布団の上
でま~るくなって寝ていたりして、金縛りのような状態
になり、別の意味で起きられない日もあります(笑)

体調のご心配をいただき、ありがとうございます。
暖かくて野菜が沢山入ったものを食べて寝ているので、
だいぶ良くなりました♪

お花屋さんはお水を使うお仕事だから、冬は寒さとの
闘いですね。
暖をとって、ムリをしすぎない程度に頑張ってくださいね~。
[ 2007/10/21 22:03 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
風邪大丈夫ですか~?
家では店長がくしゃみしてます。鼻炎みたいです。
私は今日急に眠くなっていつの間にか寝てました。
良かった、お客さん来なくて。

>ネシアさん
最高ですよ~。
直角はあんまり重くなくてグッドです。
ふわふわです。
4月くらいまで楽しめます。

>みちょさん
それではミント君と交換して...。
猫と寝るのって幸せですよね~。
たまに店長と寝てると超ジェラシーです。
キーキー!

>まりむうるさん
わー!今日はすいません。なんかバタバタしてて。
本当はまりむうるさんに渡したい物があったんですが
渡しそびれちゃいました。あしたチャリで行っちゃおうかな~。
ミルフィーユ美味でした。ナシのも!調子に乗ってまたしても2個食べちゃいましたよ。ごちそうさまでした。

>ユヤさん
ど~も~。こざるです。
いつも店長が市場行くのに7時前に起きるんです。
で直角も一旦起きるんですがトイレとご飯を済まして
私と第二ラウンドに突入です。ああ幸せ~。

>猫のヒゲさん
わざわざありがとうございました!
超嬉しかったです。
ようやく義父の退院が週末に決まりました。
ああ、もっと病院話聞きたかったなあ。
お互い大変ですね~。
まあがんばりましょうね!

LOVE!?つまってましたか!?そのようなものが!なんかずーと一緒に仕事してると兄弟のようですよ。親子か?

ちょっと狭いので立ち話になっちゃうのですが
懲りずにまた来てくださいね~。

>コルトランプさん
お客さんの夢ってあんまり見ないなあ。
大学の試験に寝坊して受けられない夢はたまに見ます(笑)たまには一日寝たいですよね~。
直角とだらだらしたいっす。

>suzukoさん
こんなに眠いと、眠くなくなる日が来るなんて信じられませんよ~。いつのことやら...。
[ 2007/10/22 23:30 ] [ 編集 ]

>あくびまんさん
ワンちゃんも同じように寝てるんですね~
私犬飼ったことないんですよ。
ヨークシャテリアって可愛い~
見かけると目が釘付けです。

>おかんさん
おひさしぶりです。
直角お風呂上りはお腹の上にのっかて来ます。
そしてふみふみしています。
ああ可愛い可愛い♪

>はにゃさん
うちはもうポンポンしてきます。「入れてー」と言ってますね。んで入ってからくるくる回って位置を決めてます。
3匹いるとあったかですね~。

>にゃぽさん
あらら風邪ですか。用心してくださいね。
朝晩結構冷えますから。

普段テレビ見ないんですがにゃぽさんの影響か、先日テレビで野球見ましたよ。
帰ってくるのが遅いから15分くらいしか見れませんでした。クライマックスシリーズって何???世の中色々変わってるんですね。

>ぼの子さん
そうか直角の眠気にあたってるんだ~
そのせいで眠いんだ~
と言ってたら店長に貴様も相当眠気出してるわと
言われました。

>心音さん
猫縛りですね~。
動くと出てっちゃうのでうごけません~。

家のパソコンで↑の画像がでてないのですが
なぜででしょう?みなさん見れてますかね?
どうやって直したらいいのかしら。
先生教えてください。

心音さん私のイメージでは元気いっぱいなんですが
私が思ってるより体調悪いのですね。
ああどうかお大事に!そしてまたよっちゃんに行きましょう。

[ 2007/10/23 09:27 ] [ 編集 ]

うちのパソコンでもやっと見れました~。どういう不具合だったんでしょうね?
うちでは、先代ゴンとはこんな感じのことがありました。
夏は、もう6時前からヒトの枕元でせっせと毛づくろいをはじめ、「準備完了ですニャアア!」と起こしてたくせに、冬は、そろそろ起きようとする私の腕に全体重をかけて、「フーン!」と寝床に戻すのです。そしてその誘惑に勝てない私…。遅刻ギリギリタイムに起きるはめになるのでした…。
現猫のぴーとねーは、夏でも冬でも、毎朝必ず「ご飯コール」できっちり6時におこしてくれます…。
[ 2007/10/25 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/180-946b5086









