 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配達 

701023.gif

そんなわけで近頃配達楽しいです♪
皆様お気軽にお申し付け下さいね。
ママチャリで行きますよ~。

10月20日の画像がおかしかったんですが
直りました。心音さんのおかげです。
ありがとございま~す。

↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/23 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

よろしゅうに(^^♪

初めまして!コメ一番乗りだったのでつい書いてしまいました(笑)
いつも徳島から楽しみに見てます♪
こんなキュートな画とお話が描けるkozaruさん尊敬です☆同い年はかなり励みになります!!
生花を扱うのって大変だと思いますが、明るいkozaruさんのパワーでお花も周りの人達も元気にしてくださいね(^_-)-☆
[ 2007/10/24 00:08 ] [ 編集 ]

自転車いいですね~

おはようございます☆自転車配達、運動にもなるし、色んなお宅のお庭の様子とか拝見出来るし、一石二鳥にも三鳥にもなりそうですね~♪

東京は平坦な道が多いんでしょうかね~?九州は起伏が激しいので、坂が多いんですよ。繁華街エリアだけだといいんだけど。


過去記事になるんですが、直角ちゃんと一緒に抱き合って眠れるの、本当に羨ましいです!うちは触られるのを嫌うので、無理なんですね~。

お仕事毎日ご苦労様です☆
[ 2007/10/24 00:37 ] [ 編集 ]

迷子

v-22私もワンコ連れて散歩していて、迷子になったことあります。たまには違う道を・・・と思ったのがいけなかったみたい。
「わ!どうしよう!」
「おかーたん、どうしたの?」
と、ワンコまで不安な顔になってました。あは。。
[ 2007/10/24 00:44 ] [ 編集 ]

初めて通る道って、ワクワクしますよね。
スーパーからの帰り道なんかに、たまに違う道
通って、冒険しながら帰ってます。
でも、迷子は辛いです。気をつけて~。
[ 2007/10/24 07:05 ] [ 編集 ]

自転車で配達。

おはようございます♪
初めてのおつかい みたいですね~
たまにいろんなお家の庭を覗くと楽しいですよね♪
こちらは急な斜面に建てられたお家が多いので
自転車はキツイかな~平坦な道5分以内なら
私も台車で配達します。(ごくたまに)
車運転出来ないこと皆さんご存知だから
取りにくるわ~と言われると ホッとします。
[ 2007/10/24 10:12 ] [ 編集 ]

自転車乗れないの・・

自動車は毎日 足がわりですが・・なぜか自転車&バイクは乗れません (--;) 
私はかなりの方向音痴ですが、知らないとこをキョロキョロするの好き♪(^-^)
[ 2007/10/24 13:04 ] [ 編集 ]

ステキな街に行くのは楽しいですよね~♪
迷子にならないように、ママチャリに
ナビくっつけたらどうでしょう(笑)

あ、ケータイのナビがあるか…(´Å`;)


ぽちり♪
[ 2007/10/24 15:55 ] [ 編集 ]

自転車で? それとも車で?

ついついコチラにお邪魔しちゃいます。
しかも仕事中に~ v-8 ナイショ

義父さまの退院が決まったそうで良かったですね!
退院となると周りの人には別の心配も出てきますが、
なにはともあれヨカッタ、ヨカッタ~v-221
どうぞお大事になさって下さい。お互いに頑張り
ましょう!(でもあまり無理はなさらぬよう)

ところで、大田区内は配達OKだそうですが、
石川台~洗足池の間に心臓破りの坂がありますヨ~。
あそこも自転車でいらっしゃるのでしょうか? 
私のオンボロ車(←今は廃車)でもひ~ひ~(笑)
言いながら上っていた坂ですが…
kozaruさんなら一気に自転車で登れる?? 
だとしたら凄い、凄すぎです!!v-91v-42
[ 2007/10/24 15:58 ] [ 編集 ]

うわぁ~

kozaruさん、こんにちは~。
最近日が暮れるのが早くなりましたね。
うわぁ~、配達楽しそう~。読んでいて気持ちが良いです~。
迷子になってしまっても楽しそうでした。
知らない人に連れて行かれないようにしてくださいませ。
では、また。
[ 2007/10/24 18:05 ] [ 編集 ]

恐縮です(*^^*ゞ

わざわざ名前を出していただいて恐縮です( ;^^)ヘ..
またkozaru画伯の力作を読むことが出来て嬉しいっす。

雪が谷からだと、奥沢、自由が丘、田園調布方面も
チャリ圏内ですよね~。あ、でも奥沢と自由が丘は大田区
じゃないか。
中原街道、今年は問題にもなったケシの花がいっぱい
咲いていてすごかったです。

新しい場所、新しい発見、楽しみながら交通安全。
[ 2007/10/24 18:48 ] [ 編集 ]

>T子さん
ありがとうございます。こざるです。
徳島!遠いですね~そこがネットのいいところですね。
T子さんすばらしいお店をやってるんですね!
すごいすごい。感動。
重い物多くて大変そうですががんばってください。
応援してます。

>リンジの母さん
東京は起伏に富んでおります。
しかし配達エリアはわりあい平坦です。

直角もだっこ嫌いで短時間しかできないんですよ~。
寝るときも自発的に入ってこないとだめだす。
少しずつ抱っこなれさせようと
しつこくしております。

>おかんさん
ワンコだったらつれて帰ってくれそうですね(^^)
匂いで分かるのでは?


[ 2007/10/24 19:44 ] [ 編集 ]

>ネシアさん
そうそう冒険気分なんですよ。
しかし住宅街は迷いやすいです~
迷ったら大通りへ出るまでちょっと焦ります。

>coltlampさん
私も車の免許ないんですよ。自動二輪のみです。
仕事柄あったほうがいいのかなあと
思いきや大先輩が持ってなくても大丈夫だから
いらないのかな?まあ仕入れは店長が行ってるし。
この辺は平坦なので自転車楽ですよ。かなり広範囲をうろうろしてます。

>kazuさん
逆ですね。
車は乗れないけど自転車とバイクは乗れますよ~。
将来免許欲しいなあ。

>ぼの子さん
ケータイのナビって見たこと無いな。
使い方がわからない。
渋谷に配達行った時
道路工事のおじさんに道聞いたら
携帯で見せてくれました。
びっくりしました。

>猫のヒゲさん
ありがとうございます。
それでただ今少々ばたばたしてまして
更新さぼりがちです。
今日からアデリータもありまして...。
私よりも店長が大変です~。

ああ心臓破りの坂ですね。
自宅はあの坂の上にあるので毎日登ってますよ。
仲原街道は余裕で登れます。
石川台の八幡神社のとこは気が向くと立ちこぎで
店長はスイスイ登っちゃいます。ママチャリギア無しで。ふっふっふ。

>にゃぽさん
配達してると思うのは
「人が歩いてない」です。
住宅街って昼間はホントに人気がねいですよ。
んで「知らない人についていかない」とか
「不審者を見たら110番」とかそんな看板が
たくさんあります。

>心音さん
いやいやありがとうございました。
おかげで直りました。
感謝!

そうです!奥沢、自由が丘、東玉川も自転車で行ってるから大田区だけじゃなくて世田谷も無料配達でした。世田谷の一部ですね。書き直さなきゃ~。

[ 2007/10/25 09:34 ] [ 編集 ]

店長!配達です!!

 え~店長様には・・・私のスパコラマンガで、オフブロードウェイまで配達をお願いしました・・・事後ですみません・・・
[ 2007/10/25 10:47 ] [ 編集 ]

おしゃれ~

花福さんに遊びに行くときに1本違う道に迷子になったら、おしゃれなお家ばかりでした

元気なkozaruさんが自転車で配達いいなー
寒くなって来たのでお体には気をつけて下さいねー
[ 2007/10/25 11:21 ] [ 編集 ]

>ダッタさん
見ましたよ~。
お嫁ちゃんと空間マンもいましたね~。
店長がパンクな感じでした(笑)

>はにゃさん
でしょでしょ。自由が丘方面の道はおっしゃれ~な
お家ばっかりですよ。あと田園調布も。
仲原街道を挟んでずいぶん雰囲気が違います。
面白いですよね。

今凄い雨でカサが家に一本もなくて
困っていますv-12
[ 2007/10/26 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/182-ed192656









