 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仏壇2 

昨日の続き
701029.gif

真剣に怖かったんですよ。
ワイパーの音だったんですが...。


今日はゆずみかんさんがご来店♪
なんと「動物のお医者さん」全巻貸して下さいました!
ありがとうございます~。重かったでしょう~。
もったいないので少しずつ読ませていただきます。

それとまりむうるさんにまたケーキを頂きました。
ドラ焼きも美味しかったですよ♪


最近花ネタから脱線してますが
たまにはいいよね?
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/10/29 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

え?

ワイパーでしたか~~!
ちょっと期待してたんですけど。うっふっふ v-39v-40v-37v-17v-16←ん?
[ 2007/10/30 00:07 ] [ 編集 ]

ぶわっはっはっは

kozaruさん、こんばんは~。
もう、夜中なのにゲラゲラ笑っちゃいましたよ~。ろびぃくんがイビキかいて眠っているので、こそこそしていたのに、わはははは。参りました。
店長、決まり悪くなっていたんじゃないでしょうか?
何度読み返しても笑っちゃいます。もう助けて~~~~。
「動物のお医者さん」いや~ん、懐かしい!!私、大好きで、私も全巻持ってますけど、何度も読んでいたのでボロボロになってしまいました。ろびぃくん宅に本格的に引っ越してくる時に持って行こうかどうか悩んでいるマンガの中の一つです。
[ 2007/10/30 00:20 ] [ 編集 ]

ホラーの

オチが後ろのワイパーとは!!
ウィーンウィーンガタガタガタ…
うっかり後ろのワイパー動かしちゃうこと、
ありますあります!私もこの前やった^^;

お花ネタから脱線でも全然OKっす♪
[ 2007/10/30 00:35 ] [ 編集 ]

うわははははは(⌒▽⌒)

仏壇の中から聞こえてたんじゃなかったんですね。
車の外、しかも『後ろのワイパー』って……
実は私、乗ると酔うので車には全く興味がありません。出来れば一生乗りたくないのです(電車は平気)。だから今日のオチには吃驚 !!
ワイパーって後ろにもあるものだったのか~~~
聞こえるはずのものが聞こえなかったり、あるはずのものが無くなったりすると落ち着かないです。
逆に聞こえないはずのものが聞こえたり、無いはずのものがあったりするのは不気味だーー
[ 2007/10/30 01:09 ] [ 編集 ]

今日はども!

店長に会えなかったのがちょいと残念!
でもおみやげ,ありがとうございました。
うちの実家のどらやきは私も大好きです。
兄がよろしくとの事でした。
そのうち雪が谷で飲み会でもしませう!
[ 2007/10/30 01:52 ] [ 編集 ]

サーコって・・、宗教違うでしょー!
でも、知っているサルさんオステキ!
[ 2007/10/30 08:49 ] [ 編集 ]

ワイパーでよかった。

はじめまして。
いつも楽しくよませていただいています。
ワイパーでよかった・・。

昔仕事で運転中ダンボールに入っていた
鎖型チェーンがずるずる這い出しすんごく怖かった
のを思い出しました。

お仕事がんばってくださいませ。


[ 2007/10/30 10:14 ] [ 編集 ]

オチが後ろのワイパーでしたか!!
はぁ~、ご先祖様がゴロンゴロン転がってなくてヨカッタ♪
お引越し、夜だったんですね!
それはかなりコワイです!!

ぽちりん♪
[ 2007/10/30 11:05 ] [ 編集 ]

そうきましたか~

昨日はありがとうございました!
(長居いたしました~。すみません。)
お会いした時に顛末を聞かずに
マンガを待った甲斐がありました。
ワイパーだったとは!

またお店うかがいます~。
多摩川の駅から歩いていくと
大きくて素敵なお家の住宅街を
散歩できて楽しかったです。
「富士見坂」ってあって、全然
見えないけれど、家が建つ前は
あっちの方角に見えたんだろうなぁ
って坂がありました。
[ 2007/10/30 17:25 ] [ 編集 ]

乗ってるほうはびっくりですよねぇ。
一度仕事の車から降りたとき、ボンネットに子供の手の後が一杯ついているのはマジで怖かった・・・。
近所の子のいたずらでしたけど
[ 2007/10/30 19:56 ] [ 編集 ]

運んでいる物が

モノだけに、余計にビビリますよね。
でも、ワイパーってことは、店長さんのポカ?
なにはともあれ、大笑いさせていただきました。

じゃがバターは、78個完売御礼でした。
蒸し器は大きく見えますが、普通のなんですよ。
蓋を裏返して重ねたのです。
[ 2007/10/30 22:37 ] [ 編集 ]

幽霊?

幽霊の正体見たり枯れ尾花、っていいますが。
運んでるのがお仏壇だから…とか思い込んじゃう
とだめなんですよね。

そういえば今日たまたま入った喫茶店で幽霊(ゴースト)型のクッキーをもらいました。ハロウィンだから
サービスだそうです。お店の中は特にかぼちゃ
(プッチーニ?)が飾ってあるとかではなかった
のですが。
[ 2007/10/30 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/186-594313df









