スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近びっくりしたこと 

701102.gif

突然だったのでびっくりしましたよ~。
よく見たら知ってるお客さんでした♪

最近ちょっと忙しくて
更新できない日が...。

いつもコメントありがとうございます。
いつも楽しみにしております。
時々お返事できなくてごめんなさい。


そうそう先日葉山ワンコ日記のお友達の方が(綺麗な姉さん)
またもやいらして下さいました。ありがとうございます♪


コメントのお返事が遅れております。
ごめんなさい。
もう少し待っててね~。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ


↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/11/02 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ハロウィ~ン

 更新されてないからお忙しいんだろうなあと
思っていました。寝る前にもいちど見たらおお!
更新されてました。

 このお姉さん気合入ってますね。海賊変装キット
ってよく売ってますけどみんな似たり寄ったりに
なってしまうんでこの方みたいに手作りがやはり
いいんですよね~
バイト先で毎年ハロウィンパーティーあるんですが、
今年は用事があって欠席しました。仮装ネタも思いつかず困っていたのでちょっとほっとしました。
う~ん来年はどうしようかなあ。
[ 2007/11/02 00:53 ] [ 編集 ]

わーい!リンクはってもらったーい!

リンクありがとうございます!
また突然お店に出没しますので
よろしくお願いします!

アップルパイが売れて在庫が
作れません!困った~!(笑)
[ 2007/11/02 12:22 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウが突然訪れたら、
誰だって驚きますよ!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ハロウィンパーティーって楽しそう♪♪


ぽちりん♪
[ 2007/11/02 14:05 ] [ 編集 ]

お店に

kozaruさん、こんにちは~。
毎日、お疲れ様ですッス。
ジャック・スパロウのままパーティ行くんですね~。
そりゃ~目立つし気合いを感じるし天晴れなお方ですね~。
コメントのお返事は全然気にしないでいいですよ~。
よく考えてみれば、kozaruさんって週に一日しか
お休みないんですよね。えらいなぁ~…としみじみ思いました。
お身体をご自愛くださいませ。
では、また。
[ 2007/11/02 16:41 ] [ 編集 ]

ジャック ジャック

うわぁ。仮装で歩いてるなんて粋(?!)
ですねぇ。女性のジャックなんて、色気ありそう~。

近所のハロウィーンでも、子供たちが魔女や
妖精やゲゲゲのきたろう になってた中に一人、
幼稚園くらいの男の子がジャックスパロウに
なってました。なかなか凝った衣装で、おこちゃま
なのに妙に色気が~~。

さて、玄関のプッチーニ、どうやって食べましょう
(^^)?
[ 2007/11/02 23:00 ] [ 編集 ]

>三毛猫さん
昨夜間に合わなかったんですよ~
12時過ぎちゃいました。
最近更新遅れぎみで....。
私よりも店長が介護で疲れております。

仮装パーティ楽しそうじゃあないですか。
いつもどんなのしてるんでしょうか?
三毛猫さんだからキャットウーマンとかどうですか(^^)

>まりむうるさん
あ、いいな。満員御礼、売り切れ御免ですね。
立ち話になっちゃいますが懲りずに寄ってみてくださいね~

最近密かにダイエットしてるんですが
全く痩せません...

>ぼの子さん
しかも女の子だったんですよ。
びっくりした。

リンク貼らせて頂きました♪
よろしくです。

>にゃぽさん
めちゃめちゃ目立ってましたよ。
皆見てました。私も。
そして似合ってましたよ。もともと綺麗な方なのです。

自営業は休み無いんですよ~
まあ私は時々休ませて貰ってますが
店長はほとんど一年中働いております。
自転車操業なんで仕方ないんですが(笑)

>ゆずみかんさん
ちびっ子スパロウもいるんですね。
見てみたい。
自分だったら何がいいかな???
うう、思いつかない。
みけ子はキャットウーマンだそうです。

プッチーニ、家にも1個あるんですが
どうしようかなあ。
[ 2007/11/02 23:17 ] [ 編集 ]

こんにちは☆すごーい!見事な仮装をされたんですね~、目の下のアイライン強調してたんだろうか?ワクワク。

そうですよねぇ、kozaruさん毎日お勤め、それなのに更新もして。。。偉い!kozaruさんのイラストに日々笑いと笑顔を分けてもらってる方、たっくさんいらっしゃるし、毎日徳を積んでいらっしゃるんですよねぇ。ご褒美がそのうちにどさーっ!っと届けられると思いますよ!

寒くなって来ているので、生姜湯なぞ飲んで、暖かくしてお体くれぐれもご慈愛して下さい!

あっ忘れるとこだったけど、リンクの件よろしいんですか?ありがとうございます、とっても嬉しいです~!!
[ 2007/11/03 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/188-5128c9f1









