 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇の名前 

img036.gif

いろんな名前があるよね。


hananikkiのランキングが1位になってました!
びっくりです!!!

こちらのランキングもよろしくお願いしま~す。
↓↓↓ポチッと押してね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/04/15 12:19 ] 切花 | TB(0) | CM(12)

違う名前

はじめまして。
いつも楽しみに見ています。
キングコング、すごい名前ですね。
別名がバルセロナというみたいです。
検索したらでてきたんですが、そのサイト自体は
見つかりませんでした。
[ 2007/04/15 17:13 ] [ 編集 ]

ふぅ~ん♪

バラでキングコングとは・・・初めて♪ て、名前ってやっぱ生産者がつけるのですか ? それにしてもkozaruさん 毎日かかさずのマンガはえらい!!(パチパチ)
[ 2007/04/15 17:58 ] [ 編集 ]

あはは!

見たことないよ~!実話ですよね?

ちなみに、私、小学生の頃の男の子からのあだ名、キングコングでした。あとは、猿山大将、、^^:。あ、現実とはたぶん、かけ離れているので、へんな想像しないでくださいね(笑)。
[ 2007/04/15 19:09 ] [ 編集 ]

やった!

とうとう1位ですね!
ジャンルが違うとか全然気にしないで、マイペースで長く続けてください。とっても楽しみにしているので。

ここにコメントが多い人誘って、そのうち飲み会でもやりましょう。
[ 2007/04/15 21:31 ] [ 編集 ]

しらないな~

キングコング いったいどんなバラなんだろ~??

え~sawakoさんキングコングなんだ。
[ 2007/04/15 21:38 ] [ 編集 ]

俺も

知らないッス。トガシくん辺りなら知ってるかもね。もしや輸入・・・?

sawakoさんキングコングってあだ名だったんだ。へ~。kozaruさんきっとすごいの想像してるよ。(笑)
[ 2007/04/15 22:02 ] [ 編集 ]

知らなかった

えっ バラの名前? sawakoさんのあだ名??
そうだったんだ~~~。^^

1位おめでとう ございます。
このままつっぱしちゃって ください。 
応援してま~~~す。
[ 2007/04/15 23:02 ] [ 編集 ]

>地方の花屋さん

ありがとうございます。私もネットで検索したら載ってたんですが、写真は実物と微妙に違いました。うーむ。あまりメジャーじゃないのかな?

>kazuさん
名前はたぶん品種を作った人がつけてるんでしょうね。
休むタイミングがつかめなくて毎日更新中ですが、じゃあ明日休もうかな。皆さんどうやって決めてるんでしょうね?

>sawakoさん
ですからsawakoさんとこみたいにお洒落な花屋さんは買わない輸入ものなんですよ(笑)それにしても何故故キングコング?ホームページの写真からは想像できません!

>ダーリンさん
いやー(汗)ランキングの件は譲って頂いたって事だと思います。なんか恐いな~。
飲み会いいですね!
呼んでください!

>たこよさん
ピンクで大輪なんですよ。輸入です(--;)大田のセリではよく出てるみたいです。

>suzunoさん
ばれた!そうです、雲南省から来た輸入です。つぼみはでかくて綺麗だけど、あまり開きません(涙)「もう輸入はやめようよ」って感じです。

>ニッカボッカさん
うーん1位といってもマツヤマさんすぐ返り咲くと思いますよ。hananikkiで私だけ色物でなんか恥ずかしいです。いつも応援ありがとうございます♪


[ 2007/04/16 01:37 ] [ 編集 ]

お互い(笑)

お互い色物で頑張りましょ!俺のは違う色物だけど……(^_^;)
それにしてもネタが続きますねぇ~、凄いっす。
[ 2007/04/16 15:39 ] [ 編集 ]

>taroさん
色物万歳~!ですね~。
taroさんのブログ毎日楽しみにしてます。日曜日はお休みなんですか?
ネタは今のところまだ平気かな。そのうち苦しくなってくるかも(^_^)そしたらネタ募集しますね♪
[ 2007/04/16 16:08 ] [ 編集 ]

え~っと

キングコングとバルセロナは別品種です
念のため

話の腰を折ってしまいすんませんm(__)m
[ 2007/04/16 18:38 ] [ 編集 ]

>クィ~ンさん
ご指摘ありがとうございます。バルセロナってミニバラでありませんでしたっけ?黄色いの。バラの話って盛り上がりますね。キングコング写真載せようかな♪
[ 2007/04/17 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/19-0130a22d









